偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バレンタイン~~~〜♥
らぶらぶ

↑ラブラブ~〜

バレンタイン

↑バレンタインだよぉ~~〜

何を会話してるのかしらん? (o^^o)

今日あんまり暇だったので・・・・
映画でも見ようかと・・・・
テクテクテクと ”シネシティザード”に行ってみたらば・・・

なーーんと どれもこれも時間帯があわずに帰ってきてしまったわ。。。

スター

↑一階に立っていた ダースベイダー!

ついつい

↑ついつい。。パチリ!

パティンソン

↑私が見たかった映画は ↑こちら!

くま

↑クマのパディントン!

ぷりん

↑チワワのぷりん姫!

この

↑この!

お風呂

↑お風呂シーンが見たくて・・・・

楽しみに

↑楽しみにしていたのですが・・・・

お風呂

↑この頃どうも・・
せわしない動きの映画は・・・
吹き替えの方が楽になってきてしまって。。
吹き替えの時間と合わずに帰ってきてしまいましたわ。。

さらば

↑さらば!あぶない刑事も見たいなぁ~~
大好きでしたよぉ~~(o^^o)

かのまり

↑こちらは かのんまりん~〜♥

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



バレンタインチョコレート色々・・・・
ふああ

ふぁ~~~あ!

バレンタイン

バレンタインが近づいている・・・っと いうことで・・・・

こちらで

こちらで!パチリ!

ところで・・・皆さんは・・・もうチョコレートを買われたのかしら?

わたし

私? 私は・・・自分用に買いたいなーーーっと思いつつ。。まだ買っておりません!(o^^o)

ネットを見ると・・・

あははは

あははは!こんなの可愛い! と。思ってみていたら・・・
これ何処かの有名なお店のチョコレートらしくて 8000円近くしておりましたよ。うほ。。

ぶた

豚さんが・・・かなり大きいのかなぁ??? (*☻-☻*)

動物

ふふふ・・・こんなチョコも可愛いなあ・・・

あれ

こちらは以前に自分で買って・・・いまだにこの入れ物を取ってあるんですよぉ~~~(o^^o)

これも

これも可愛いなあ・・・(o^^o)

まんじゅう

こおんな可愛いお饅頭もいいよね! (o^^o)

あら

あら・・・面白い!

工具

こんな風な・・・工具のチョコレートが・・・・(o^^o)

ねじ

ちゃんと ネジもあるんですねぇ~~

くちびる

こちらは また・・・セクシーなチョコレート! ❤

たまらない

たまらないですねぇ・・・・(o^^o)

こんなに

こんなに可愛いものや・・・

かわいい

女性好みのチョコレートまで。。。

色々

色々ありますねぇーーー(o^^o)

化石

こんな風に・・・化石を掘りだすようなものまで。。。あははは。

これ・・

↑これ・・・食べたいなああ。。。(o^^o)

これ

これもいいなああ。。。(o^^o)

花札

なんと。こんなに綺麗な花札風チョコもあるんだえ。。へえ。。。

おっとっと

おっとっと。。
↑はワンコ用のトリュフチョコレート。

ブログ友達さんも載せていて・・・味見をしたら ちゃんとワンコ用に作られていたそうな。

こちらも

↑こちらも ワンコ用のチョコレート!

わんこ

↑ どちらも3000円前後かな?

ぷりん
みなさまは どれを買う? ニヤ(o^^o)ニヤ byぷりん。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


バレンタインデー その3。
バレンタインデー その3。


ご近所のバレンタイン。

ウルトラウーマン?
夜目にもくっきり?

ウルトラウーマン?姫!

光ってる?
ぴっかぴか!

マリリン
スターゲイトっぽいのはマリリンちゃん。

ナナチャン。
もこもこナナちゃん。

エルちゃん
おとなしいエルちゃん。

温厚なダックス
ダックスにしては珍しい。温厚派。

いっちゃん
いつもお洒落なイッちゃん。

おしゃれ
お洋服とリードがいつもコーディネイトされています。

もてもて?
もてまくりのイッちゃん。

後ろからこっそりとチャッピーが。。。(笑)

早く暖かくならないかな。。。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


バレンタインデー その2。
バレンタインデー その2。

浮世絵チョコ
大きな大きな
浮世絵のチョコレート。

もらったらどうする?

食べちゃう?

ぶたさんチョコレート
子豚さんが可愛いチョコ。

惑星のチョコレート
惑星のチョコレート。

オリンポス
名前もオリンポス!

水の惑星
水の惑星と題して地球?

土星のちょこ
こちらは自分用に買った土星のチョコ。

惑星ちょこ
私とマロンママは結構気に入っちゃいました。

猫のチョコ
こちらは。

猫ちょこ
猫好きさんにはたまらないだろうな。

猫ちょこ
わんこが無いのが残念。

猫チョコ
猫好きさんへの友チョコに購入。

梅酒ちょこ
梅酒がおしゃれ。

うさぎちょこ
和風なうさぎさんと。

鯛焼きチョコ
鯛焼きチョコ。

スプーンクッキーとチョコペースト
こちらはお洒落な
スプーンクッキーにチョコのペーストをつけて。

静岡伊勢丹にて。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


バレンタインデー その1。
バレンタインデー その1。

バレンタイン?
ちょっとラブラブツーショット?

ぶんぶん
女好きなぼくだけど。。

積極的?
積極的に迫られると。。。弱いんです。。

気のあるそぶり?
超おしゃれをして。

可愛い子
マロンに振り向いてもらいたい。。。

マイペース
マイペースな私。

長い目で
まあまあ。。。長い目で。。

内緒話
チョコレートでもあげたらどう?

逆だけど。。。

つづく。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY