偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ライナちゃんと お茶しに。。。。
ばら

↑フリーズドライの真っ赤なバラが・・・・素敵だこと。。。。

センス

↑ちょっとした ものにもセンスが光る!

こちらの

↑こちらの柔らかなカーネーションも・・・・

花

↑この間のダイヤモンドリリーっと同じ方が造られたのだとか・・・・すばらしい!

 ピンクや赤もいいけれど。。。こんな色あいがこの頃の私には好ましい~〜♥

センス

↑今日は何を食べようかしら・・・・・

ぷりん

↑みんなと一緒に、 またまたお邪魔してみましたよぉ=!

しゃき

↑シャキ! と・・・ byライナちゃん。

しゃき

↑目線はちょっぴり上の方に・・・・(o^^o)

 左側には・・・・・

まりっぺ

↑威風堂々たるまりっぺと カノン姉がおりますよぉ~~~(o^^o)

ぴょこん

そして・・・・

ママさん

↑ママさんはこちらのデザートをいただきましたよぉ~

 とても美味しかったそうですよぉ~~~〜♥

私は

↑私は この間食べたとき・・・とても美味しかったので・・・・またもや杏仁豆腐にしましたよぉ~〜♥

いちご

↑こちらは新作のイチゴゼリーだとか・・・

色合いだけでなく お味もとても美味しかったそうですよぉ~〜♥

ごちそう

↑ごちそうさまでした!

また

↑また 皆で来ようねぇ~~~

かりんとう

↑いただきものの 黒いかりんとう~!

横浜のお菓子かしら? 歯ごたえが良くて美味しかったですよぉ~~
 ごちそうさまでした。(o^^o)

れいな

またご一緒しようね!

なかなか すっきりとは風邪が抜け着れないでいます。

そして ぷりんが なかなか気難しくなっていて
お友達が一緒だと バクバク食べて ごっきげんなんですが・・・
私と二人っきりだと・・・なかなかなかなか・・・・

御飯も食べないし。。。不機嫌なお顔のまま。。。
外の公園に行かないと御飯を食べてくれなくて。。困ってます。。。

毎日 2回から 3回 外へとカートで出かけています。

気ままな ばあさまになりました。。。。

だから家に帰ると 飼い主の方がぐったりとしています。

訪問などまだ 出来ずにおります。 ぼちぼちとうかがわせていただきます。。。。


新しいお店~~~DAYBREAK Liquor&Coffee さん!
世の中には・・・・大変器用な方が居るもので・・・

花

こちらのこの紙で出来た”お花”素敵でしょう~~〜♥

ダイヤモンドリリーなんですよね!

以前といっても もう・・・随分と昔・・・13年ほども前になるかしら・・・

その頃は全く知られていなかったダイヤモンドリリーのお花も・・・・

お正月に加茂荘に行くと 開発途上のお花たちがひっそりと展示されていて・・・

その中には ブルー系や浅黄色やら黄色やらの色も いっぱい咲いていたのよねえ。。。

そんなことを思い出して・・・こちらの花を観た時に欲しいなぁ~!って。

はな

あんまり素敵だったので 頂いてきちゃったのです! ありがとうございます〜♥

花

↑こちらの花の飾られていたお店が・・・
  まだ開店してから一月ほどしか経っていないDAYBREAK Liquor&Coffeeさん!

お店の外観は写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・・

センス

↑以前は何かの倉庫だった場所をそのまま利用されているのだとか・・・・

おしゃれ

↑お洒落な飾りつけだこと〜♥

きらりと

↑お酒のラベルなども ついつい見入ってしまいます~

なんの

↑なんの変哲もない えもんかけなんだけれど・・・
   なんだか写真を撮りたくなるような お洒落感が漂っていましたよ!(o^^o)

かべ

↑向こう側の壁には・・・・

沢山

↑沢山のCDが並べられていて・・・・どれもこれもじっくりと眺めてしまいたくなるのよねぇ。。。(o^^o)

ライト

↑ふふふ。。この照明器具も面白いなあ。。。

黒板

↑このライトやら・・・黒板に書かれた字もオシャレ!(o^^o)

つぼ

↑なによりも 気に入ったのは、こちらの砂糖壷!(o^^o)

とっても

↑大きさはとても ちっちゃいのに、ちゃんと密閉されていて 
  このオタマのような お匙の可愛い事! 何回もスクってしまいたくなりますよん。。。(o^^o)

サンドイッチ

私が頼んだ アボガドと生ハムのサンドイッチセット! 
 さらっとした何気ない味付けのようにみえて・・・
  なかなかきちんと作られていて、とっても美味しかったですよぉ~~!

なんとお値段も900円! お安いのでびっくりしましたよ~(◎-◎;)

ながめ

↑長めの椅子の上に・・・

あら

↑あらっ・・・まぁ・・・

これって

↑これって、おもしろぉ~~い!

ひろげる

↑なんて素敵なアイデアなんだろう~〜♥ 

杏仁

↑ついつい・・・とろっと美味しい杏仁豆腐を。。。〜♥

ガトー

↑こちらも とても美味しかった 抹茶のガトーショコラ〜♥
  農園で採られたお茶の葉が入っていて 香りがぷぅ~~んんっと。ね!

にゃひ

↑にゃひ!
  お見舞いに来てくれた大ちゃんと・・・

このあと

↑このあと・・・城北公園へお散歩に・・・・

ぶんぶん

↑ぶんぶん~~♪

うれしそうに

↑嬉しそうに歩く ぷりんちゃん〜♥

るんるん

↑ルンルン~~♪ はじめましての蘭丸君!!

うれしい

↑うふ。。。〜♥  ごっ機嫌なぷりんばぁば!

とっても

↑蘭丸君! とってもおとなしくて 可愛い子でしたよぉ~~〜♥

楽しい一日をありがとう~~〜♥

ご心配いただきましてありがとうございます!(=^・^=)
ちょっと不調だった私・・・飼い主の方ですが・・・d(=^‥^=)b !
治りましたよぉ~~~

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



Design&Material By MOMO'S FACTORY