ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

02<<  2017.03 >>04
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


龍潭寺(りょうたんじ) その3
さて・・・
龍潭寺(りょうたんじ)の一番の見所の。。
奥のお庭を・・

こちらのお庭は・・・
江戸時代の初期に造られたそうで、
小堀遠州作の池泉鑑賞式庭園だと言われています。

こちら
こちら側をまわって・・・

まわって
お庭の方へと
抜けるのだけれど・・・

あ・・
そういえば・・

以前には

梁

竜
左甚五郎作だと言われる 
竜の彫り物などがあったのだけれど・・・

写真
っと。
ありました、ありましたよぉ~~

長い年月を、
保存してゆくって 大変だろうなぁ~~

以前
↑のように・・
以前に行った時には
誰一人 居なかったお庭も・・・

人が
今ではこんな具合に・・・

たくさんの人が
ずらぁ~~り!いっぱい。。(*´艸`*)

お庭
目の前~

お庭
目の前から・・・
目線を右へ~~

真ん中
真ん中の

左側
鶴と亀の由来を聞いて~

ずうっと

見渡すと・・・・

みわたす

また違った気分になりますねぇ~~~ (*´艸`*)

ゆったり
ゆったりと見たあとには・・・

表へ
表へ・・・

門から
門から眺める・・

本堂
本堂・・・

つわぶき
↑のように・・・
以前、
行った時には、
たくさん咲いていた黄色のツワブキが・・・

ツワブキ
今でもたくさん植えられていたのが 
うれしいこと。。。(*´艸`*)

立派な
立派な梅の古木が・・・
綺麗に咲いている。。

龍潭寺(りょうたんじ)

一度
一度・・・
行かれてみては
どうでしょうか? 

おすすめです。



Design&Material By MOMO'S FACTORY