ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ご近所のトトちゃんと。すずとらカフェ〜♥
ととtyann
にゃふ〜♥

ちょっとばかり
笑っているように見えないこと (*´艸`*)

とと
ひさしぶりの
ぷりんと仲の良かった 
トトちゃんと会いましたよぉ~~ (^-^)❤

嬉しかったなぁ〜♥
忘れずに、
すぐに飛んできてくれたことが
最高に嬉しかったよぉ~~ 
ありがとうねぇ〜♥

ジャイブ君

もう一人・・・
いつも飛んできてくれるのが
こちらの甲斐犬のジャイブ君〜♥

いいおとこ
いい男でしょう〜♥
いつも、
ぷりんちゃんに ありがとうねぇ〜♥

そうそう
そうそう・・・
忘れちゃ行けないのが・・
トトちゃんの弟分だったわ。。(*´艸`*)

駿府公園

今年の静岡は
なんと
桜の開花が遅いこと!

さくら

日曜日に行ってみても、
まだまだ五分咲きで・・
やっと今週満開になるんだとか。。。

駿府城公園

あれま。。
22年年ぶりのことなんだとか・・・

それでも
それでも・・・
お花見の宴会をしている人がちらほら。。

東京よりも遅い開花なんて。
ほんと珍しい。。。

この日
この日

きになって
久しぶりに同級生と会って・・・

近くの
伝馬町にある
新しいお店に入ってみましたよぉ~~

すずとらカフェ
名前は”すずとらカフェ”!

すずとらカフェ
猫の絵だらけ〜♥

ねこ
なぜなんだろうねぇ??

店内
お店の中も
とっても可愛くて〜♥

猫
どこもかしこも
猫だらけ (-^●^-)

猫好きな人にはたまらないかもなぁ~~

まどきわ
二人して
窓際の席に座って・・・

ロコモコ
二人とも
野菜たっぷりのロコモコ丼を~

ロコモコ
ハンバーグも
豆腐とひじきなどでできていて
とってもヘルシーで美味しい〜♥

味付けが濃くないのが嬉しいな~~

コーヒー
お値段も安くて
コーヒーとセットで
980円! 安い!

他にも
いろんな種類のランチメニューがあって
嬉しいなぁ〜♥

よし。。
明日も来てみよう~~~っと。

ちょっと
お出かけが続いていて
なかなか訪問ができずにおります。
ごめんなさいです。
家に帰ると
ご飯食べてお風呂はいって
ぐだーーーっとしているうちに
すっかり寝てしまって
あれあれあれ?っと
目が覚めることが多くなりました。

いやぁ~~ねぇ~~~~
年寄りだわねえええ。
そして朝の早いこと。。
5時には起きてしまう悲しさよ。。
ねぇ。。。

遅めになりますが
伺わせていただきます~



Design&Material By MOMO'S FACTORY