ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鴨川シーワールドの感動! その9 生まれてすぐの イルカの赤ちゃん〜♥
やっほ
なでなでしてぇ~~~

って。
イルカさんたちも
常連さんの顔を覚えているんだよねぇ~ (*´艸`*)

遠くから
遠くからでも・・・
見つけて
やってくる~~~

ほらほら
ほらほら~

一緒
↑クリックすると大きくなります。

あの
ちっちゃいのは・・
数日前に生まれたばかりの ベビーちゃんだよぉ❤

おっぱい
↑クリックすると大きくなります。

おっぱいを
吸いながら~
泳いでいます~ 〜♥ 

イルカのおっぱいって
肛門の両脇にあるんですよぉ~~

おっぱい
↑クリックすると大きくなります。

ふふふ。
可愛いなああ〜♥

ぴったり
ぴったりと
寄り添いながら
泳ぎます〜♥

ちゅ
ママイルカに
ちゅっ!!

子供
ママ!
ママぁ~~
必死で
ママイルカにくっついて泳いでいます〜♥

イルカ
くるりん~

なでなで

常連さんに
なでなで~~~~

なでて

私たちも
なでてぇ~~^
って、
他の子たちも
寄ってきます〜♥

なつこい
なつこい笑い顔~〜♥

ひょっこり
ひょっこり覗いて
可愛いなぁ〜♥

なつく
本当に
よく懐いていましたよぉ❤〜♥
自分たちを好きな人は
ちゃんと見分けることが
できるようですよ。〜♥

ぷりん

今日は、
マロンママと、八ヶ岳リソナーレへ行ってきまぁ~~す。

あいにくの雨だけれど
向こうも降っているかしら?
。。。


その10につづく。



鴨川シーワールドの感動! その8 笑うアシカが可愛くて〜♥ たまらないなぁ。
にや

にいぃ~~~(*´艸`*)

笑うあしか

笑うアシカちゃん❤

にんまり

よく、
テレビでは
見たことがあったのだけれど。

はずかしい

まさか、
鴨川シーワールドのアシカだったとは
知らなかったなぁ~~~

芸達者

とにかく、
ここの子たちは
アシカにしても、
イルカにしても、
まぁ~~~
驚くほどの芸達者!

逆立ち

アシカのショーなどは
もう芸術の域に達していて

ならんで

一つの寸劇を
見ているかのように、

歩く

完成されている。

まぁd~~
驚くわよ。。
(´・ω・`)ウヒョぉ~!

左

左へ・・

右

右へ・・・

ぐだあ
ぐうたらな息子が・・
動きたくなぁ~~い!
って。
芋虫のように。

ずる
ずる・・・
ずる・・・っと。
はって、一週します。(*´艸`*)

お説教
起きたくなぁ~~い。

くるくる
くるくる~~~
お母さんアシカの、
高速ドーナツ泳ぎ! ふふふ。

魅入る

すごいね。。。これ。

ほとんど、
真横で命じて居るわけではないのだけれど
まるで、
自主的に演じてでもいるように、、
一人でやっているんだよねぇ~~

思わず魅入ってしまうのだけれど。

他にも

他にもいっぱい
魅入ってしまうものが多くて。。
あれも見たい、
これも見たいと思うと、
重なってしまって。
忙しいったら ありゃしない。

あっちへこっちへ
必死に駆け巡る。。

それでとうとう
一日泊まりのはずが・・
3日泊まりという結果になってしまったのだわ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

二人部屋に、
一人で泊まるのはきついわ。。。

鴨川シーワールドさん。
シングルっていうのを
閑散期以外にも、
用意して欲しいわねぇ。。。。。

もろもろが二人分で
あぁ~~、もったいないこと。

家族連れには、とても優しい設定で、
人数が多いほど、お得。
これって、ねぇ。。どうよねぇ。。??
10人まで泊まれるお部屋が基本で、
一人で泊まっても同じって。。ねぇ。。。

しかも、
シャチとのイベントとセット満喫コースの高いこと。
ちょっとねえ。
一人の時には
考慮してほしいものだわ。。

ふ

ふふふ。。
こちらも2日間、
一緒に写真を撮っていただきました。 (*´艸`*)

これが結構、
子供に戻ったように嬉しかったんだよねぇ~~~ あははは。

年甲斐もない。。。。わよねぇ~~~(・・。)ゞ テヘ

に
2日目のアシカちゃん。
また違う笑い方かな?? (*´艸`*)

お疲れさん!

ひたすら
しかし。偉いよねえ。
ずうっと、10っ組?15組?
その位の予約の人達を、
ずううっと。
笑いながら待っているんだよねええ。

ひたすら笑いながら。。。
これには感心しちゃったわ。。。

すごすぎるわ。。。ねええ。

その10につづく。


鴨川シーワールドの感動! その7 シャチのパフェ~ (*´艸`*)
シャチチョコ

可愛いシャチのチョコレート❤

ちょこんと
上に、
ちょこんとのっていて、可愛いなぁ〜♥

お味
お味は??
普通のチョコレート! (*´艸`*)

シャチパフエ
かっちかちに凍っていて、
固いです。(*´艸`*)

でも。。
なんだか嬉しいんですよねぇ~❤
こういうの。。。(*´艸`*)

オーシャン
場所は、
オーシャンカフェの中~~

カフェ
シャチプールの
地下にあって。

窓
窓から
シャチプールの様子が見れるんですよ〜♥

窓
遠すぎるけれど・・・
居る居る~~~(^-^)❤

こんにちわ
こんにちわ〜♥

だあれ
あなたはだあれ?

ルーナ
小さめかなぁ~~????

ゆったり
↑クリックすると大きくなります。

あの二人は?
親子???

だれ
↑クリックすると大きくなります。

だれが、
だれやら・・・
さっぱり、わからないわん・・・・(´ノω;`)

素人の私にはわからないのだけれど。
お友達はすぐ、解るよう。。

ほうぅ~~~~
っと。感心。(*´艸`*)

ぷりん
その8に、つづく。



鴨川シーワールドの感動! その6 シャチ! 常連さんを探しているらしいよ~(*´艸`*)
おわわ
おわわ・・・・・

ふふ
窓から
のぞいてるんだそうな??? (*´艸`*)

みている
大好きな
常連さんを探しているんだそうな。。。あははは!

可愛いなぁ〜♥

目のところが
ちょこっと尖っている柄の
この子は?
誰だっけ??
せっかく教えてもらったのだけれど・・
忘れてしまったわ。。

駄目だなあああ。
この頃記憶力がねええ。
薄いわ。。ねぇ。。ポリポリ (・・*)ゞ

うえ
ちぇ。。
居ないなぁ~~

うえ
つまんないのぉ~~

みてる
ぷいぃ~~~

ちゃんと、
目で見て探しているんだなぁ~~~ 

また
あ・・
また来た来た!

<!
また見てる!
まだ探しているんだなぁ~~~ (*´艸`*)

なんて、いじらしいこと。。。
たまらなく愛しさを感じるわ。。。

愛しさ

こんな風に、
探してもらえたら・・
嬉しいだろうなぁ〜♥


ぷりん

つづく


鴨川シーワールドの感動! その5 ペリカンの行進〜♥
ぺりかん
ペリカンにも
色が色々あるんだね~

perikann
こんな風な
鶴かと思うような
綺麗な色のペリカンも居るんだね~

えっちら
えっちら
おっちら・・・

行列
ペリカンさんの
お通りだよぉ~~

威嚇
羽を広げると・・・
3メートル位もあるんだとか・・・

へぇ~~~!

ならぶ
そうなの?

自慢げ
自慢げにも
見えるじゃない?

行進
真剣なお顔?? (*´艸`*)

珍しい

対面
5対5??

良い勝負
うむむ。。。

オアシス
こちらの先の・・・

うみ
ペリカンの海まで
戻っていくんですが・・・

ぜひぜひ。
シャチやイルカの合間にでも、
見に行ってみてくださいな。

たまらなく
可愛らしいんですよぉ❤

ぺりかん

ここの子たちは
どの子たちも
手入れが行き届いていて綺麗だなあ~ (*´艸`*)

ぜひどうぞ

ぜひ、
どうぞ❤

つづく



Design&Material By MOMO'S FACTORY