ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


キティ被り物だよぉ~~~!
きてぃちゃん
↑ふんにゃぁ。。。

ねむい
↑とっても眠いんんですが。。。私。。。byプリん

ぷりんちゃん
↑これがベストショット?(笑) チワぷーのマロン娘と。

キティちゃん
↑おまけにもう一枚。。by親ばか・・・

で
で。

で。
↑こちらはこの間のポケットさんでお会いしたプードルちゃんたち。

どう?
どう?

かしら?
かしら??ん。

きてぃ
さてさてトリはカノンちゃん。

きてぃちゃん
ネコ柄にネコの被り物は。。

かぶりもの
どおよ?

その後駿府公園へ。

ネコ柄同士?
↑ネコ柄同士?

ちゅ
↑ちゅ!イケメン君です。

ちわあ
↑ちゅぅ!

なんて可愛い
↑なんて可愛い!

マルックス
↑マルックスの大吉君7ヶ月です。

マルックスって何かわかります?

マルックス
↑マルチーズとダックスフンドのミックスだそうですよお。

ショコラパパ
↑いつもコーディネイトが決まっているお洒落なショコラパパ。goodです!

わいわい
↑いつもわいわい。

わいわい
↑秋近し・・・かな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
マシューままさんへ
この間はとても楽しかったですね。
また是非いろんな被り物シリーズで楽しみたいものです。

みんな良く似ていたので
姉妹犬だったのかとも思いましたが
ちがったのかしら?

どらえもんも似合ってましたねええ。
可愛かった。
[2011/09/13 12:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


七日にポケットでお会いした4プードルの中のマシューです。

可愛い被り物で写真を撮らせてもらい、ありがとうございました。
キティちゃんもドラえもんも、あまりの可愛さに ママたちがはしゃいでしまい♪、本当に楽しい時間でした。

プリンちゃんたちにまた会えたら、嬉しいです。
[2011/09/12 17:14] URL | マシューまま #- [ 編集 ]

はやとうり さんへ
ぷりん自体は好むと好まざるにかかわらず
お母さんの言うことをよーーく聞いて
じーーっとおとなしくしているのですが。

お友達がじっとするのに時間がかかり。
その間にはもう眠くなってしまうようです。

まあ。飽きちゃってるのかも。。

だから2匹揃った頃には
白目をむいて寝ています。。(笑)
[2011/09/11 09:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

大吉&あーちゃんさんへ
大吉君可愛かったねええ。
良い子だわあ。
すっかり魅力に参っちゃいました。

大体夕方には皆さん集まっておりますよ。
わいわいと。

また会えることを楽しみにしております。
[2011/09/11 09:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
静岡では昼間はまだ残暑が厳しいのですが
夕方になると急に冷たい風が吹いてきて
とても涼しくなりました。

それと公園の日陰がもう長くなってきて
日陰に入ると地面が冷たいくらいなんですよ。

かえる頃には寒いかなって
なにか羽織るものが欲しいくらい。

秋だなあって
ちょっぴり寂しい気分になりました。
[2011/09/11 09:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

akkhmokさんへ
本当に今色んなミックス犬が居て
だれとだれの子供なのか
お聞きしないとさっぱりわからない。

この子はまた
とても可愛く出来上がっていていいですよねええ。

こんな風にめちゃんこ可愛い子になるのだったら
いいかもお。
毛も抜けないし吠えないんですって
良いとこ取りですよね。

優しいお顔がまた魅力でした。
[2011/09/11 09:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
みんなでわいわい 素敵なひと時。最高の時間でしたよ。
こうやってワンコたちと一緒に居るときが
一番の幸せだなああ。。
ほんと。
至福の時ですよねええ。。

ぜひぜひミッキーミニーちゃん
皆さんと楽しんでくださいな
盛り上がりますよおお
[2011/09/11 09:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
私はもうその辺のおばさんって格好で散歩に行きますが
やっぱり町のど真ん中にある公園なので
皆さん素敵にお洒落をしていらっしゃる方が多く。

AKB?も真っ青の格好でいらっしゃる方も。。(笑)

皆さんわんちゃんもお洒落さんですよおお。
めちゃんこ可愛い子たちが多いです。

らいふジャケットで固まるってことは
色んな扮装をさせても固まるので
上手に色んな写真が撮れると思うよお。

マロンがそうなんですよ。
[2011/09/11 09:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

roseさんへ
面白いでしょう。
すっかりみんなキティちゃんになりきっております。

これってまあ。飼い主が盛り上がっているだけなんですけど。。ね。
楽しかったです。

マルックス君。かわいいでしょおう。
なんとも言えない愛嬌があって
とても静か。。
ダックスってうるさい子が多いけど
まったく吠えないそうです。
[2011/09/11 09:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
女性は幾つになってもキティちゃんが好き。
なんとも愛らしくって。。
わんこでもネコになれますって!

ふふふ。。
色々な小物で遊ぶのも
一緒にいるみんなが盛り上がって楽しいですよおお。
[2011/09/11 09:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
寝てるよ寝てるよ。
もうすっかり座ったまま白目むいて
熟睡モードにはいっちゃってました。

駄目だわ。。
目が開いてない。
開かせるためにどんだけ努力したか
鈴をならしたり。。
手をたたいたり。。
食い物でつると食い気の方がまさっちゃって
目をむくし。。。ねええ。。(笑)

お洋服すごく可愛かった。
ありがとうございます。
マロンちゃんにもとても似合っていて素敵でした。
とても喜んでいましたよおお。
[2011/09/11 09:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あんままさんへ
それこそ昨日も公園でヘルニアの話が出て
けっこう多いんですよねえ。。
この頃公園に来なくなったダックスちゃんもヘルニアになってしまったそうで
ここ暫くいらっしゃらなくなりました。

ちわわちゃんでも股関節が悪くなって来れないというまだ1歳の子も居て
この頃多いですよねええ。。

昔はあんまり無かったんだけどなああ。。

大事になさってくださいね。
私も色々聞いてみようっと。
[2011/09/11 09:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぽんっさんへ
どうもどうもお手数をおかけしてます。
サーバーでメールのウイルスチェックサービスを契約しているので
2重にチェックがはいってしまって
ヤフーメールだと振り分けられてしまうことが多いようです。

一応設定でまんぷくさんのは入るようにしたのですが。
大丈夫だと思います。
うん。。
絶対とは言えないのが機械おんちのつらさ。。

ふふふ。楽しみにしております。
[2011/09/11 09:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


まぁ何と可愛い事e-266
キティーちゃんが良く似合っています

ぷりんちゃん最初のお顔ちょっとオネムなのかなぁ
[2011/09/11 08:49] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

写真載ってる 
大吉公園デビューできて楽しかったです 

写真可愛くとってもらぃありがとうございます 
これからちょこちょこお邪魔させてもらぃます 
[2011/09/11 03:42] URL | 大吉&あーちゃん #- [ 編集 ]


これ 手作りなんですよね。
すご~い 完成度が 高いっ。
みんな よく似合ってて かわいいですね。
お散歩でも たくさんnの お友達と 会えましたね。
のんさま地方 最近 残暑が 厳しいせいか
お散歩わんこちゃんが 少なくって…
今日は 小型わんこちゃんに めっちゃ わん!されて 終了~
早く 涼しく ならないかなぁ
[2011/09/10 21:42] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/10 21:05] | # [ 編集 ]


わあ、かわいい!
これも手作り…ですよね?
ぷりんちゃんもよーく似合ってますよー♪
かわいい!

今日もたくさんのワンちゃんが集まりましたね!
マルックスって初めて聞きましたよー。
色んなmixがいるんですねー。
[2011/09/10 19:42] URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


ふふふっ みんなキティーちゃんの被りものが
とっても似合ってる!
自分がネコちゃんになっているなんて
みんな気づいていないだろうなぁ~( ̄m ̄〃)プッ

私も以前いただいたミッキー、ミニーの被り物を
お友達わんこさん達に、被ってもらわなくっちゃ♪


[2011/09/10 18:59] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]


キティちゃんの被り物、
可愛いですね。
みんな似合っていますよね。

しろわん、ライフジャケットを着せただけで、
固まってしまいましたが、
被り物を被って、大人しくリラックスして、
写真撮影。。。いい子ですよね。

散歩のとき、誰にも会わないことが多いので、
トンデモナイ格好で、行くことが多いのですが、
飼い主さんもワンちゃん達もお洒落なんですね。
[2011/09/10 15:22] URL | sirowan #- [ 編集 ]


キティちゃん可愛いです♪

いいなあ♪素敵な被り物

マルックスくんかわいいですね♪
いいところ譲り受けてますね
[2011/09/10 13:07] URL | rose #- [ 編集 ]


被り物シリーズですね。
キティちゃん可愛いです。
わんこがキティちゃん、って何とも言えない可愛い雰囲気ですね。
みな、素敵な小物をお持ちで、関心します。
[2011/09/10 12:55] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


まろんちゃん、この前の水色レースのイカリ柄ワンピ着てくれてる~嬉しいなぁ。
ぴったりで、お似合いだわ~~かのんに似合わないはず^^;
ぷりんちゃんもあのスマイル柄良く似合っているよね~。
よく、寝ないで耐えたね!
[2011/09/10 10:49] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんにちわi-179みんな長生きしてますね。まめはこの前そけいヘルニアと診断されました
まだ2才なのに・・・足の股がかたくなるそうです
どんな病気か調べてみようと思います。私は富士市に行った事があるんです。親戚がいるもので遊びに行きましたi-179これからもよろしくお願いします~
[2011/09/10 10:47] URL | あんまま #- [ 編集 ]

かかかかっかわゆい♡
おはよーございまぁ~すっ!

かかかかかわゆいっ♡
前からお訊きしたかったのですが、
コレ!ちわわんさまがお作りになるんですか?
素晴らしい!

ぷりんちゃん!
お友達沢山でいいですね~!
福姫は、わんちゃんも人もダメダメで…(><)
羨ましいです!

ところで今、メール入って来ましたけど…
こちらからのメール届いたってコトで大丈夫でしょうか?
お手数をお掛け致しまして、すみませんでした。m(__)m
[2011/09/10 10:11] URL | ぽんっ! #CytWFBJ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2344-0a3ac7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY