偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


山中湖畔サロン その7 朝靄と朝食
あさもや

↑朝靄の中・・・

日の出

↑うっすらとした・・・日の出をあびながら・・・・

朝

↑さぁ! 今日も一日はじまるぞ!っとな。(o^^o)

日の出

↑おはようぅ~!ぷりんちゃん

おはよう

と・・・枕元のぷりんに・・・朝一番のご挨拶をして・・・・

ふろ

↑朝の温泉へと、向いましたよぉ~~(o^^o)

朝

↑朝はまた、印象が違ってみえますねぇ・・・・(o^^o)

朝のコーヒーを一杯頂いてから・・・

富士山

↑あぁ~~~気持ちがいいわぁ 清々しい空気~

ふじさん

↑その富士山を眺めながら・・・・

食堂

↑朝食をいただきました・・・(o^^o)

カーテン

↑お花の出迎える中・・・・

ぷりん

↑ぷりんも一緒に・・・・
お部屋に置いてくる気にはなれなくて・・・
いつも連れ歩いているんですよ。。。

プレート

↑バイキング形式なので 好きな物を・・・・好きなだけ・・・

オムレツ

↑オムレツは 
目の前で一つづつ・・・好みに合わせて3種類を焼いてくださるのですよぉ~
私はプレーンタイプを・・・
とっても 美味しかったです

フレンチ

↑フレンチトーストも しっとり柔らかくて美味しかったです。

種類

↑色んな種類がありすぎて・・・
朝からは食べきれないし 自分の好みが出てしまいますねぇ・・あははは。

アウト

↑時間まで・・・

まわり

↑かのまりを連れて 周りをお散歩・・・・・

風呂

↑さぁ・・

身支度

↑身支度を整えて・・・

出発

↑出発!出発!

11時にチェックアウトいたしました。 また来ようっ~~~。(o^^o)

フロントのお兄さんが とても良くしてくれて 助かりました。
ありがとうぉ~~

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤



山中湖畔サロン その6 山中湖もみじ祭りへ
お部屋で

↑お部屋で・・・

待ちくたびれた

↑待ちくたびれた かのんちゃん・・・お利口さんだったね

ありゃま
(↑ソファの上には 白いふかふかのカーペットカバーを持って行って 敷きましたよぉ~(=^・^=)

↑ありゃま! まりっぺは疲れて・・・寝てしまっていたようです ❤

むひ

↑むに

おこす

↑起こすのはかわいそうだけれど・・・出かけるよ!

入り口

↑入り口で ホテルが用意してくれた小型のバスに乗って・・・

もみじ祭り

↑もみじ祭りの会場まで送リ迎えをしてもらうのですが・・・

わんこ

↑ワンコの居る 私たちは 自分たちの車で行くことに・・・・・(o^^o)

会場

↑会場は真っ暗で 殆ど人が居りません。

あたり前だよねぇ・・・ もう夜も8時ごろだもの。。。

てくてく

↑右側に小さく 歩いている・・
まりっぺの姿があるんですよぉ~~ わかるかなぁ? ふふふ。

もみじまつり

もみじ

↑うぅ~~ん。。。 まだちょっと早いかな??

はやい

↑夜のもみじは・・・私の腕では・・・

いまいち

↑いまいちだなぁ・・・・(=^・^=)

人

↑ムード満点のカップルさん。❤

夜

↑寒い寒い・・・

夜

↑早めに戻ってきましたよぉ~

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤



山中湖畔サロン その5 お食事へ
金曜日には京都へ行っており・・・
今日はまた8時過ぎから袋井へと出かけてまいりまぁ~~す (=^・^=)
戻りましてから お返事させていただきます。 
あたたかなコメントを いつもありがとうございます。❤


こちら

↑こちらの2階にある・・・

こちら

↑まあるいレストランで・・・・

食事を

↑お食事を頂きましたよぉ~~~

なると

↑鳴門サーモン。フォアグラかん。ジャガイモもみじ和え。帆立貝に菊菜。榎木ひたし。etc。

ふた

↑蓋を開けると・・

蓋を

↑蓮根豆腐。松茸。紅葉鯛。青味。柚子。

三点もリ

↑季節の魚、三点盛り。
お酒が飲めない私は 美味しい生ぶどうジュースを・・・(=^・^=)

銀杏

↑鰆味噌。柚庵焼。茄子田楽。伏見銀杏。

牛タン

↑牛タン柔らか煮。蕪。人参。牛蒡。絹さや。

みょうが

↑秋刀魚たたき。

ごはん

↑木ノ子ごはん。

かきたると

↑柿タルト・・・

ひといき

ふう。。。とっても美味しかったです〜♥

一息ついてから 山中湖の紅葉祭りへとでかけましょう~~~

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤



山中湖畔サロン その4 室内プールへ
美しい

↑美しい室内温泉プール

ふたりで

↑ララママさんと 二人で泳ぎに行きました!(=^・^=)

まだ

↑まだ お外が明るくて・・・・湖が見通せるのが 好いでしょう~~~♪

ジャグジー

↑まぁ・・・こういう場所はさ。。
 
きゃ

↑彼氏と彼女の・・・カップルだったのなら・・・
 なお、良いんだろうけどさぁ~~~ふふふん。。。(=^・^=)

きゃはは

↑きゃははは! (=^・^=)

あ^^

↑二人で ぼちゃぼちゃ してきましたよん。d(=^‥^=)b !

景色

↑ふぅ・・・

お風呂と

↑お風呂と・・・

休み

↑プールの前の お休み処・・・(=^・^=)

あちこち

↑あちらこちらで・・・一息つけるのが ありがたいわぁ~❤

こころ

↑心配りがすばらしいホテルなんですよぉ~

プレイルーム

レンタル自転車やら・・・フィットネスルームやらも 揃っているんですよぉ~❤

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。❤


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット


山中湖畔サロン その3 もう一つのお部屋へ
てくてく

↑テクテクテク・・・・と。

廊下

↑廊下を・・・・

工芸品

↑通って・・・・

通って

↑私の部屋ヘと向います~~♪

シャンデリア

↑色んなタイプのシャンデリアの下がった・・・・

エレベーター

↑エレベーターに乗って・・・・

こちらが

↑こちらが私の泊まった方のお部屋に!(=^・^=)

一人で

↑一人でのんびりと・・・

くつろげる

↑過ごすにはさみしくてねぇ~~

あっちにも

↑あっちにも・・・・

こっちにも

↑こっちにも・・・(=^・^=)

広すぎる

↑いままで・・感じたことのなかった・・・ 

さみしい

↑空間の広さがむなしいわぁ~~(=^・^=)

花

↑さて・・・元気を取り戻すためにも・・・
お食事の前に 室内プールへ行ってきまぁ~~す!

その4の 室内プールへつづきます~

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。❤


テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行



Design&Material By MOMO'S FACTORY