偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


UNTO CAFE 
きゃっほ

ララちゃん、かのんちゃんと一緒に 

narabu

東京のインターペットに行こうかと考えていたのですが・・・

うんとカフェ

あまりの暑さに・・・別な場所へ・・・

うんとcafe

昔の戸田に近い場所?

この頃やたらと市や町が合体してしまって
(昔の地名を言ってくれないと場所がわからないわ。。。。ぶつぶつ。。。)

静岡市もご他聞にもれず・・・
清水や興津・・・由比の方までもが合体してしまって
土地勘が非情に狂うわ・・・ねえ・・・
ココまであっちこち広範囲に合体しなくてもなあ・・・なんてね。。。(=^・^=)

フレンチ

可愛い絵!(=^・^=)

こちらの

こちらの

入り口

入り口を上っていくと・・・

ゆれる

どたばたと物凄い物音で・・・

ゆれる

揺れる! 揺れる! こちらの扉が揺れている!

3わんこ

こちらの看板犬の!

3ワンコさんが扉に体当たりしていたのだ。。あはははは!

こちらの

すごい迫力!(=^・^=)

きれい

綺麗なお店!

かのん

どき!byかのん。

とっても

とっても広いんです!(=^・^=)

窓

窓からは・・

海水浴場

沼津の海水浴場が見え・・・
家族連れが沢山泳いでおりましたよぉ~~!

てくてく

てくてく・・・・

広いなああ

なんて広いのだろう~~
(クーラーが利いているので夏用のカーディガン着用中)

綿と

綿とシルクの混合で編んでみましたよ!

てくてく

どう?

こんなに

こんなに広い・・・

らん

ランの奥にも・・・

もう

もう一つの小さなドックランがありますよぉ~!

こちらで

こちらで遊ぶには!

ぷりん

男の子はマナーベルト着用で。女の子はおパンツ着用の義務が・・・

mana-

持ってない方はお店で購入してくださいとの注意書きがありますよぉ~~!

rara

だから椅子の上に居た ららちゃんたち3匹が写っていなかったわ。。。(=^・^=)

メニュー

さて。メニューは・・・

キーマカレー

私とララパパさんが食べた キーマカレー!コーヒーがついて1000円!

シーチキン

カノンママが食べた シーフードリゾット!コーヒーがついて1000円!

なまえ

こちらはララママさんが食べた? コーヒーがついて1000円!

rarakunn

ララパパ君↑

ぶにゃ

ぶにゃ・・・

寝ている

カノンの姿が・・・ネコちゃん見たいに見えてしまった私。。。(=^・^=)

ぷりんはカノンママの足の上にアゴを置いて。。。あはははは。

あつかったけれど

暑かったけれど・・・とっても楽しかったなぁ・・・byぷりん。

おしまい

おしまい。。。ぷりん



Design&Material By MOMO'S FACTORY