ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ポケットさんでお会いしたワンコちゃんたち。
にこにこまーく
↑背中のにこにこマークは?

ふふふふ。
↑ふふふふ。。

可愛い
↑可愛い!でしょう!

ロバ?
↑ロバさんみたいだ!最高!

ひらき
↑わんこの開き?あはははは!テンちゃんです。

姉妹
↑兄弟の。こちらは九太郎ちゃん。

もっこもこ
↑もっこもこのドレスアップが素敵!みかんちゃん?

ご挨拶う
↑ご挨拶う~~~!

もこもこ
↑ワイルドな骨クッションで寝ているポメちゃん。うるるちゃん?

ポケット
↑こちらは久能山東照宮近くのポケットさん。

おりこうさん
↑皆で並んでお利口さんだなああ。

オムライス
↑こちらはカノンママが頼んだオムライス!おお!美味しそう!

掻揚げ丼
↑こちらは私の頼んだ掻揚げ丼!美味しかったぁあ!

ちゅ!
↑ちゅ!

ちゅ
↑私たちは仲の良いコンビ。

ペキニーズ
↑珍しい白ペキニーズ。まだまだ子犬のパルちゃんです。

私は?
↑私はチワワとダックスのハーフの子犬ちゃんです。

どう?
↑お車の中で。カノン娘と。

あちょぼ
↑遊んでよぉ~~!っと。カノン娘の目! (笑) 宇宙人ぽいぞ!

不貞寝
↑とりあえず・・・寝ちゃおう。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
犬処 北のさんへ
とっても可愛くてお行儀の良いわんこばかりで
感心してしまいました。

あんまり可愛くって。。可愛くって。
また是非お会いしたいものです。

うるるママさんにもよろしくお伝えくださいませ。
[2011/09/11 09:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

楽しかった♪
先日はありがとうございました~!!
ホントにワンコが集まる所ってついつい長居してしまいますよね・・・
ポケットさんホントに近かったらいいのに・・・
それから、ブログに載せてもらってありがとうございます♪
また、是非会いたいで~す^^!
[2011/09/10 21:34] URL | 犬処 北の #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
めちゃくちゃ可愛い子達がいっぱい。
色んなミックスちゃんも多く
なにとなにの子供なの?って
話題がつきません。

ワンコたちの姿を見るだけで満足満足。
いろんなことを忘れてしまって
時間があっという間に過ぎてしまって
3・4時間居ましたよ。(笑)
[2011/09/10 09:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

lovechiwaさんへ
一応雨用のランもあったりして
大型犬から色んなわんこたちが集まっています。
お料理も美味しいんですよ。

遠くからもいらしていたりして
何処からいらしたんですかって聞くと
けっこう遠くからのお客様が多いようです。

丁度絶好の観光地にあるからなああ。。
[2011/09/10 09:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
お店いっぱいにお客様が居て
それぞれがワンコを連れてきてらっしゃるので
もう犬だらけ。。

みんなでわいわいきゃーーきゃーーー
盛り上がってしまいました。

時間なんかすっかり忘れてしまって
居座っちゃいましたよ。。

お店には迷惑だったかもなああ。。(笑)
[2011/09/10 08:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
すっごい楽しかったねええ!

もう被り物シリーズでは笑っちゃったよ。

お洋服ありがとうございました。
とっても似合っていてお気に入りの一枚になりました。
皆さんが褒めてくれるので余計に嬉しいです。

宇宙人みたいな顔してるでしょ?
やっぱり柄が見えない位にかぶせたほうがいいかもおお。
[2011/09/10 08:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

柊さんへ
丁度真上が久能山東照宮なので
このまんま階段を上って東照宮まで上がることも良くあります。
そこからロープウエイで日本平へも行かれるんですよ。
この頃久能山にもお客様が増えて
ちょっと前まで閑古鳥だったのがうそのようです。

文化財に認められるって威力があるんだなあ。。
[2011/09/10 08:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Winkleさんへ
この間食べた時にたれも丁度良くて
とても美味しかったのでまたまた注文してしまいました。
さっくさくで軽くて。
もともと日本食が専門だったというマスター。
マグロ丼なんかもあるんですよ。

和洋なんでもあり。
ケーキも沢山置いてあって
ランチタイムの制限も無いので
夕方でもいつでも行くことができます。

また。すぐ真上が久能山東照宮なんですよ。
イチゴ狩りもできるし。
観光には最適な場所にあるので
やっぱり人が沢山きています。

犬好きが集まると時間を忘れてわいわいしてしまって
ついつい3時間以上も居てしまいました。

とても楽しかったですよお。
[2011/09/10 08:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
静岡の観光をしながら訪れるには最高の場所かと思います。
真上に久能山東照宮があり
階段をのぼって上がることができます。

以外に楽に行けますよ。

そしてワンコも部屋の中に入れてもらえるので
暑い時や寒い時にはありがたいお店です。
真冬でも暖房の利いた室内だし。
元気な若い子達はお外で飛び回っています。

一度いかがですか?
風光明媚な処です。
[2011/09/10 08:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

すずままさんへ
カノンちゃんはまだまだ若い娘盛りなので
一緒に遊ぼうっと言ってくれるのですが。

なんせぷりんは婆さんなので
ちょっと動くと寝てしまいます。

いつでもどこでも 
ぐううぐうう。。
絵になりません。(笑)
[2011/09/10 08:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

roseさんへ
これは絶対にロバだ!って勝手に決めてしまいましたが
本当はなんだったんだろう?

足がひずめのように染めてあったし。
ロバだと思うんだけどなああ。。

これで後ろに馬車を引かせたら面白いだろうなああ。
愛嬌のある友好的な子で皆になでなでしてもらって
一番人気でしたよ。
[2011/09/10 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
もうもうプードルちゃんが可愛くって可愛くって。。
ついつい手を出して撫でなでしまくってしまいました。

いい子達でとても静かでお行儀も良く感心してしまいました。
大勢居たのにほとんど吠える子達が居なくて
静かなものでした。

やっぱり犬好きさんが集まると
時間を忘れて皆でわいわい。
最高の時間でしたよ。
[2011/09/10 08:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

さくか★さんへ
なんて皆さん可愛いんでしょうか。
あんまり可愛くって。
ついついおよその子ばかり写してしまいました。

他にも沢山居て写しきれません。
台風の後だったせいか大勢の方たちが来ていて
とても楽しい一日となりました。

しろぺきちゃん。。珍しかったです。
[2011/09/10 08:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさん おはようございます~
わぁーーーv-10
朝から たくさん可愛いわんちゃんが見られて
萌え~ですe-266
ちわわんさん ありがとっ
[2011/09/10 08:15] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


オサレなワンちゃんが、いっぱいですね!
広いランでいいなぁ~(*^_^*)
[2011/09/09 23:49] URL | lovechiwa #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/09 20:07] | # [ 編集 ]


いろんなワンちゃんがいるんですね。
ワンコのヒラキ状態のワンちゃんや、
ロバさんのようなワンちゃん。。。

チワワとダックスのハーフ犬の子もいるんですね。

これだけ集まると賑やかで豪華ですね。
[2011/09/09 14:21] URL | sirowan #- [ 編集 ]


あのぉアタシ、遠い星からやってキマシタ。
火星人のカノンとイイマス。。。

違いますって!!

夏痩せしてよけいに、お顔が細くなってしまった^^;

わんこ達いっぱいで、楽しかったね~♪
[2011/09/09 13:26] URL | まあや #- [ 編集 ]


本当にキュートなワンちゃん達に、目が細くなっちゃいました。
お洒落なワンちゃん揃いで楽しそうですね。
それに広いドッグランの向こうは海なのかしら?
景色も素敵!!

そして今の私は掻揚げ丼を食べたい気分です。
美味しそうな写真を見てたらお腹空いて来ちゃったなぁ~(゜-゜)
[2011/09/09 11:35] URL | 柊 #- [ 編集 ]


プードルちゃんはロバさんだったんですね。
私はてっきりパンクなのかと思いました。

ポメちゃんはハートにズキューンです❤

そしてちわわんさんが召し上がったのは
またまた掻揚げ丼ですね♪
先日の掻揚げ丼 本当においしそうだったから
私も同じもの注文しちゃうと思います。

前回の桜海老の掻揚げ丼にヒントを得て
私もその日の晩御飯は
賞味期限の切れた(笑)桜海老を使って
掻揚げを作りました♪
[2011/09/09 11:29] URL | Winkle #ftr86F3A [ 編集 ]


お友達が沢山いて、楽しそうですね。
ドッグランも有って食事もできて、
楽しそうです。
うちの近所にもあったらいいのですが・・・
[2011/09/09 09:46] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


すごいーみんなおしゃれさんですね★
ロックなかんじ??
お友達たくさんで楽しそうですねー(*´・ω・`*)

私的には「わんこの開き」がツボです!!
みんなかわいいなっ♪

かのんちゃん、ぷりんちゃんのこと誘ってますね♪
でもぷりんちゃんは疲れちゃったのかな??
ぷりんちゃんのお手手、
ベットにかけちゃって可愛いですねー♡
[2011/09/09 09:17] URL | すずまま #- [ 編集 ]


ロバさん!!びっくり
ファンキーですね
飼い主さん同じ髪型だったりして・・・

お友達いっぱいでいいなあ♪
[2011/09/09 08:58] URL | rose #- [ 編集 ]


おはようございます♪

プードルさん 頭と足先染めているのですか
背中のニコニコマークさんはカットで作っているのかな

かのん娘さんとのツーショット可愛いね
[2011/09/09 07:42] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

可愛い子達
おはようございます

またまた
お友達が沢山登場で・・・楽しいです
皆。。。個性的ですね~~!

ポメのうるるちゃん★凄く可愛い~ね
まるでぬいぐるみだね

車の中ではお疲れの・・・御二人かな~★
[2011/09/09 07:17] URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2343-7fd60d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY