ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


面フクロウの居る ドックカフェは いかが?
先日 テレビ番組の中で・・・

猫とフクロウが とっても仲良く寄り添って寝ている・・・
  そんな姿が見られるというので 有名なcafeをやっていたのだが・・・

そういえば・・・

私も茅ヶ崎の友人の所へ遊びに行った時に・・・

フクロウの居る ドックカフェに連れて行ってもらったことがあるのですが・・・・

ふくろう

↑その時の・・・・

フクロウ

↑フクロウがこの子なんですよぉ~!(笑)

ありゃま

↑ありゃま! 鎮座ましまして・・・って。

ばたばた

↑ばたばた!

ばたばた

↑ばたばたって!

けっこう

↑けっこう!活発!なんですよ!これが!(笑)

じい

↑じぃ・・・・・・

フクロウの背中って まじまじと見たことがありましたっけ?

まるで 人の眼のような模様が 背中中いっぱいに広がっていて・・・およよ。。

じいいっと見ていると・・・けっこう不気味。。。

こんなに

↑触ってみると ふっかふかでやわらかくて。。。気持ちがいい~〜♥

ふん

↑ふんっ・・・・ 

愛想が良いんだか・・・悪いんだか・・・・解らないお顔でした。( ´艸`)ムププ

無視

↑私よりも・・・注文は?いかが?っと?

はい

↑はい! びっくりして カフェラテをいただきましたよ!(o^^o)

ぼくは

↑じぃ~~~~~~ ミハちゃんの大きな目が もっとでっかくなりましたよ!(o^^o)

おすまし

↑でも・・・ぼくは・・・もう 見慣れているんだよ!・・・byミハエル君。

面フクロウ?でしょうか?

面白いお店でしたねええ。。(o^^o)

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤


スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY