ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鴨川シーワールドの感動! その3 ちょっとセイウチ家族さん!
セイウチ
↑クリックすると大きくなります。

今回
鴨川シーワールドに出かけて行ってみて。
見識を新たにしたことがいっぱいあって、

イルカ達が
歌ったり踊ったりしたのにも
大いに驚いたのだけれど。

大きな


大きなセイウチすらも
とっても可愛しく思えたのも事実。

おとうさん

え?
セイウチって、
こんなに可愛かったの??っと。

家族
↑クリックすると大きくなります。

見る目が変わっちゃいましたのよねぇ。。。(*´艸`*)

投げキッス
(投げキッスをしている子供〜♥)

いつも、
動物園などで見かけるセイウチは
どこか
さみしそう。。

手を振るまま
(手を振っているママのセイウチ)

トドにしても
狭くて
孤独感ただよっている姿ばかりが
印象に残っていて
見に行こうという気持ちにも
なれませんでしたねぇ。

子供

でも。
こちらに居るセイウチさんの家族は
明るいんだよなぁ~~~ (*´艸`*)

ベビー
(まだまだ幼いベビーちゃん)

ちびこ
(甘えん坊のちびっこちゃんです〜♥)

かわいい
(可愛いなぁ~〜♥)

ぱぱ
(パパさん33歳ですよぉ~~)

みんな

決して
広々とした場所にいるわけではないんだけれども。
なんだか
明るく楽しそうに暮らしているように見える。

みんな
↑クリックすると大きくなります。

これほどに、
繁殖に成功してしまうとは
思ってはいなかったんじゃないかと。

仲良く

セイウチ大ファンだという女性の方が
私に話してくださいました。

いっぱい

この女性がまた、
セイウチにめっちゃ、詳しくて、
一人一人の子のことを
詳しく説明してくださいましたよ。

およぐ

どの海獣たちにも、
それぞれの大ファンがついていて、
こちらの方も、
毎月見に来ているんだそうですが・・
年齢も、
やっぱり60代過ぎかなああ。。

のぼる

そろそろ終活準備なんだそうだという
ご婦人もいらしていたりして
セイウチを見ながら
話をしてしまったわ。。(笑)

ふふふ

なんなんでしょうねぇ。。

かわいい

そういう年齢になったからこそに
はまってしまう魅力もあるのかしらねぇ~~ あははは。

て
(投げキッス〜♥)

おちびちゃん以外はみんな
投げキッスができるんですよ〜♥

ぷりん

今日は先にセイウチを。。
ちょっと。
お散歩していて
アップが遅くなりました。


つづく。



Design&Material By MOMO'S FACTORY