偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


6月20日は 命日です。。
ぷりん
6月20日。。。

今日はぷりんばぁばの命日です。

ちょうど・・
朝の7時頃に亡くなったんでしたねぇ。。。

ララママさんが
朝早くから
通院のために
駆けつけてきてくれていて
この亡くなる瞬間にも居てくださって
本当にありがとうございました。

そんな日が・・
いまだに辛い私です。

今日はマロンママと
山梨にバラの花を見に行ってきまぁ~~~す。

ぷりんとも
よくバラの花を見に連れていったなぁ~~~

とは
とは・・・言いながら・・・

ぷりん
あじさいの時期なので・・・

みんな
懐かしい写真を・・・

みんな
この頃には
ららパパ君も生きていて・・
皆で仲良く~~~

あれ
あれ?
下の写真にはマロンが脱走しているな? ( *´艸`)

れん
加茂荘もちょうどこの頃が
一番綺麗で華やかだったなぁ~
この後に、
経営破綻したんだったなぁ~~

仲の良い
仲の良い
仲間たち皆で~~~

最高
最高だったね!!

やっぱり忘れられない
ざわざわとした20かと言う日。。。

ララママさん。カノンママさん。マロンママさん。
本当にぷりんちゃんの時には
お世話になりました。
ありがとうございました。(゚゚)(。。)ペコッ


ではでは・・・
山梨のバラ園に行ってきまぁ~~~す。

ぷりん


甲斐犬ジャイブ君に 久しぶりに・・・・
真っ暗になるのが・・・
とんと早くなってきた今日この頃・・・・

TUTAYAに新作の海外ドラマ色々を借りに、
歩いていたところ・・・

おや。・・・

真っ暗
真っ暗な中・・・
横に寄り添ってきた甲斐犬が・・・

ジャイブ
それは・・・
ジャイブ君だった〜♥

おひさしぶりぃ~〜♥

なんてうれしいこと!
ぷりんが亡くなって 
もう一年以上がたっているのに・・・

覚えていてくれたんだね。。
ぷりんのにおいを。。

ありがとうねぇ~~〜♥

なんて嬉しいことだろう!
なんて頭がいいのだろう!
ありがとう~〜♥

あしあと
ここからは・・・
2年前のもの。。。

私の
この頃の・・・

私の
私の・・・

恋人は
恋人は・・・

大きな
大きな体のジャブ君4歳なんですよ!

じゃぶくん
ふふふ。。

わたしの
会うと・・

ふふ
くんくん。。ぺろぺろと。。。

みりょく?
猛烈なラブ・アタックです!

猛烈
嬉しいじゃないこと~~! byぷりんばぁば。 (=^・^=)

うれしい
ちょっぴり幸せな私です。。byぷりんばぁば。(=^・^=)

こちら
こちらはマンディ君です。10歳。
老いなんて全然感じさせない男の子なんですよ~。

ラブラブ攻撃が強すぎて・・・べちょべちょになっちゃうの。。。(=^・^=)

なんせ一舐めのベロが大きくて・・・
お家に帰って洗ってもらわなくちゃならないのよねえ。。
だからご挨拶は
もっぱら籠の中からなんですよ。 あははは。

てんちゃん
そういえば・・・グレートピレネーズの天ちゃんもかわいいの!。
まだまだ子供で、
とっても可愛いのだけれど・・
ヨダレが・・・ね。。すごいのよ! 
あはははは!
一なめで 顔全体が・・・・(o^^o)

素敵な想い出でしたねぇ。。

ジャイブ君にお会いして・・
思い出しちゃったわ。。。

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


ちょっとまた 想い出二ひたりちゅう。。。
みかん?
上の写真は・・・
この間の、みかんちゃんとの4年前の写真!

このころは
この頃は元気で・・・

ごはん
御飯も、モリモリと。。(笑)

おわん
横のお椀は カノンが食べて行ったあとのお椀。。(笑)

みんな
皆を眺めている姿が・・・

なつかしい
なつかしい。。

ちび
まだ。。このおちびさんが来てなかったからねぇ。。。(笑)

やんちゃ
やんちゃ娘が我が家へ・・・
あははは。
ぷりんの目が!! 笑える!

(部屋中に プリンの足のためにと 直ぐに洗えるようなマットを一杯敷き詰めています。
低反発の上に キルティングカバーをしてたり・・・
おかげで亡くなるまで 足腰は丈夫でなんともありませんでしたねぇ。。。)

しっぽ

このあと・・
ぷりんのしっぽが・・

ひたすら

ひたすら

ねらう

狙われることに。。。あはははは!

かのんに

カノンに無い、毛が・・
珍しかったのか・・

しぽ

ネコじゃらしだと思ったのか。。。ねぇ。。。(笑)

夏には
夏にはペット用自転車を買って・・・

あっち
あっちこっちの公園へ・・・

ともだち
ワンコ友達を求めて・・・
3箇所位の公園をはしごしてましたねぇ。。。

ちょっとまたもや 想い出二ひたりちゅう。

もう数週間。。
訪問コメントしておりません。
ごめんなさいです。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


今日は命日です・・・・
ぷりん

15歳と6ヶ月と20日・・・・
ちょうど一年建ちました。

ぷりん

亡くなる一年半前の写真!

そろそろ白内障の症状が・・・・

鼻水
この時・・・・鼻水が出ていて通院中・・・・
ペットクールボディケアを
このあとに使って 
お鼻の横の 黒すみを取ったんだったなぁ。。。

ぷりん

まだまだ・・・
若く見せたい お母さんが・・・

なるべく可愛く見えるようにと選んだ着物・・・

ぷりん

そういえば・・・
コレを最後に・・・
サマーカットをやめたんだったなぁ。。。。

いまだに・・・
寂しくてたまらない私。。。

れん

みんなで・・・・

まりん

お花を・・・

ささげて

ささげて・・・・

みました

みましたよ!

みんな

みんな・・・

げんき

元気で・・・

長生き

長生きしてね!

はな

今日は、
心遣いの友人たちと
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデンへ
お花を眺めに行ってきまぁ~~す!

おつや
(↑は お通夜の日に、遠くから駆けつけてくださったワンコ達ありがとう)

また、誰にも知らせなかったにも拘わらず・・
沢山の立派なお花を贈ってくださったお友達の方々も、
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
また、機会があれば・・・載せたいと思います。

やはり・・・色々考えることもあり
コメント欄は公開してはおりませんが
いつも嬉しく楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます。
お返事にも伺いたいので
よかったら URLなども書いてくださるとありがたいです。
いつも、ありがとうございます。


昨日はありがとうございました〜♥
ぷりん

昔は・・・・
なんとなく、
歳をとるということが
嬉しかったものだけれど・・・

まぁ。この歳になってくると、
果たして
今年も無事に越せるのだろうかと言うことを
考えるようになってきたわ。。

自分の健康すらも あやういのに
今更 わんこもにゃんこもねぇ。。。
飼うには勇気が居るものだわよねぇ。。。

ネコ

保護の子達にしても
引き取るからには 先々のことを考えすぎてしまうしねえ。。

はた

その劣悪な環境には 驚くばかりだったしねぇ。。
見てしまったがゆえに
ショック状態が続いてしまったわ。。

もんもん

あれこれ ちょっと 悶々としてしまって
眠れない数日間を・・・
海外ドラマを一気観しながら
過ごしていましたわ。。

ぷりん

昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。

わんこ

ちょっと考えることがあって
お礼に伺えておりませんが
ありがとうございます
とっても 嬉しかったです

きゃば

まだ、少し、尾を引いていて
ゆっくりですが お礼に伺わせていただきます。

ありがとう

本当にありがとうございました。


Design&Material By MOMO'S FACTORY