ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サングラス?どうよ?
じゃあん
↑じゃあぁ~ん!!

どう?
↑どう?

しょこらちゃん
いつもお洒落なショコラちゃん。

パパさん
いつもお洒落なパパさんとコーディネイトして現れます。

今日はぺぺちゃんも少し元気になりました。
もう4ヶ月・・がんばってます。飼い主さんの愛情を感じます。。。

サングラス
しかし。このサングラス良くできています。

とてもワンコのものとは思えませんねえ。。

えっと。
えっとお。

ぼくが
イタグレのトマトちゃんがつけると。

僕が
にひ。。

マフィア?
イタリアンマフィアのお兄さん?

トマトちゃん
さあすが。イタリアの伊達男!(笑)

で
↑で。一見ウサギのような。。

ふうちゃん
↑チョイ悪親父みたいなお顔は。
ポメラニアンの♀ふうちゃん。

ふうちゃん
さまになってますねぇ。。。(褒め言葉か??)

セナ君
↑こちらはセナ君4歳。ヨークシャーテリアです。

ねずみ?
そしてぷりんは?

ぷりん
こんな感じ。

かえる
一昨日はコメントを沢山ありがとうございました。

昨日は少し目がまわって。
ワンコとの駿府公園以外をサボっておりまた。

お返事今日書かせていただきます。

ありがとうございました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
”M” さんへ
それがさああ。。
わかっちゃうんだよなああ。。私には。
なんせ歳ですから。。
来年は赤い服着なくちゃ。。。(笑)。

でもこういった格好がショコラちゃんも
ショコラパパも良く似合っていて
ばっちりですよ。

なかなか難しいお洒落だけどなああ。
[2011/08/07 08:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆみ(ちるママ)さんへ
体調いまいちだったのですが。
そういいつつもアノ雨の中。
外出して楽しんできました。
スムースチワワのカノンさんとお会いしていました。
可愛かったですよん。

サングラス。
私も高かったのでどうしようかなって
迷って逡巡しておりました。
ピンクのフレームのなんか6800もしたんだもの。
それで使ってくれないとショックだしなあって
悩んでいてやめました。(笑)
[2011/08/07 08:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
っとっても楽しかったです。
あの後私はまた丸井までダッシュで自転車で行きました。
帰りにはしっかり雨が。。(笑)
懲りない私です。

可愛かったなああ。カノンちゃん。
表情が面白かったよねえ。。
また是非お会いしたいです。
いつでもいらしてくださいね。
まってまーーす。
[2011/08/07 08:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!

ショコラちゃん、ミッシェル・ポルナレフ みたいですな。
って、知ってる人はもう少ないだろ~なぁ・・・・
歳がバレますか v-208
[2011/08/06 22:23] URL | ”M” #O2m2xvZY [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、体調悪いのー?大丈夫ですか?
大事にしてねっ!!

サングラス、みんな似合ってますね~(@_@)
我が家も写真を撮るのにサングラスが欲しい~って思ったんだけど、
ワンコ用のメガネって、凄く高くてびっくり!買えませんでした(^_^;)
[2011/08/06 19:32] URL | まゆみ(ちるママ) #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん顔、小っちゃ!!
サングラスが大きく見える。。
生ぷりんちゃん(スウイーツみたい)はホント、小さくて可愛かったぁ。
まろんちゃんも癒されるぅ~
昨日は、あまり体調良くなっかった様で、お茶して頂きありがとうございました。 
とっても楽しかったです(*^_^*)


[2011/08/06 13:25] URL | まあや #- [ 編集 ]

柊 さんへ
驚くほど精巧にできていて
ちゃんと鼻あてまでついていてびっくり。
すごいよねえええ。
こんなふうな物を売っているんですよねえ。

ゴーグルタイプは私も購入しようかどうしようか
だいぶ迷ったので知っていたのですが。
こんなふうなちゃんとしたサングラスタイプは初めてでした。
いいよね。これ。。
家のプリンは似合わなかったけど。。。(笑)
[2011/08/06 11:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

うみ さんへ
ショコラちゃんのパパさん。
とってもおしゃれさんで
また。必ずショコラちゃんとコーディネイトしていて
とても凝ったお洒落をしていらっしゃるんですよ。

いっつも見ていて感心してしまいます。

また。お似合いなんですよ。
ふたりが。。(笑)
[2011/08/06 11:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママ さんへ
のんさま。。似合いそうじゃない?
私も真剣に買おうかどうしようか迷ったんですが。
やっぱり無理っぽい。。
どうみても
親指姫に出てくるねずみのおばさんだよね。

こんなにかっこよく似合うんだったら
ぜったいにつけさせちゃうけどなあああ。
[2011/08/06 11:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Oつがい さんへ
このパパさん。おしゃれさんで
いっつも素敵な格好とお帽子をかぶっていらっしゃるんですよ。
そのパパさんとワンコが必ずコーディネイトしていて
同じお洒落をしているのを見たことがありません。
いっつも来る度に違う格好なんですよ。

れげー頭みたいなショコラちゃんも可愛いです。
[2011/08/06 11:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
私も実は一つ買おうかと迷いに迷ったのですが。
どうだろうと思い買うのを躊躇しておりました。

正直目によければ付けさせたいないな。。と。
真剣に考えておりました。
白内障の目薬ももうさしているので
サングラスに効果があれば欲しいかなって
でも。つけてみて笑っちゃった。

ねずみのおばさんのようになっちゃいました。
[2011/08/06 11:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

MMGさんへ
休む間もなく。。(笑)
ネットのお友達と一緒にお茶してきましたよお。
とっても楽しかったです。

ぷりんは悪にはなれそうもありません。

どっちかというと。
親指姫に出てくるねずみのおばさんのようです。
[2011/08/06 11:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

るう・りんママさんへ
ここ数日ちょっとくらくらっとするのですよね。
疲れからかしら。。
前にもこれと同じ症状が続いたときには
メニエルの一過性のものになりました。
なんとそのときには救急車で点滴。。
でも数日で治りましたけど。

でもそれほどひどいものではなかったようで
ぼおおっとしていたら
ちょうど昨日カノンさんが焼津からいらっしゃるというので
駿府公園で会おうということになったのですが。
なんと土砂降りの雨が降ってきてしまって
マロンママさんにお願いして
車で行ってもらってナッシュでお会いしました。

そんなこんなしていたら めまいも忘れてしまいましたよお。
[2011/08/06 10:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
わぁっ、可愛いーーーv-10
サングラス、凄く似合ってるね(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
うちはゴーグルしか持ってないから
今度探して買ってみようと思いましたv-411

みんな似合ってて格好良いよ(*^^)v
[2011/08/06 08:11] URL | 柊 #- [ 編集 ]

No title
いつもコメントありがとうございます♪
読み逃げばかりでごめんなさい~~(o_ _)o

ショコラちゃん、アメリカのソウルシンガーみたい! って
私も思いました。
アフロにパンタロン履いてるみたいなカットで
かっこい~♪
パパさん、乗ってくる自転車もおしゃれですね~

たくさんのわんこがいて、いつも楽しそう♪
[2011/08/06 02:05] URL | うみ #8VfNhOvk [ 編集 ]

No title
おお~ みんな それぞれ 違った 印象だけど 似合ってますね。
いや しかし ショコラちゃん かっこいいなぁ。
わんこって 飼い主に 似るって よく 言うけど
パパさんも かっこよくって コーディネート ばっちりですね。

のんさま もねぇ サングラス 持ってるんですわ。
ペッと博で お友達と 買ったんだけど… ネタにしか ならなかったっ
[2011/08/05 23:00] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
どのワンコでもにあいますね~
昔、買ったクロ用のゴーグルがあったんですが・・・
当時、オトンがオープンカーに乗せて走りたいと
意気込んで買ったんでしゅが・・・

ぬわんと、目が離れているフレブルには・・・
サイズがあいましぇんでした^^;
[2011/08/05 20:11] URL | おかん #sSHoJftA [ 編集 ]

No title
こんにちは~。
先日は、ご訪問いただき、ありがとうございました。
ショコラちゃん、アメリカのソウルシンガーみたい!
そして、パパさん、一瞬芸能人(テリー伊藤)かと・・・
ごめんなさい、お気を悪くしないでください・・・
[2011/08/05 17:26] URL | Oつがい #- [ 編集 ]

No title
最近わんこ用のサングラスも種類が増えましたね。
うちも一つ買ったのですが、嫌がるので、今は、使っていないですが・・・
飼い主さんとのコーディネートは素敵です。
[2011/08/05 16:58] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
みんなサングラス 上手につけてますね~^^
カッコイイなー!
ぷりんちゃんは・・・ワルにはなれないな~>m<可愛くなっちゃうもん*^^*

ちわわんさん ゆっくり休まれてくださいね★
[2011/08/05 16:57] URL | MMG #- [ 編集 ]

No title
ショコラちゃん、きまってますネ~
トマトちゃんの「にひ」の写真には笑ってしまいました。(*^m^*) ムフッ
それにしても、みんなおとなしく
サングラスをかけるものですね~
うちの子たちだったらブルブル頭を振って
飛ばしてしまいそうです(^▽^;)

ぷりんちゃんは・・・ぷぷ~~っ
チョイ悪ぷりんちゃんもなかなかイケテルよ~~(^^♪

ちわわんさん、体調どうですか?
昨日も今日も暑いですね!
無理は禁物ですよ~ お大事に!
[2011/08/05 15:00] URL | るう・りんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2308-88a8b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY