偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


夏らしい山間のホテル・・・東府やさんで・・・

東府や
昔のまま残された・・・・

川
沢を渡って 

すっかりと
ぶらぶらと・・・・

さんさく
嬉しそうなマロン嬢!

のんびりと
のんびりと・・・・

散策
散策するのも・・・・

良い
いいじゃない?

こちらの
こちらの車の置いてある・・・

大正
大正館で食べる 
クラシックな クリームコロッケがお勧め!

マロン
ただ・・・・
わんこは中に入れないので・・・・

我慢
小田原のパン屋さんの出店で 

セット
我慢我慢。。。

お外
お外でも・・・・

いいのに
ちょっとした
ホテルのランチがいただけたら良いのになぁ。。。。

たっぷりの
たっぷりの・・・・

森林浴
森林浴と・・・・

奥まった
奥まった先にある・・・・

沢
沢にも降りられて・・・・

ちょっぴり
冷たい水にも触れて・・・

すっかり
すっかり

癒された
癒されたマロンちゃんでした〜♥

夏には
↑クリックすると大きくなります。

夏には
夏には・・・・
夏の良さがある場所ですねぇ~〜♥

暑い
ただ。。。
めちゃめちゃ暑いので お覚悟を。。。(o^^o)

ぷりん
今日は・・・・

今から小田原城へ 遊びに行ってきまーーーす!

さあ

お友達に会えるのが 楽しみだわ。。。byぷりん。

マロンと伊豆の東府やへ~珍道中~~(o^^o)
昨日は

昨日は・・・
ちわぷーのマロンちゃんに。
とってもあたたかな 励ましの言葉を
たくさん・・・ありがとうございました

皆様も・・・
身近に同じような経験をされていた方も多くて
びっくりいたしました。

マロン

マロンちゃんも、
通院は続いておりますが、
プードル特有の
へたらない性格が
むくむくと盛り返してきて
前日よりも、うんと明るい目をして
尻尾をぶんぶんに 振ってくれるようになりました。

マロン

ただ・・・
自宅前を出たときに・・・・
右側向きに置くと・・・
動かなくなるそうで・・・
左側向きに置くと・・・
嬉しそうについてくるようです。

右側は鬼門だと 思っているのかな??((o^^o)

気分

朝早くに病院に行ってから・・・

ふさいで

気分もふさいでしまうので・・・

テラス

ちょっと、

気分

気分転換にでもと・・・

マロン

マロンママと思い立ち~

東府や

伊豆の東府やさんへと

ぷりん

思い切って、行ってみましたよ~ byぷりん。

その2につづく。

コメント欄は公開しておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
よかったら 何か一言書いていってくださいませ。
URLなども書いてくださるとありがたいです。
のんびりとですが 私も遊びに行かせていただきます。
いつもありがとうございます〜♥




わんこと 伊豆の東府やさんで・・・・その5
びら

↑食事を終えてから・・・・

残念

↑その先へと・・・

にわ

↑散策してみると・・・・・

スイート

↑去年あたりに出来あがったのだという 新しいビラコテージが建っていて・・・・

とっても

↑とっても素敵だなぁ〜♥ 泊まって見たいなぁ~~~〜♥

入り口

↑でも。小さなお子様とペットは ダメなようですよ!

せめて

↑せめて 気持ちだけでも・・・ぱちりんこ!(o^^o)

このさき

↑以前あった広い岩の露天風呂などは どのあたりだったのかしら?ねぇ・・・?

途中

↑途中・・・・お休み処やら・・・山への路などもあったりして

ぶらぶらしながら戻ってきましたよ。

こちら

こちらの先の・・・・

道を

↑小路をぬけてゆくと・・・

おく

↑木々の緑に囲まれた・・・

こんな

↑気持ちの良い空間があり・・・!(o^^o)

ぷりん

↑緑がいっぱい! 

下

↑ちょこりーんっと お二人さんが・・・・可愛いね〜♥

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



伊豆の東府やさんで・・・大正亭~~その4
微妙

↑私だったら・・・・
  もうちょっと落ち着いた絨毯にして・・・・
   長く居ても疲れないような 布の壁紙にするのだけれどなあ・・・

おかれている

↑置かれている椅子などは 私の好きなタイプなんだけれどなああ・・・

ついつい寂しさゆえに・・・・
この頃・・・ 
ちいさいぷりんちゃんや・・ ちいさいららちゃんにあう家具を集めだしてしまったわ。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

シルバニア
(↑お正月の炬燵風景・・・(o^^o) 電気も各部屋つくのですよぉ~~

最初はシルバニアファミリーにはじまったのだけれど・・・
 あれやこれやと・・・
今ではこんな風なアンティークな椅子が欲しいなと。。。(o^^o)

家具

色々集めだしてしまった私。。。あははは。

ミニ

やっぱりねぇ。。。
何かに夢中になっていないと。。。

お食事

↑と・・・思いながらも・・・お食事がやってきましたよ~

このひの

↑この日のメニューは・・・・

かにクリーム

↑こちらの かにクリームコロッケ!
  とっても美味しかったですよぉ~〜♥

こちらの

↑もう一つのメニューは・・・

煮込み

↑煮込みハンバーグ!
  少しお味は濃いめです~

出口

↑部屋の入り口を出た先に・・・・

お茶

↑お茶を自由に飲めるコーナーがしつらえてあり・・・・

ジュース

↑色々なジュースのコーナーもあり・・・

お茶

↑お煎茶も 好きなものを 選ぶことができるのです。

デザート

↑コーヒーとデザートもいただいて・・・・
ほぅっと 一息・・・・心地よい時間でしたねぇ。。。

以前はお店の半纏をはおっていた方々が・・・・
今ではきちんとした仕立ての良い スーツのマネージャーらしき人が
あちらこちらで見かけられて・・・
かなり気を使ってらっしゃるような・・・

その5につづく。。

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



伊豆の東府やさんで・・・大正亭~その3
こちらの

↑こちらの階段を・・・・

階段

↑降りていくと・・・・

階段

↑ちょっとばかり・・・

まばゆい

↑まばゆいばかりの世界が広がっていて・・・

イメージ

↑イメージが困惑するような・・・(o^^o)

なんとも

↑なんとも言えない世界が広がっている! (o^^o)

誰の

↑誰の趣味で・・・・

だれの

↑何のために・・・

なんの

↑造られた空間だったんだろう?

不思議だ。。

少々アンバランスでもあるような 気がするのは私だけなのかしらん?

かっての主が・・・
自分の好きなものだけを集めた 趣味の部屋だったのかしらん??

それとも?
一時はダンスホールだったのかしらん?

不思議だ。。(o^^o)

その5につづく。

コメント欄は、公開してなくて・・・
私だけが ひとり楽しく読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤




Design&Material By MOMO'S FACTORY