偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


軽井沢石の教会へ〜♥ その4 素敵だったねぇ~
ついつい
雨で涼しかったせいか・・・
珍しく朝遅くまで寝てしまって・・・

いつも、朝早くに書いているブログが
今頃に。。。。(o^^o)

ふふふ。。
年齢と共に・・・
朝が異常に早くなってきてしまって! 
早いときには4時ごろには 目が覚めてしまって・・・
普通でも 5時頃には・・・・
ははは。。。。(o^^o)ちょっとむなしい笑い・・・・

不思議

↑こちらは ブライダルの方の為の道~~

さぞや・・・
堅牢な誓いが立てられることだろうなぁ~ ( ´艸`)

外

結婚式ではないけれど・・・・

わたしたち

外で待っていた私たちも・・・

一緒に

教会をバックに・・・

ばっくに

色々写してみましたよ~〜♥

上から
↑クリックすると大きくなります。

上から

真上から見ると・・・・
ちょっとお煎餅を重ねたような・・・
ユニークな形・・・・

迫力のある
↑クリックすると大きくなります。

迫力のある

迫力のある 全体像~~~

すごい
↑クリックすると大きくなります。

すごい

スゴイね〜♥

横から
↑クリックすると大きくなります。

横から

横から見ても・・・

この
↑クリックすると大きくなります。

この

この迫力!

わたしたちも

僕たちも・・・・
お式を挙げるんなら・・・ここで挙げたいなあ。。。〜♥

だれと???ニヤ(o^^o)ニヤ

えーと

えぇ~~っと・・・

あの子が一番で・・・
亡くなっちゃったぷりんばぁばが 二番で・・・
3番目が・・・・あの子でぇ~!
4番目は・・・・
っと。

気の多い レン君でした。。。( ´艸`)

よかったら

よかったら・・・

いちど

一度は・・・
訪れてみては いかが??

ひっそりと・・・
一人で祈りを捧げるのも 良いのではないかしら??

天を

↑天を指差しているような モニュメントの椅子ですねぇ~~

マロンパパさん。
教えてくれてありがとう~~〜♥

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


軽井沢石の教会へ〜♥ その3 石積の路~
こちらの

ぐるりと取り囲む・・・・

真夏

石積みの路の先に・・・・

かわせみ

こちらの鳥の石碑が立っていて・・・・

かわせみ

鳥の名前は”かわせみ”だとか・・・

”翡翠”とも漢字で書かれるように・・・
この翡翠色の緑の自然とも 調和しているような。。。

 I for Japan; Japan for the World;
 The world for Christ; And All for God.


石碑には・・・
内村鑑三さんの理念とも言える言葉が刻み込まれておりました。

ここから

ここからはやっと

それらしい建造物が見えてきたわ!

また

そして・・・まだまだ続いている

こちらの

受難の道を表してでもいるような・・・
石の路を下っていくと・・・・

ガラス

石とガラスが交互に嵌められている入り口に・・・・

上を

上を見上げながら・・・・

上って行くと

階段を登って行くと・・・

礼拝堂

礼拝堂の入り口があり・・・・

外側

中側は結婚式などでしか・・・
写真撮影が出来ないと言うことなので・・・

ぎりぎり

とても残念!

ウエブサイト
(↑の写真は ブライダルのウエブサイトよりお借りしてきました。)

こんなふうな
光と石の交互の光の中・・・
神秘的な印象があって・・・・
厳かに誓いを述べあったのなら
素敵だろうなぁ~

水
(↑の写真は ブライダルのウエブサイトよりお借りしてきました。)

左側には水が流れていて・・・
清さを表しているのかな??

それとも・・・
今までの事は 
全て水に流して 出直そうとか?? あははは!

いいわねぇ~~~ d(=^‥^=)b チワワ!

その4につづく。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥


軽井沢石の教会へ〜♥ その2 石積の美しさ
おしゃれ

緑の中のホテル・・・

軽井沢ブレストンコート

軽井沢ブレストンコート・・・

こちらの奥に・・・

ちょっとした

ちょっとした

異空間

異空間のような

世界

世界が・・・

ひろがって
↑クリックすると大きくなります。

ひろがって

広がっているのです!

ふたり
(レンとリヴ・・・ 
   異空間のワンコ??(o^^o))

左
↑クリックすると大きくなります。

左

どんな向きから見ても 面白いんだよねぇ~! (o^^o)

なんとも

なんとも・・・

ぷりん

不思議な光景の上にも・・・
ミニチュアぷりんが・・・・(o^^o)

船

この・・・
水の流れに浮かんでゆく・・・
小船のような 椅子のある
そのまた向こうに・・・・

通路

石の通路がつながっていて

石積

石積の・・・
キリスト教徒の歴史を、
思い起こさせるような造りになっている。

ぷりん
(15歳の時のぷりんばぁば・・
ミニチュアのお人形と同じの・・・
ダウントンアビー風なお洋服と帽子で (o^^o))

その3につづく。。。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


軽井沢石の教会へ〜♥ その1 ハルニレテラス
こちらの

こちらのブライダルの宣伝写真を見られたことがありますかしら??

素敵

ウエブサイトに載っている写真なのですが・・・
素敵ですよねぇ~~!

左側の緑の下には 水が流れているんですよ!

素敵

夜には・・・
こんな風になるそうですよ!

これから

これからと・・・
お考えの方は どう? こちらで?

(上の4枚の写真は・・礼拝堂の中だけ 写真撮影が不可だったので
  ブライダルの宣伝サイトから お借りしてきました。)

以前

以前からある
こちらの教会には行った事があったのですが・・・

花

知りませんでしたねぇ~~~

この

すっかりと、

まわり

周りの様子が変わってしまって・・・

昔

昔の雰囲気は何処へやら・・・・

そば

以前見知っていた別荘風景は一変しておりました。

ハルニレ

まあ。。

世の中

世の中はどんどん変化しているのよねぇ・・・・

と

っと。

まあ

どんどん後退していくわが身を思うわ。。。ふぅ・・・・

と

ちょっとねぇ。
精神的にも ダメージが大きくて。

アイス

まいったまいった。。(o^^o)

その2につづく。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


頭が痛くって・・・・(笑)
おはよう
↑クリックすると大きくなります。

おはよう

おはようございます~

ぶじ

無事に旅行からは戻ってきましたが・・・

ちょっと

ちょっと・・・
転んでしまって・・・
たんこぶなどができ・・・・
右側の耳中も小さな出血をして腫れてしまって・・・
頭も痛くて
寝込んでおりました。

けっして

決して・・・・

ロデオ

ロデオをやっていたり・・
したワケではありません! (o^^o)

tt

ちょっくら・・・
歳でしょうかねぇ・・・・

またげるものが またげなくなり・・・
ちょっとしたものを またいだだけで 
かけてあったタオルで滑って転んで・・・・

あぁ・・・やだやだ・・・
歳ですねぇ。。。。……(-。-) ボソッ.

まいった
↑クリックすると大きくなります。

まいった

と・・
そんなんで ブログのアップが遅れておりました。

ふふ

まいったまいった。。。(o^^o)

ぼちぼちですが・・
訪問させていただきます。
また、よろしくお願いいたします。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥



Design&Material By MOMO'S FACTORY