ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


岩本山の梅を見に行ってきました。
春一番。ふいちゃったのかな?

昨日は天気予報でも、
50パーセントの雨だという予想がされていたのだが、
みんなで富士の、岩本山へ、
梅の花が見ごろだということで、
出かけてきました。

梅と犬たち
↑小太郎、ととちゃん、ムーバ、ぷりんちゃん、マロンちゃん。
 ととちゃんのお洋服は、私が前にロコちゃんのために
 自分で作ったものです。

梅うめ
↑見ごろな梅が満開。
 とってもいい香りが漂っています。

梅うめ
↑人影も少なく のんびりとゆるい陽だまりが続いています。
 風もなくあたたか、雨の予想はどこへやら、
 ただ、富士山は雲がかかっていて ぼんやりと幻想的に。。
 選定の方々に 蕾とお花のいっぱいついた枝を頂きました。
 帰りの車の中・・芳しい香りが満ちています。

黄梅
↑黄色の梅も満開です。

わんたち
↑みんなでご挨拶。こんにちは~!

わんたち
↑おしゃれさんなシーズーがとっても可愛いです。
 小太郎は、女の子なら誰でもいいみたいです。

由比本陣
↑帰りには由比の本陣に寄ってきました。

正雪家
↑本陣の真向かいにある 由比正雪の生まれた家
紺屋さんで、つい最近まで身寄りの方が営業していたそうです。

正雪家
↑そのまま残されている家の造り、
 土間には34もの甕が埋められており 窓?のつくりも面白い。

そして、
今回もまた桜海老どんぶりを食べて帰ってきました。
美味しかったぁ~~~!!
満腹満腹。満足満足。

帰りには ととちゃんの紹介で、
清水の焼き豚専門店 康平で、
焼き豚を買い込み、帰途へ。

雨にも降られずに 朝から6時まで、
たっぷりと楽しんできました。

さっきまで車の中を漂っていた
梅の芳しい香りが、
いっぺんに焼き豚の匂いに。(笑)

とっても楽しかったぁ~~
また行きましょう~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
sas_pさんへ
っふふふ。ありがとうございます。
いっぱい人が集まってきましたよ。
犬好きのお年寄りやら、
やさしそうなご夫婦やら、
わらわらと回りにあつまってきて
おしゃべりに華が咲きました。

10時ごろからずっと、1時までここで
みんなでわいわいしゃべって終わりました。
そんなに長い時間居たことなど
だれも感じないでびっくりでしたよ。
2時頃岩本山を後にして、
けっこうぐったりと疲れていました。

昨日は夏日そのもの
27度近くになって、半そでTシャツで十分。
汗がでてきてびっくりでしたよ。
はじめ、更年期のぶり返しか・
などと思ったくらいです。
あははは。
[2009/02/15 09:23] URL | ちわわん #vkcXtX9g [ 編集 ]

かわいい集合写真♪
なんてカワイイ子揃いなんでしょう!
こんな団体さんいたら後ついて行ってしまいそうよ♪

梅も満開でよかったですねー (*´エ`*)

さっきテレビで
「本日静岡地方は夏日…」って言ってました。
暑い(’’;)?
[2009/02/14 12:29] URL | sas_p #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/1008-4a358dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY