ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


被り物~~~♪
僕らは地球に生まれ
太陽はまぶしく
目に映るもの手に触れるもの
求め旅は続く

じゃん
↑今にもライオンキングの歌が流れてキそうだけれど。。

ライオンキング?
↑実はこれ。

ポンデリング
↑ポンデリング!

ポンデリング
↑ポンデリングとは。なんぞやと?

ドーナッツ
↑埴輪ではありません。。

ドーナツ
↑ドーナッツの名前です。

マロン
↑マロン娘が被るとこんな感じ。

茶々
↑茶々娘が被るとこんな感じ。

マロン娘
↑び・・・美人だわぁ~~~昨日マロンちゃんを写してみました。

マロン娘
↑あんたって つくづく美人だったのねぇ~~~

カノン娘
↑大丈夫! あなたも美人よ!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
鍋コさんへ
新宿高島屋の近辺にオープンした
海外のドーナツが評判だというので
数年前に1時間半も並んで買ったことがありましたが。
とっても甘くてふわふわ。。

一個はとても美味しくいただきましたが。。

2個目三個めとなると。。なあ。

やっぱりものすごく残る甘さを感じました。

その点ミスタードーナッツのは日本人好み。
今では抹茶味だとか黄な粉まぶしだとか。
お豆腐ドーナッツだとか。
色々あって 甘すぎないのがいいですよねえ。

きっとそちらでは無いだろうけど。
安倍川もちみたいに ちいさいドーナッツに
黄な粉がまぶしてあったり。

おしょうゆと海苔なんていうのもあって
磯辺焼きみたいなもっちもちがあります。

ああ。。買って来ようかしら。。。食べたくなっちゃった。

この被り物は友人のお母様が編んで販売しているのです。
犬服どっと混むさんで。
右のリンクから飛ぶことができます。

色んな種類があってかわいいですよ。
ぜひ見てみてくださいな。
[2011/09/20 09:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ポンデリング大好きです!!
ドーナツはミスド…な私です。
こっちはドーナツ本場ですが、やっぱりミスドーーー!!なんですっっっ!!
ポンデもおいしいし、オールドファッションは王道だし、あとDポップ(でしたっけ?)小ちゃいのが6つ入ってるの小腹が空いた時には最適なんです。
こっちはただただ甘すぎて…==;
ドーナツにコーヒーはつきもの、こちらも同様ですが、コーヒーまずいし==;ミスドはお代わりし放題、コーヒーが煮え立ってたら苦情言えば新しく入れてくれるし、素晴らしい!!

…と…ところで、この被り物達は、ちわわんさんお手製なのですか?
[2011/09/20 06:59] URL | 鍋コ。 #- [ 編集 ]

パドメさんへ
わんこによっては
被り物をかぶせることによって
まったく違った顔が見れてとても楽しいですよね。

パドメちゃん。。
どんなだったんだろう。。

想像してしまった。

このポンデリングなんて。色合いからいって似合いそうだなああ。(笑)
[2011/09/18 22:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
ついつい色んな被り物。
かぶせてみたくなるんですよねええ。

わんこの種類によって
それぞれ表情も雰囲気もちがいます。

それがまた楽しいのです。
[2011/09/18 22:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

roseさんへ
なんて素敵なお母さんなんでしょう。

可愛かっただろうなああ。。

色んなことをやってあげて
またそれが似合う娘さん。
いいなああ。
[2011/09/18 22:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


あまりにも似合いすぎて・・・ポンデリング!
食べたくなった~~(>_<)

かぶり物シリーズ最高♪
パドメもちょっと前にかぶり物させてアップしたんですが・・・
爆笑でした~~。
かわいいには程遠い・・

また、楽しみにしてます♪
・・ん?催促しちゃた~(笑)
[2011/09/18 22:23] URL | パドメ #- [ 編集 ]


みんな被り物が似合って、可愛いですね。
色々な種類の被り物があって、沢山のお友達と遊べて、楽しいですね。
[2011/09/18 20:56] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


着せ替え人形のようですね♪
みんな可愛い♪

娘が小さな頃は
サマードレスに合わせてひまわりの髪飾りを作ったり
春はいちごとかいろいろつけました
[2011/09/18 20:47] URL | rose #- [ 編集 ]

くろはちさんへ
どくとくの味があるよね。

ふしめがちの目とか。
むひょう~~~んんとしたお顔がたまりません。
[2011/09/18 20:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
カノンちゃんも色白美人さんだし

さすがに写真慣れしていて売れっ子間違いなし。

いいわああ。

きっと芸者さんなら間違いなく
売れっ子芸者だよ。


[2011/09/18 20:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
でしょでしょ。
やっぱライオンキングの方がいいよね。

なんとも味のある被り物で
被るタイプによって 印象がまったく違います。

ぷりんは被らなくても
ふわふわの美味しそうなドーナッツタイプ。

茶々ちゃんなんかは
ごわごわのサンダーぎーみたいな味がしそうです。
[2011/09/18 20:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


そんなことないぞ。
[2011/09/18 14:11] URL | くろはち #- [ 編集 ]


まろんちゃん、ヒマワリ娘似合うわ~
まろんちゃんのカラーにあのエクステ、ぴったり!!

かのんは。。。 お笑いかなっ^^;

[2011/09/18 11:26] URL | まあや #- [ 編集 ]


おはようぷりんちゃん

よく似合ってるよ~e-266
これはポンデリングよりもライオンキングの方がいいね
茶々娘さんも絶妙な味だしています


[2011/09/18 08:48] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2356-6b457d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY