ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


梅ヶ島・・・赤水の滝へ
ちょっとここの所・・・
パソコンの調子も悪くなり
新しいパソコンが昨日やってきましたよ~~

暫くはあれこれと設定しながらになりますので
のろのろですが・・・
皆様の所にも
そろそろお邪魔できるようになりそうです。

ただ・WINDOWS10がいまいち。。。
のんびりですがよろしくです。

梅ヶ島
静岡の梅ヶ島にある・・・

赤水
赤水の滝・・・・

今日から暫くの間・・
夜間のライトアップも行われ・・・

しばしお祭りムードになるのですが・・・

ししなべ
地元の猟師さんが捕らえたイノシシの鍋!
ぐつぐつと煮ておりました。

よこでは
横では
やっぱり地元の漁師さんが撃った
鹿の肉や・・・熊???

下
下に向って降りていくと・・・

まだ
まだまだ・・・

ふたり
赤くはなってないなぁ~~

かのん
カノンちゃんと・・

まりん
まりんちゃん。

てれび
テレビ局の人たちが・・・
撮影にきていて・・
後姿が・・映っちゃったかも???( ´艸`)ムププ

たき
こちらが
赤水の滝!

たき
見ているだけで・・・

寒そうでしょう? ( ´艸`)ムププ

まりん
滝と私。。。

画像ソフトが今までとはちがって・・
ちょっとさっぱりこん??
段々こういうものに弱くなってきましたねええ。

やだやだ。。。
ここでも歳を感じるわ。。。o(´^`)o ウー


2016年 今年の梅ヶ島の紅葉~
ことし
今年の紅葉は???

なかなか
なかなか・・・

なかなか
真っ赤で美しい紅葉には・・・
お目にかかれませんでしたわ。。

梅ヶ島
もうちょっと・・・

後ろ
後の方が・・
綺麗な赤になったのかしら??・

なんて思っていたら・・・
急激な寒さがやってきて
イキナリ雪が降ったり・・・・

なかなか
なかなか・・・

そんな
色づくまでは 待てません。。

梅ヶ島
去年の方が・・・

温泉
色づきは良かったかも??

パソコンの調子が悪く。。
買い換えることに。。
新しいものが今月中に来るので
それまで・・
いまいちだなああ。。。


梅ヶ島近くになった ニノ・ペペローネさん! その2
入り口
入り口をくぐった正面には・・・

囲炉裏
正面には囲炉裏のお部屋が・・・・

いいわぁ~〜♥

前の
前のお店に

ネコ
飾られていたネコちゃんの置物達が・・・いっぱい!

みんな
みんなを連れてきたんだね〜♥

広くなってよかったねぇ~〜♥

お花
左側の・・
お祝いのお花の

奥
奥には・・・

上手に
上手に工夫されたお席が・・・・

わたしたちは
私たちは・・・

一番
一番奥のお部屋で・・・
合い席をさせていただきましたよぉ~~

ちょうど、
ちわわちゃんを飼ってらっしゃる方たちと・・・
合い席になり・・
ちわわ談義に花がさきました。
ありがとうございました。

前菜
こちらは・・
ランチセットの前菜です!
こちらと飲み物かプチデザートで1000円プラスとなります。

ほうれん草
ほうれん草と牡蠣のパスタ! 1380円
とっても美味しかったですよぉ~〜♥

マルガリータ
皮がカリッっと香ばしかったピザ! 1680円
二人でシェアして食べましたよぉ~~〜♥

私たちは
残念ながら・・・

私たち
私たちは・・・・
車でお待ちわんわんしておりましたよぉ~~ (=^・^=)


一緒に暮らしている・・・
ワンコが居ないってのは・・・
ほんとうに寂しいわねぇ。。。。

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
明るい気持ちになれて とっても嬉しいです〜♥
よかったらURLなども 
書いてくださるとありがたいです。


梅ヶ島近くになった ニノ・ペペローネさん! その1
む

む。。。。むむむ。。。

に

に。。。にに?。。。

ぷり

ぷり。。。

しっぽ

しっぽっぽ。。。( ´艸`)

この子は
この子は・・・

店
こちらのお店の飼い猫ちゃんなんですよ! (=^・^=)

にの
ニノ・ペペローネさん!

つい
つい先日まで・・・
うちの近くにあった
パスタのお店だったんですが・・・

夏には閉店して・・・
ものすごい郊外へ・・・・(=^・^=)

こちらの

それも・・
梅ヶ島に近い場所・・・・

今
今・・・

はやり
はやりの古民家風??

入り口
こちらで・・・
新たな出発を始めることに・・・・

さっそく
さっそく
出かけてみることに。。。

残念
残念ながら・・・
ネコちゃんが沢山居るお店なので・・・
ワンコは中に入れません。。。

幼子よりも 
よっぽど静かな私たちなのに。。ねぇ。。。。

その2につづく。


一緒に暮らしている・・・
ワンコが居ないってのは・・・
ほんとうに寂しいわねぇ。。。。

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
明るい気持ちになれて とっても嬉しいです〜♥
よかったらURLなども 
書いてくださるとありがたいです。



Design&Material By MOMO'S FACTORY