ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


蓼科高原 バラクライングリッシュガーデンへ行ってきまーーす
いちぢく

巨大ないちぢくを いただきました。

写真だとわからないのだけれど・・・

この葉っぱのお皿が・・横45センチあるんですよーー(笑)

とっても大きないちぢくで とっても 美味しかったです!
ありがとう~〜♥

ひまわり

暑すぎて。。。

たまらない

たまらない。。

だれ
暑い!

マロン娘とかのんは 
葉っぱの日陰で。。。

ふなっしー
ふなっしーグッズを・・・

ふなっしー
売っているというので

ふなっし
マークイズに行ってみたら・・・

たくさん
いろんなものが 売られていましたよぉ~~

ん
んん???

その
その横にある・・・

これは
これは 何??

かなり巨大なもので 見上げるくらい! (o^^o)

みたこと
見たことないなああ。。?

きっと
きっと、
解る人には解るんだろうか?

このネコちゃんは 魔法使い???

ばらくら

暑くてアップが遅れている旅行記なんですが・・

こちら
↑クリックすると大きくなります。

こちら
こちらは・・・
ぷりんの命日にちょうど行われていた
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデンのフラワーショーの時のもの。

フラワー

今日は
今日の夜行われるという
キャンドルナイトショーへ行ってきまーーす。

ではでは。。

最後に・・・野花が美しいお庭・・ バラクライングリッシュガーデン7
なんの

なんの変哲もない草花が・・・

とっても

とっても綺麗に手入れをされていて・・・

ならんで

並んでいるのも 

うつくしい
↑クリックすると大きくなります。

ぴんく

美しい~❤

こちらの

お花の名前に詳しくないので・・・

つり

色んなお花たちや・・・

帽子
帽子のような頭の

東屋
東屋も 可愛らしいこと~❤

椅子と花
↑クリックすると大きくなります。

椅子と花
こんな素敵な椅子に座るのも いいし〜♥

がちょう
ひょっこりと・・・
ガチョウも覗いて・・・

巣箱
鳥の巣箱も
とっても お洒落〜♥

花々
↑クリックすると大きくなります。

花々
渋さの色合いの組み合わせの
お花が 綺麗だわ〜♥

あおい

蒼いお花ばかりが集められている・・・

ブルー
↑クリックすると大きくなります。

ぶるー
ブルーガーデンの中にある

isu
ガーデンチェアーがとっても お洒落!

お勧め

こんな所でゆっくりするのも お勧めです!

あまりにも素敵だったので・・・
長くなりましが、観てくださってありがとうございます。

また今月20日には フラワーショーに行こうかと思っております。
もし、行かれる方がおりましたらお声をかけてくださいなーーー


アフタヌーンティーセット 蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン6
しずか
とっても静かな ・・・・

静か
テラス席だったのだけれど・・・

くま
↑クリックすると大きくなります。

くま
こちらの景色をながめられる席で・・・

わいわい
ゆっくりと・・・

ティー
アフタヌーンティーセットをいただきました。

テーブル
紅茶が 香り豊で美味しかったわ♡

すてき
どちらを見てても・・・

こころ
心が 

家

ほうぅ~~っと

レンガ

休まりますねぇ。。。

あーち
↑クリックすると大きくなります。

あーち

手入れが行き届いているお庭って・・・

なんて

なんて、

きもち

気持ちがいいんだろう〜♥

ひっそりと
↑クリックすると大きくなります。

ひっそりと

ひっそりとしている・・・

ぶらんこ

この雰囲気が・・・私は好き〜♥

ぶらんこ

ふふふふ。。。
同じタイプのブランコを手前に置いてみた。。(o^^o)

ぷりんが亡くなってから・・・・
7ヶ月間はお休みをいただいていて・・
そのあとブログを再開したあとも・・・
コメント欄は伏せさせていただいておりますが・・・
命日が来たら・・・公開しようかとも考えております。

よかったら URLなども書いてくださるとありがたいです。
いつも、ありがとうございます。


アリスの庭が・・・蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン5
こんなに
こんなに・・・

茶器の
大きな 

おおきさ
茶器のある・・・

アリス
アリスの庭や・・・

あちこち
あちこちに居る・・・

うさぎさん
うさぎさん!

アリス
ちょっとした

アリス
アリスの世界も可愛いね〜♥

こちらの
こちらの グッズショップが
今回、閉まっていたのは ちょっと残念だったなぁ。。。

おしゃれな
(↑写真は去年行った時のもの・・)
去年行った時には・・・

かわいい
こんなに 可愛らしいものが

こんなに
沢山、売られていて・・・

一緒に行った マロンママも幾つか買ったりして
楽しかったんだけれどなぁ。。(o^^o)

ちょっぴり
ちょっと残念だったなああ。。

店
グッズや、買い物も楽しみの一つだものねぇ。。。

つづく。

コメント欄は公開はしておりませんが。。
とっても楽しく読ませていただいております。
書いてくださる方の 優しさにも触れることができ
嬉しいばかりです。

いつもありがとうございます。
出来ましたらURLなど書いてくださるとありがたいです。


ショップが静かだった 蓼科高原 バラクライングリッシュガーデン4
ライト
この時期の

この時期の
レストランの方は・・・

とても
とても静かなもの・・・

あんまりにも
あんまりにも 

静かで
静かで・・・

以前に
以前に来た時とは・・・

あまりにも
あまりにも 違う! (o^^o)

きっと
きっと・・・

にぎやかな
賑やかな時にしか 

しらない
知らない人には 

店
新鮮に写るのではないかしら?

入り口の
入り口の・・・

入り口の
植木の横に・・・

ちいさな
ちいさな ちいさなカップルが・・・・❤

くんくん
くんくん~~~

美味しそうなスコーンの匂いにさそわれておりました。(o^^o)




Design&Material By MOMO'S FACTORY