ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


わんこの仏具を色々と。。
ずらりんこ

↑ずらりんこ!

ならぶ

先週、皆で小国神社へ行ってきましたよ~

マロン

↑お久しぶりのマロンちゃんも 居ますよぉ~~

むふ

↑これこれ・・・・それは御飯じゃないからね!食べないでよぉ~~ (o^^o)

むふふ

↑むふ。。。解っているわよぉ~~~byかのん。(o^^o)

ぷりん

↑こちらは 陶器で造っていただいたぷりんちゃん!

こちらを

↑去年のこちらの写真を見本に造っていただきましたよぉ~!

ぷりん

↑その他にも沢山 色んな仏具も全て造っていただきましたよぉ~!

(左側の手をあげているものは 分骨入れ)

仏具

↑お線香立てと花器とお供物入れ・・・

ちょっと

↑縦30cm近くもあって重すぎて。。壁にかけられなかった壁掛け・・・・(´ノω;`)

お茶碗

↑お茶碗やら 湯のみやら・・・色々。。。

ストラップやら・・・・他にも色々焼いていただきました。

分骨

↑こんなふうに 高さ2cm位の分骨入れと写真をいつも持って歩いているんですよ!

祭壇

↑昨日 神戸のしばねこさんから 御花が・・・ありがとうございました。

本当はもっと沢山の方に 亡くなった時には送っていただいたのですが・・
5ヶ月近くも休んでいたために アップできずに居て 申し訳ありません。
飾られている他のブリザードフラワーも
全部仲の良いお友達が贈ってくれたものなんです。
ありがとうございました。

寂しくないようにと まあ。いろんなものを飾ってしまっています。(o^^o)

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、非公開として読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
ありがとうございました。




Design&Material By MOMO'S FACTORY