ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鴨川シーワールドの感動! その4 海亀の赤ちゃん達が可愛いなぁ~〜♥
なかなかシャチとイルカの写真がアップ出来なくて・・
なにせ
前の日から
泊まっていたことをのぞいても、
まるまる3日間に渡って
撮りまくってたからなぁ~~~ (笑)

鴨川シーワールドで
毎日のお客様の中には
小さなお子様や、
小学生や、中学生の多いこと。

お揃いの帽子をかぶって
来るわ来るわ団体さんが。。。(*´艸`*)

この子達は
メインのシャチや、イルカ、アシカばかりでなく
小さな生きもの達や、

私が行ったときに、
丁度数日前に生まれたというイルカの子供や、
子亀たちを見に来ていたんだねぇ~~

可愛いこと〜♥

なだらか

室内

とっても広くて、
大きくて
なだらかな砂浜が
そのまんま、
室内に作られていて

ウミガメ

ウミガメの赤ちゃんたちが

あかちゃん

十分にゆったりと
すぐにでも、
戻っていける環境が作られていて

およぐ

毎年、
目の前の海で産卵される卵を
保護しているんだとか・・・

赤ちゃん

危なくない海側に移動させて
なおかつ、
こちらでも保護されているようで、

かわいい

可愛い赤ちゃん達が寄ってくる~~

かわいい

寄ってくる~~

ひと

よってくる
つぎから
つぎへと〜♥

よってくる
いっぱい
寄ってくる〜♥

泳ぐ
人を見ると、
泳いで寄ってくるのだ。。(^-^)❤

かわいい

可愛いねぇ〜♥

必死
必死で

みんな
よいしょ!

よししょ
よいしょ!

かわいい
ほら?
上手に泳げるでしょう~?
っと、
自慢しているようだねぇ~ (*´艸`*)

綺麗
汚れのない・・

綺麗
澄んだ綺麗な水~~

おそうじ
↑クリックすると大きくなります。

それもそのはず・・・
丁寧に丁寧に。
潜水しながら お掃除をしています。〜♥〜♥

やっぱりねぇ。。

こうやって、
人の手を得て
綺麗に保たれているんだねぇ~~

こちらの場所で
いろいろな子供さん向けのイベントが行われていて
ウミガメの赤ちゃんの保護も
小さな時から
接することができるなんて
素晴らしいことだなぁ~~

他にも
他にも、

えい
面白い模様のエイが!!

かめ
そして
深い下の方には・・・

サメと
サメと一緒に
泳いで居る。

かめ
大人のウミガメさんが~~

ゆらり
ゆらり

ゆらり
ゆらり~と。

はてな
この子は
だぁれ?

ほかにも

えい

小さなお子様には
ぜひにも
早くから見せてあげてほしいなぁ~~

今では、
わんこやにゃんこでさえも
触れない子が多くなっていて
生き物のことを
いっぱい触らせてあげるってことが
大事なのかもなぁ~~~


つづく。



Design&Material By MOMO'S FACTORY