FC2ブログ
ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

01<<  2021.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


清水港に飛鳥Ⅱが。
12月22日 朝のニュースで
清水港に飛鳥Ⅱが寄港しているというので。

ちょっと行ってみようかと。

バスの中で
近くのバス停から・・
清水行きのバスに乗り・・
バスの中で。

30分470円也・・

見えるみえる
見えてきたきた。

どれどれ。。
どれどれ。。

頭から
頭から・・

ずずーーっと。
ずず・・ずーーっと。

ようこそ
とにかく大きくて。

りっぱ。
りっぱでした。

ついでに
ついでに。
オーシャン・プリンセス号も。

パチリンこ
パチリん。

オーシャン・プリンセス号
このお船。
暮れの31日に日の出を見に乗りましたが。

駿河湾から見る富士山と日の出が
とても素晴らしかったです。

お勧めですよぉ~~♪

ドリームプラザ
さて帰りにはドリームプラザに寄って。

クリスマスらしいところ
クリスマスらしい所や。

鐘?
こんなところや。

ポップサーカス
ポップサーカスのテントやら。

ヨットをながめて
ヨットを眺めて帰ってきました。

スポンサーサイト




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
こいさんへ
ぷりんを自由に歩かせながら
写真を撮っていると。

ちょっとドキッっとするときがあります。

とことこと海へぽっちゃり落ちちゃうんじゃないかと
ひやひやものです。(笑)

あの子じゃ落ちかねません。
それに風が強いと
そのまま風にはこばれてぽっちゃん
ってなことになりはしないかと。

ひやひやものでした。(笑)

それでもやって見たいのが心情。
こまった飼い主です。

おだてちゃいけません。
パシャパシャ親ばかで撮影しまくっているんですから。
あはは。
[2010/12/26 11:14] URL | ちわわん #vkcXtX9g [ 編集 ]

写真見てると
何だか、ぷりんちゃんが飛鳥を歩測してるみたくって、とってもプリティーです☆
船の巨大さとぷりんちゃんのちっちゃな体の対比が、すごく面白く感じられました~。ちわわんさんは撮影が上手いですよね~。
[2010/12/26 10:04] URL | こい #- [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
銭座町からバスに乗って清水駅へ。
そこからタクシーを使っちゃいました。
ドリームプラザのシャトルバス・・
ちょうど出ちゃったばかりで
後姿を拝みましたよ。
しくしく。

でもそのお陰で埠頭の船の目の前まで
タクシーの方が行ってくれたので助かりました。

どりぷら・・
その日はデッキの方も船のほうにも誰も居ませんでした。
あの日家に帰り着いたら凄い雨になって
どしゃぶりになったんですよね。

危機一髪で私は家に帰りつきましたが・・(笑)
ドックデプトさん地図をみながら回り込んでみたのですが
前からあったドックショップ以外見つけることができませんでした。
かなり駐車場の方に近いほうにあるようでした。

観覧車以外にちっちゃいですよね。
もっと大きいかと思ったけど。。
大きいのが好みだけど 怖がりです。(笑)

ふふふ。
くりちゃんが親になるのもいいんじゃないかい?(笑)
子供を見てみたいものだわ。。

だけど見ず知らずってのは・・・ねええ。。
親としては心配よねええ。。
[2010/12/26 08:10] URL | ちわわん #vkcXtX9g [ 編集 ]

No title
え~~~!!電車乗ってバス乗り継いで見に行ったの~!?
すごい気合(笑)
ちわわんさんって、飛行機とか船とか好きみたいね。自衛隊のデモンストレーションとかも見に行ってたよね?

ドリプラ、随分ごぶさただなー。
前にデッキのテラスでお茶飲んでたら、めっちゃ失礼なオバハンがくりを見つけて、「ちょっとその子何歳? 子供産ませないの? うちにいい子が居るんだけど・・・」っていきなりまくしたててw
まるでポン引きじゃv-403
そうそう、新静岡の近くに移転したドッグデプトが、今度はドリプラ内に移転したんだよ。

ところで、あの観覧車はワンコOKなのかしら?
[2010/12/25 16:45] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2001-2f917abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY