ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鴨川シーワールド その1 ただいまぁ~~~。
ぷりん

きゃっほぉ~~~~い!!!!

これ、
babaちゃまに無理を言って描いていただきました。
ふふふふ。
可愛いでしょう〜〜♥

たまりませんわ。。。d(=^‥^=)b チワワ!

本当にこんな感じで、
本物のシャチもとっても可愛いの〜♥。
最高でしたよぉ~~〜♥

しかし。すごいなぁ~~やっぱり。
こんな風に描けちゃうことが驚きだわ。。。
ありがとうございます。〜♥

ハロウイン

http://mi0101.blog111.fc2.com/blog-entry-1176.html
babaちゃま。
今年も新たに亡くなった子たちのハロウインを追加。
ちょっぴり
明るめの雰囲気になっていて
とっても素敵ですよ~~
大きなお★さまと。
お洋服の色合いがとっても綺麗~
よかったら
ぜひ見に行ってみてくださいな。

ぷりん


鴨川シーワールドのシャチ!
素晴らしかったです。

もうもう。
あんまり素晴らしくて。
楽しくて。
帰りたくなくなってしまって。
3連泊をしてしまいましたわ。。

それほどに、
虜になってしまいました。

ホテル自体は
もう46年だか以前の
ふるーーーーいホテルなんですが・・・

なんと言っても、
シャチがねええ。最高なんですよねぇ。。。

シャチだけでなく
イルカもスゴイし、アシカも素晴らしいし。

どの海獣たちも
素晴らしいし。

それをまた世話をしている
トレーナーさんたちが素晴らしいんだなっと。
感動してしまいました。

まだ、帰ってきたばかりで。
今日辺りから写真を整理しようかと思っています。

また、
何をとち狂ったのか。私としたことが。
2時間40分かかって
鴨川から東京駅へ
そのまま、トイレ行って
焦って新幹線のひかりに飛び乗ってお弁当を食べて、
ぼおっと、
ちょっぴり、ほわーーっと、
寝ていたのかなぁ~~?

小田原のあとのアナウンスにびっくり!!

静岡を通り過ぎて
次は名古屋だったのよねええ。。

きゃーーーーーー!!!
えーーーーー!!

あとのまつり。。。

名古屋へ行ってから
引き返して参りましたわ。。

不覚にも。。。

なんなんでしょうねぇ。。。
こんなこと。はじめてだわ。。

モウロクしちゃったのかしらねぇ。。

あり得ないような間違いだわ。。
ちょっぴり。
これには、
さすがにへこんで。
そそくさと早寝しましたよ。。(´ノω;`)

シャチでお知り合いになれたお友達と、
仲の良い、素敵なご夫婦に
ありがとう~~を。
色んなことを教えてくれてありがとう~
あらためて
シャチの魅力にはまりましたわ。。


まだ帰ってきたばかりで
ぼおおっとしております。
お返事に伺うのが遅くなってしまいます。
ごめんなさいです。
(゚゚)(。。)ペコッ





Design&Material By MOMO'S FACTORY