偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


軽井沢レイクガーデン4 薔薇園横の レストランその3
雑貨屋
お洒落な雑貨屋さんをも・・
併設しているフレンチのお店・・・・

メニュー
そのメニューは・・・
想像していたよりもリーズナブル!

とってもお安くて とっても美味しいのに驚く〜♥

オードブル
オードブルは ノルウエーサーモンのテリーヌ!
美味しかったわぁ~〜♥

パスタ
パスタ!

この日の夜・・・
ホテルでの夕食に・・・
洋食を予約してあったので・・・
ランチは軽めのパスタ!

とろっとろのウニソースで
とっても美味しかったです〜♥

デザート
デザートは・・・
ふわっふわんのブラマンジェ?

コーヒー
最後に・・・
少し濃い目の 香り豊かなコーヒーでした。

是非、もう一度伺いたいお店だわ〜♥

ふふふ
テーブルの後ろに・・・・

ちょこんと、のぞいていたお耳!

それは
それは!ボク!

レン
レン君です!

ふん
ふん!

この頃会うと・・・
ぷりんおばちゃんは・・・
ボクに、ぷりんのお洋服を着せたがるんだよねぇ~~
大きさがそっくりだからって・・・
やめてほしいなあ。。。
これじゃあ・・ぼく。。女の子みたいじゃない?? byレン君。

あはは
あははは!

うしろ
↑は後姿のぷりんちゃん! (o^^o)

お顔
↑お顔は すっかり おばあちゃん!あはは!

なつかしい
↑ 懐かしい! チョコタンちゃんと!(o^^o)

ふふふ
ふふふ!
ありし日の・・・ぷりんばぁばでした〜♥

レン
↑レン子!
いやいや・・レン君でした〜♥

レストラン終わり!

その5につづく。

軽井沢レイクガーデン3 薔薇園横の レストランその2
レストラン
レストランの入り口を開けると・・・・

おっと
おっと!失礼~~!

こんな感じ!(o^^o)

ご心配
ご心配なく・・・・

わんこ
ワンコたちのお席も、

ちゃあんと
ちゃあんと!あるんですよ! (o^^o)

ありがたい
ありがたいですねぇ~~!

すぐ
すぐ、
横が薔薇園なので・・・
薔薇の花たちがうっすらと見えます!

内装は
内装は・・・・

わたし
私好みのイギリス風!

いうこと
言うことありませんわねぇ~!

この、
こじんまりした感じもまた、・・・私好みだわ! (o^^o)

ぷりん娘も
プリン娘も!

大満足
きっと大満足!

ぷりん
15歳の時の ぷりんばぁば!

さてさて・・・
メニューは?

その4につづく。

まだまだもう少し、時間をくださいな。。
訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


軽井沢レイクガーデン2 薔薇園横の レストランその1 
ディズニーシーの話の前に・・・

唐突ですが・・
来週行かれるという 友人の為に・・・

レイク
軽井沢のレイクガーデンの中のレストランを ご紹介!

私もマロンパパさんに教えてもらって
行ってきたんですよぉ~!

入り口
↑クリックすると大きくなります。

入り口
レイクガーデンの入り口にある・・・・

こちら
こちらの入り口を入ると・・・・

いかにも
素敵な・・・・

エントランス
エントランス!

こちら
こちらから・・・・

正面
中へ・・・・

ひだり
左側へ行くと・・・・

すてき
蔦しげれる・・・

別
別空間に・・・・

この
この雰囲気好きだわぁ~~!

わたし
まさに・・・
私好み!

マロンパパさん 教えてくれてありがとう〜♥

花
その3につづく。

まだまだもう少し、時間をくださいな。。
訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。



Design&Material By MOMO'S FACTORY