偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ホテルジャパン下田 ビーチハウスにはカートでGO! その4
雨

前日は・・・・季節はずれの風花が舞ったりしたのだけれど・・・
それでも泳いでいる若者がいっぱいいるのよねぇ~~~ (o^^o)

元気

↑元気だわねぇ~~~~~(o^^o)

この若さが! うらやましいわ。。。σ´Å`o)ワタシ

海

↑眩しいほどの若さが・・・・

うみ

↑きらきら輝いて見えるじゃない? (o^^o)

おばちゃん

↑ぷりんおばちゃん!
    よっぽど ”若さ”が羨ましいんだねぇ! byかのんまりん。

美しい砂の浜辺にも自由に出入りが・・・

こちらの

きゃっほー!!

せっかく

↑せっかくだから・・・・・

あそんで

↑この横のドックランでも・・・遊んでみましたよ!(o^^o)

いまいち

↑いまいち・・・乗り気じゃないかのん。。。。(o^^o)

右

↑こちらにある・・・

らん

↑ドックランの・・・・

坂

↑横をぐるっと回りながら・・・

きゃっほー

↑こちらのカートで・・・・

おりる

↑とことこと 登っていくのです~

ふふふ

ふふふふ。。。。

カート

ビーチハウスは今回はじめて!
各部屋の専用カートで 自動で運んでもらいます~~(o^^o)

はうす

これが なかなかくねくねとした坂道を・・・
遊園地のアトラクションみたいに下って行くのが とても楽しかったわぁ~~~❤

こちらは規定で一人では泊まれません。
家族の居る方にはぴったりかも。。(o^^o)

まぁ・・・広すぎて・・・一人ではちょっと怖いかも。。あははは。

その5につづく。

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開はしていないのですが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、ありがたく、
うれしいなぁ~~っと。
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびりと 訪問させていただきます。
いつもほんとうにありがとう~~~。❤



ホテルジャパン下田 わんこと一緒に海へ その3
美しい

まだまだ春先だとは思えないほどに美しい~海~

うつくしい

綺麗な青~~!

この美しい

気持ちがよくて おおらかな気持ちになるなぁ~~❤

ビーチの前に
海前にある・・・

こちらの
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの

↑こちらのビーチハウス!

こちらでは

↑大きなワンコとでも 一緒に泊まれますよぉ~~〜♥

もちろん

↑もちろん! 

入り口

↑この子達とも一緒にお風呂に入ったりできるんですよぉ~〜♥

玄関

↑玄関口を

はいって

↑入っていくと・・・・

おくには

↑奥側には 

ビーチ

↑浜辺へと突き抜けていて・・・

わんこ

↑ワンコの身体も洗えるように・・・・
階段つきに洗い場が配慮されていて ゴミ箱も。

本館

↑本館を見上げて・・・・

あっちこっちに防犯カメラがいっぱいだぁ~!
これなら安心だね! (o^^o)

その4につづく。。

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開はしていないのですが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、ありがたく、
うれしいなぁ~~っと。
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびりと 訪問させていただきます。
いつもほんとうにありがとう~~~。❤



ホテルジャパン下田 わんことジャグジー~ その2
まりんn

ふんふんふん~~~♪

お風呂

お風呂と言えば!

ジャグジー
テラスにある!こちらのジャグジー!

ジャグジー
素敵でしょう〜♥

居ない
居ない居ない~~~

ばあ
ばぁ~~!!

お湯
お湯は入れてないけれど!

はいって

隣の部屋のマロンちゃんも誘って!
一緒に入ってみましたよ!

残念
(↑クリックすると大きくなります)

残念

残念ながら・・・まだちょっと風もあって寒いんですよねぇ~~~

これが
(↑クリックすると大きくなります)

これが

これが暑いような日だったらねぇ~~一緒に入ってみたかったなぁ~~♪
水着も用意して来ていたんだけれどねぇ・・・( ´艸`)ムププ

ちょっと

ちょっと、残念だったけれど・・・・byまりん。

みゃふ

ぬくぬく~~ byマロン。

ひなた

日なたは暖かいなぁ~~〜♥

みんなでパチリ!

うみ
(↑クリックすると大きくなります)

うみ

海が目の前で・・・

テラス

とっても気持ちが良いんだよねぇ~〜♥

わい

その3につづく。

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開はしていないのですが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、ありがたく、
うれしいなぁ~~っと。
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびりと 訪問させていただきます。
いつもほんとうにありがとう~~~。❤



ホテルジャパン下田へ わんこと一緒に~ その1
えーっと
えーーーっとね!

おばちゃん
ドライヤーで・・・・

かわかす
乾かしてもらっているところ・・・なんだけどさ! byかのん。

ここは
ここは・・・・
ホテルジャパン下田のホテル!

まさかねえ
まさかねええ。。。

まさか
まさか!!とは・・・想うのよ! byかのん。

まさかねえ。。
まさか・・・ここで泳ぐことになろうとは・・・・(o^^o)

やーん
やぁ~~ん!

ばしゃ
ばしゃばしょ!(o^^o)

なにも
なにもさ! こんな所で泳がなくてもさ。。。(o^^o)

だって

だって!だって!

ぷりんばぁちゃんだって! 泳げたよって、余分なことを言うもんだから・・・

お母さんが試してみたくなっちゃったんだよぉ~~~! byかのん。

ここの
こちらのお風呂・・・・

素敵
素敵でしょう~~! ❤

大型
ビーチハウスにある・・・
大型ワンコも 一緒に入ってOKなお風呂なんですよ=❤

だれも
ついつい・・・

からって
だれも入らないのはもったいないからって・・・

ふふふ
代表で・・・・入れられちゃいました! あははは。

横には
横には ワン子用の 炊事ができるようになっているところ・・・
ここなら年寄りのわんこの 柔らかな食事も作ることができますよ!

トイレ
トイレも全て・・・

だれに
床には 床暖房が入れてあって あったかぁ~~い!

ついつい

ちび姫も・・・満足。満足~~~❤

つづく==

出かけているときには忘れているのですが・・・
だんだんとぷりんのことを想い出す季節がやってきて・・・
どこへ出かけて行っても
ついつい 想い出してしまいます。

ダメだわねえ。。

ついつい想い出してばかり・・・

気持ちも気分も・・・上がったり下がったり

タメ息ばかり・・・なり・・・


いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開はしていないのですが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、ありがたく、
うれしいなぁ~~っと。
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびりと 訪問させていただきます。
いつもほんとうにありがとう~~~。❤


ホテルへ行く前に~~~ 下田のkeikoさんとタイガーちゃんに会ってきましたよぉ~~~
パン

↑この沢山のパンたち! 

パン

↑美味しそうでしょう~!❤

タイガー

↑長年のブログのお友達の・・・

タイガー

↑タイガーママが 全部ご自分で焼いていてくださったんですよぉ~❤

ありがとうございます❤

ありがとう

↑この子がもう、11歳になったタイガーちゃんです❤

めちゃ

↑めちゃめちゃおとなしい子で・・・・優しい性格~❤

だから

↑だから・・・
今回一緒に行った まりっぺに先制攻撃を受けて・・・・たじたじ。。。(=^・^=)

女王

↑女王様は健在です (=^・^=)

ひょえ

↑ひょえ! 
ぼく。。。何にもしてないのにさ。。。。 byタイガー

おりこう

↑お利口さんなタイガー・・・
それからは遠巻きにテーブルを挟んで眺めるばかり・・・・

決して近づきません。。。あははははは。

温厚

↑温厚なかのんとは とても良い関係を築けたタイガー君でした。

ま、かのんは ほんと、猫みたいに優しい子なんだよねぇ。。。にゃははは。

むす

↑ムス・・・・! 

だって。私は女王様なんだもん! 一番偉いんだもん! byまりん。

こちら

↑こちらは この間9月に・・・
海でお会いした時のタイガー君だよ~~

そして

↑そして・・・・

こちらは

↑こちらは・・・

去年

↑3年近く前の 河津バカデル公園でお会いした時のもの。。

わんこ

↑ワンコ大好きな ぷりんばぁば。。。

うれしくて

↑うれしくてたまりません!

ぷりんと

↑8歳になるまでは・・・シェパードのメイちゃんが 一緒に居たしねええ。。。

なかよく

↑仲良く一緒に写真が撮れていて 良かったなぁ~❤

とっても

↑とっても 懐かしい・・・・

うれしいい

↑嬉しい写真の数々でしたねぇ。。。

話しが逸れてしまいましたが・・・

沢山の美味しいパン。ご馳走さまでした。
流石 以前教えてられたプロの技!
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~~~。
いつもありがとうございます。

にゃひ

また会いましょうねぇ~~~❤

自家製の麹も。。。とっても美味しかったなあああ。。ありがとう~❤

ちょっとお出かけが多くて・・・
訪問が出来ずにおりました。
下田への旅行が・・・
少し続きますが・・よかったら見てくださいな。

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開しておりませんが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、嬉しく、楽しく~
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびり 訪問させていただきます。
いつもありがとうございます。❤



Design&Material By MOMO'S FACTORY