偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


くつろぐ我が家?
おうち
(↑クリックすると大きくなります)

おうち

そろそろ 春が近づいてきて・・・・

ふわふわ嬉しいお二人さん〜

店
(↑クリックすると大きくなります)

店

↑なぁ^^んと 二人は 仲良く一緒に~♪
自然食品のお店を開いてでいましたとさ! (o^^o)

時間

↑時間をみつけては・・・
お母さんと・・・
毎日通っていた公園の 
藤棚の下で・・・一休み。。ひとやすみ。。

ここで毎日、保温ジャーに入れてきた 
お母さん手作りの ワンコ弁当を食べたっけなあ。。。byぷりん。

くつろぐ
(↑クリックすると大きくなります)

くつろぐ

↑お家の中では・・・・
ふたりして〜♥
テレビを見たりして くつろいでいるのですが・・・

そろそろ

↑たまにはお友達もやってきて・・・
こんな風に・・・
炬燵を囲んでの 鍋パーティーもしていたのだけれど・・・・

はやく

↑そろそろ炬燵パーティーも 終わりかなぁ~~~

早く春がこないかしら?ねぇ?

・・・と。待ちどおしい 私たち。。

お花見

↑今日はそろそろ・・・
毎年出かけていた 焼津の河津桜のお花見にでも・・・
出かけてみようかと。。

お花

↑と・・・きっと 仲良く二人で・・・
お花畑で計画中~~~

ふふふ。

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



ぷりんのお家を製作中~(o^^o)
昨日は優しいコメントを沢山くださって
    ありがとうございました。とても嬉しかったです。〜♥


どう

↑どうかしらん?(o^^o)

みつめる

↑なにが?byかのん。

ちょっと

↑この小さな小さなカートがさ!

くぁいい

↑ちょっと 可愛いでしょう~

・・・・・ byかのん。。。

いつも

↑陶器のぷりんを・・・
いつも一緒に連れて歩いていたので・・・・
そのまま机の上に置いてしまうのは・・かわいそうだと・・・
ぷりんの乗り物を考えてみましたよ。(o^^o)

いつも

↑いつでもカートで一緒に旅行していたぷりんちゃん!

いつでも

↑乗り心地と、使い心地を重視するあまりに・・・
カートを使ってから初めてわかったことも多く・・・
3年位の間に あれだこれだと7台も買い換えたっけなぁ~~

まあ

↑まぁ・・こちらも 色々模様替えしてみようかしら・・・ねぇ・・・(o^^o)

とまあ

↑と・・まあ。。

うえき

↑植木やら・・・リースやら 手作りして・・・

家
(↑クリックすると大きくなります)

家

↑ぷりんのお家を製作中~~

まだまだ造り始めなんだけれどね。。

季節季節で 模様替えをして行こうかな・・・なんて 考えているのです。

パン

↑こちらのパンの数々は・・・
ブログのお友達のKOUMEさんが はるばると海の向こうから送ってくださったもの。

ありがとうございました。〜♥

やっと日の目をみましたよぉ~~ふふふ。

れんこ

↑なむなむ。。。byレン子。

車

↑ララママさんの買ったシルバニアファミリーカーのチワワの親子セットを見て。。。
これは良いなっ! って 思っちゃったわ。。(^-^)❤

にゃふ

↑にゃふ!

今日はリバティさんにランチをしに来ましたよぉ~!!

お店

↑お店もすっかり クリスマスに飾り付けられておりましたよぉ~〜♥

ランチ

↑こちらのランチ コーヒー飲み放題で960円! お安い!
とても美味しかったですよぉ~〜♥

プレゼント

↑最後に。こんなプレゼントはいかが?

どっちなんだって? あなたは どっちがいいかしらん?(o^^o)

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤




Design&Material By MOMO'S FACTORY