偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静岡の掛川城は お茶処!

みんな
↑クリックすると大きくなります。

みんな
ずらーーり!

みんなで
↑クリックすると大きくなります。

みんなで

皆で並んでみましたよ!(o^^o)

城
↑クリックすると大きくなります。

城

こちらは・・・

掛川城
山之内一豊が納めたと言う

石碑
掛川城です~!

堀
こちらは比較的新しく造られたものなのですが・・・

つくり
造りは昔のまま・・・

案内
名古屋城や大阪城のような
コンクリート造りの物とはちがって

整列
昔のままの設計図を元に 
昔のままの建築方法で再建されたものなのです。

ちいさく
ちいさく
コンパクトに纏まってはいるけれども、
お姫さまの御殿も
すぐ横に現存しており

城
お城好きには たまらないかも。。(o^^o)

他の子たちの写真はこちら!

ぜひ
お勧めですよぉ~!
是非どうぞ!

銀行
こちらの町は 今・・
城下町を再現することに力を入れていて
あちらこちらの町並みが
古き町並みを思い起こさせるように作られている・・・

かわら
お城の傍の河原にしても・・・

こんなふうに
こんなふうに・・・

河原
百合の花が一面に植えられていて
歩道も整備されていて見事だわ。。。(o^^o)

春には桜が満開になり・・・
葵の季節はタチアオイがずらっと並ぶ!
いつも綺麗に手入れがされているのよねぇ。。。

駿府城公園も見習わなくっちゃねぇ。。。

読んでいて、
励みになるコメントありがとうございました!
色々 心に残る言葉が多かったですねぇ。。。
一句一句が重かったなぁ。。

ふふふ。
昨日はいただいたドーナツを
パクパク一気食いして寝ちゃったわ。。。(o^^o)


掛川城と他の子たちはこちら!
まりん
まりん〜♥

マロン
マロン〜♥

ロコ
ロコ〜♥

りぶ
リブ〜♥

城
レン〜♥

かのん
かのん〜♥

したまで
全体を。







Design&Material By MOMO'S FACTORY