ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根あっちこっち
がくがく

↑ガクガクガク・・・・・地震って、こんな感じに。。。

アップは

↑アップはしていなかったのだけれど・・・・

冬

↑まだまだ寒い冬の日に・・・

冬

↑出かけて行った先は・・・箱根にあるポーラ美術館!

ガラス

↑ガラスで作られた建物が・・・・

とても美しく

↑陽の光を受けて・・・ とても美しい~〜♥

こちら

↑こちらのエスカレーターで・・・ずうっと下って行って 入り口に向うのだ。

昔・・むかし・・・熱海にあるMOA美術館の入り口のエスカレーターにショックを受けたように。。。
なかなかの美しい光景でしたよ。

こちら

↑ここから下の喫茶ルームに入るにも・・・入場券が必要となりますよぉ~~

このごろ

↑大涌谷から1,4キロしか離れていないそうで・・・

この頃

↑この頃良く テレビに映し出されている施設だ。

沢山の非難器具を備えて備蓄している様子が 良く映る。
多くのセザンヌの絵やらを所有しているし・・・不安だろうなぁ・・・・

かえりみち

↑帰り道・・・・

わんこ

↑ わんこと一緒に食べられるレストランだと 本にも書いてあったので・・・・
(お子様同伴は不可・・・ペット同伴は可と。。。ホームサイトにも。。。)

とっても

↑とっても素敵な こちらのお店に寄ってみましたよ!

とっても

↑広い敷地が どこかの大使館のよう・・・・

期待

↑期待に胸が広がります・・・・

お庭

↑お庭もりっぱ!

中

↑中もとっても素敵!

ただ

↑ただ・・残念なことに・・・ワンちゃん連れのお客様は こちらの外のお席なのだとか。。

お席?というか。。軒下の場所だけど。。。ねぇ。。。

お値段は8800円から。。。夜なので。。

昼は5500?位かな?

残念

↑残念ながら・・・・諦めました。

ちょっと心残りだったなあ。。。。(o^^o)

ワンコが居ると。。入れないお店が多いのよねええ。。。

一声も吠えないし。。じーーっとしているんだけどなあ。。。。

ねる

zzzzzz (´-。-)。o○オヤスミ

そば

↑ガクッと落ちて。。ネオパーサのお蕎麦になりました。あははははは。

スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY