ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ぷりんはもてない女なんだよねぇ。。。
ちゅ。。
ちゅっ!!

ちゅう
ちゅぅ!!

ここちゃん
↑この子もまだまだ若い2歳?ココちゃんという男の子です。

ここちゃん
↑この若いハンサムさんが猛烈に気に入ったようです。

猛烈
↑熱烈にラブコール!

だけれど。。
↑だけれど。。。このハンサムさん。

ココ
↑ほんのぷりんよりも4歳若い人妻のクッキーちゃんに一目惚れ。

気似る
↑気に入っちゃったようです。

ぼく
↑あらんん。。クッキーちゃんもまんざらじゃない様子。

いじけて
↑しくしく。。。すっかりイジケテ。チョコママになでなでしてもらいました。

いいのよ

いいのよ。。いいのよ。くすん。。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
ずん太ママさんへ
ありがとうう!そう言って貰えるととても嬉しいです。
だけど。犬たちの中ではブス犬の方なのでは?
っと。思うことが多く。

人間の目からみるのと判断基準が違っているようです。
うーーむ。
あなたやっぱりブスなの?
って振られて来るぷりんを見ていると
疑問がわきますねええ。。

もてもてぷりん。。味あわせてあげなくっちゃ。。
[2011/08/28 09:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M”さんへ
ず。。随分・・安い?(笑)

じゃあさっそく会いにきてもらわないと。。
遠くだと年寄りばあさんには行かれないぞ。

一応美人だと飼い主は信じきっているんですがねええ。
なぜか。わんこには判ってもらえないようで
ひょっとして犬の判断ではブスなのかしら。。ね?

どうなんだろう。
聞いてみたいこの頃です。
[2011/08/28 09:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sirowanさんへ
焼津は魚センターがあったりして
また違った海の幸を楽しめるし
あそこの方が観光客とか集客数が多いため
色んなお店が沢山あってあれやこれやと見ることができるんですよね。

なぜか地元の人間はあんまり行かなかったりしますが。
こういうちょっと寂れた感じの漁港もいいですよ。

風情があって。
それにすぐ傍の広野公園がとても広くて
良い公園でわんこには最適です。
一度この次には訪れてみてはいかがでしょうか。

お勧めですよん。
[2011/08/28 09:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうり さんへ
なんかどこかでスイッチが入っちゃったみたいに
ちゅっちゅ攻撃を開始して迫っておりましたが
なぜか玉砕。。。

だめだわねええ。。

何がいけなくて何処が魅力ないのか。
わからないわ。。
熟女パワー・・犬にはないのかしらねええ??
恋の成就を味あわせてあげたいなあ。。

一生のうち一回くらい。。ねえ。
[2011/08/28 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ぷりんちゃんはとってもかわいいから
人からもわんちゃんからもモテますよ♪
わたしはぷりんちゃんのファンですよ(*^_^*)
[2011/08/28 08:25] URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]


しょげないでよ、ぷりん姉さん!

どぉ、ウチには熟女好みのピチピチの若い
ルネっていう男子がいますよ。
ねぇ、紹介するからさぁ、ちょっと
寄ってかない?
うん、安くするから・・・・ (e-281e-282e-260

いや、十分可愛い!まだまだイケますよ!
[2011/08/27 22:41] URL | ”M” #O2m2xvZY [ 編集 ]


あらあら。。。
かわいいプリンちゃんの魅力に気がつかないココちゃん。
罪ですよねえ。。(笑)

下記事の生しらす丼に、
桜海老のかき揚げ丼、
美味しそうですね。

昨年、静岡の方へ旅行し、
焼津にも立ち寄りました。
海鮮物が美味しかったこと、
思い出しました。

また、行きたいなあ。。。
[2011/08/27 14:02] URL | sirowan #- [ 編集 ]


おはようぷりんちゃん♪

ちゅ・ちゅぅが可愛いねe-266
そうか~「イケメン君」が好きなのかぁ
ぷりんちゃんめげずにアタックあるのみ
次頑張ろう!!
熟女の底力を見せようねv-290
[2011/08/27 07:08] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

柊さんへ
そうなんです。
実は年下のイケメン君が大好きなんです。
笑っちゃうでしょう。
王子様のような美男子が好みのようで
以前には小さな細面のパピヨンのナイト君が大好きでした。
でも彼はちわぷーのマロンちゃんが好きだったみたいなの。

うまくいかないのは人間と同じ?かしら。。ね?
(笑)
[2011/08/26 23:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


プリンちゃん、年下好きだったのね( ´艸`)ムププ

でも。。。こんな時もあるよ(¨;)(・・;) ウンウン
元々プリンちゃんは可愛いから大丈夫だよ!!

次回のチャンスに期待しよう~v-220
[2011/08/26 20:59] URL | 柊 #- [ 編集 ]

テラさんへ
やっぱりイケメン好きなようですよ。
うちのぷりん婆さんに限っては
顔で選んでいるんじゃないかと思います。

どうも。パグ男だとかフレンチ男だとか
しばわんこは嫌いなようですよ。

迫られると露骨に嫌な目つきをしてみています。

なんでだろう?

はなぺちゃが駄目なのかしらね?
[2011/08/26 18:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

すずままさんへ
ワンコはいったい何処で好みを分けているのでしょうか?
不思議ですよねえ。
持てる子はもてまくり。
マロンちゃんというチワぷーは
もうそれはそれはどの犬にももててもてて
まあ。大人気です。

顔も可愛いしスタイルも良いのですが
そういうのも関係あるのかしらね?
[2011/08/26 18:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

rose さんへ
まあ。確かにばあさん犬なんですが。。
一応若作りだし。。
若くみえないんでしょうかねえ。わんこには。

人妻の方がやっぱり魅力的なんでしょうか?
色気とかやっぱり犬にもあるのかしら?

不思議だわ。。
[2011/08/26 18:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆみ(ちるママ)さんへ
そうだった。るういちゃんが居たわ。
ふふふ。
あの子にまた迫ってもらわなくっちゃね。
女冥利も味あわせてあげたいしなああ。

どこでワンコは好みが別れているんだろうか?
私にはさっぱり。
顔かしら?ね?
[2011/08/26 18:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
この歳にしてチャンスなんてあるかしら。。ねえ?
無いような気が断然してくるのですが。。(笑)

ちょっと位だれか振り向いてやってほしいなああ。
今までもだあれも振り向いてももらえないんですよねええ。
なんかフェロモンとかが違うのでしょうか?

昔からだれにももてない子なんですよお。
母犬はもてまくりだったのに
なぜだろう?
[2011/08/26 18:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ポチ さんへ
どうも昔からぷりんちゃんはオス犬にはもてないんですよねえ。。
去年母犬が亡くなるまで母犬の方がもてもてで
いっつもラブコールされていた位で
その陰に隠れて。。
うらやましそうな顔をしてみていたタイプなんですよ。

だから去年から頑張っているのですが
だあれも振り向いてももらえません。

なんでしょうねえええ。
どこがいけないんでしょうか。
[2011/08/26 18:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ぷりんちゃんの、「ちゅっ」ってしてるとこ、
可愛い~(〃ω〃) キャァ♪
ハンサム君、うちの子と同じ名前だぁ!
ワンコ界でもやはり、イケメンはモテるん
ですかね?

またしても、イジケモードですねe-258
哀愁漂ってます。。。
ぷりんちゃん!ドンマイp(・∩・)q
[2011/08/26 18:14] URL | テラ #- [ 編集 ]

Winkleさんへ
前に使っていたのと同じ作者さんのものなんですっが
とても使いよくって好きなんです。

本当は色合いの綺麗なものも使ってみたいのですが。
写真が多くアップするには
どうも色合いがあまり綺麗だと
戦いあってしまうようです。

よかった。気に入ってもらえて。
[2011/08/26 17:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こうゆうママさんへ
普段でもたそがれて居ることが多い子なんですが。
一段とたそがれて見えますねええ。

まあ。食い気はまったく減ることがないので
たいしたダメージも受けていないのかもしれません。

若い時からまったくもてない子なんだけど
どうしてなんでしょうねえ?
母犬の方が17歳になっても持てまくっておりましたよ。
なんでじゃろう。
[2011/08/26 17:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ね。ね。
笑っちゃうよね。
クッキーちゃん横に夫が居るんですよ。
すっごく立派なチョコちゃんっていうチワワが。
見た目もかなり良いオス犬ちゃんなんだけど
すっごくおとなしいワンコなの。

だからかなああ。

浮気妻?に走ったのかしら・・ねええ。。(笑)

やっぱり魅力あるメス犬だったんだわ。
[2011/08/26 17:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

うみ さんへ
ありがとうございます。

無表情なようでいて以外に色々顔にでるようです。
特に目に表情が出ているようで
笑ってしまうことが多いです。

ただ小さい時からもてない子で
母犬の方がもてまくっておりました。

その母犬の傍にいたので陰がうすかったのかしら。。ねええ。
[2011/08/26 17:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

すなぎものすけさんへ
それが全然駄目みたいなんですよ。
なんででしょう?
ぷりんは相手の子が気に入るのですが。
必ずすぐ傍にいる女の子の方に行っちゃうんですよねええ。。

それで一人取り残されちゃう。。
すごすご。。

なんだか見ていてかわいそうになってしまったり。。
恋路だけはどうにもならないものですねええ。。
[2011/08/26 16:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みー さんへ
どうもぷりんは若い時には母犬にべったりだったので
恋を知らずにきてしまったようで
去年ひとりっきりになってしまってからは
イケメンちゃんに惚れるようになりました。

でも。どうにもオス犬に人気がなくって。。
どうしてなんでしょうねええ。。
誰にも見向きもされません。。
[2011/08/26 16:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ぷふふ(´∀`*)
ちゃんとわんちゃんにも好みのタイプがあるんですね♪
ぐみはすず大好きだし
すずはまだ目覚めてないようです。笑
いつか王子様が現れるかな?!
いじけちゃったぷりんちゃん
とっても可愛いですね♡(´・ω・`)
[2011/08/26 16:40] URL | すずまま #- [ 編集 ]


あらら・・・
やっぱり若い子がいいんですかね
ぷりんちゃん人妻に負けちゃだめよ~
[2011/08/26 15:08] URL | rose #- [ 編集 ]


世の中には、熟女好きさんもいっぱいいますって(笑)
るう・りん君のどっちでしたっけ?熟女好きさん
でしたよね?(^m^)
いじけてるぷりんちゃんが、可愛いっ!!
[2011/08/26 15:05] URL | まゆみ(ちるママ) #mQop/nM. [ 編集 ]


プリンちゃん、残念。
淋しそうな姿ですが・・・
チャンスはまだまだいっぱいあるから。
次回頑張りましょう!
[2011/08/26 14:28] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


なんだか、最後のお写真が
哀愁漂ってて・・・。
ぷりんちゃん好みのわんこだって
沢山いるよ~
[2011/08/26 13:44] URL | ポチ #- [ 編集 ]


あれっ?!
テンプレートが変わりましたねっ。
右に在ったものが左に移動したような...。

以前のも良かったですが
このテンプレートもまた
素敵ですね!
[2011/08/26 12:55] URL | Winkle #ftr86F3A [ 編集 ]


やだ~ホントに黄昏てる。。。
ぷりんちゃん、それでいいのですよ。
乙女心はいつまでも忘れてはいけません
(^-^)❤
[2011/08/26 12:20] URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、熱烈ラブコールしてる時、
クッキーちゃんはちょっと控えめに見てたじゃない?
男子も、少し控えめな子が良いのかな?
いじけても「あきらめないでi-184
真矢みき風
[2011/08/26 12:13] URL | まあや #- [ 編集 ]

いじけた顔もかわいい♪
ほんとぷりんちゃんって表情が豊かで
かわいいなぁ~♪
[2011/08/26 11:49] URL | うみ #8VfNhOvk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/26 11:37] | # [ 編集 ]


ぷりんちゃん傷心なのですね。。。
でも、大丈夫!!!
ぷりんちゃんのかわいさなら、次のアタックでみんなぷりんちゃんにくぎづけだよぉ☆
[2011/08/26 11:33] URL | すなぎものすけ #- [ 編集 ]


あ・・・あらぁ・・・ほんとに いじけてしまったようなお顔をしちゃってるね ぷりんちゃん よちよち"v-222"
ココくんと友達になりたかったのかな?
人のようにこんなふうに表情豊かで表現してくれて 可愛いわよねぇ(*´∀`)
今日は違う子にアタックしてみなちゃいv-238
[2011/08/26 11:17] URL | みー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2333-2577d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY