ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


横浜みなとみらい線 その6 えの木てい本店3
こんち

ちょっと遅れちゃったよ・・・・・by大吉君。

おつかれさま

↑お疲れ様ぁ~~~~ 大変だったわねぇ~ byぷりん。

おつかれ

↑お疲れ様~~ 

やっほ

↑大吉君たちは遠いところ・・・車で来たんですよぉ~~~

こんちわあ

↑こんちわぁ~~~ みんなに挨拶をしています。(o^^o)

むす

↑ムス・・・・byレン君。 こうやって居ると、ララパパ君によく似ているなああ。。

洋服のせいなのかしら・・・・一瞬、見間違えちゃったよ。(o^^o)

きにいらない

↑レン君は どうも大吉君が気に入らないようです。
近づくたびに・・・鼻がひくひく。。。歯をむいています。。(o^^o)

こんんちわ

↑こんにちわぁ~~

こんにちわ

↑こんにちわぁ==

あっちこち

↑あっちこっちで ごあいさつう~~

みんな

↑みんなが わいわい~~♪

あいsつ

↑ワンコ達は 皆仲良しだねー♪

こんち

↑っておもったら?

ビロ


↑ぬう。。。byまりん。

うちのおねえちゃんに何するの?

いちゃ

↑るんるん~二人はいいかんじ?

ギロ

↑ギロ! byまりん。

じい

↑じぃ・・・・・眼力が半端ない。。。(≧ω≦。)プププ

ぼく

↑ボクは・・・ただ。。仲良くなりたかっただけなんだけどなああ。。。byサンちゃん。

良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


横浜みなとみらい線 その5 えの木てい本店2
すました

済ましたお顔をしていること。。。(o^^o)

おや

↑おやおやぁ~~~ レン君はマロンちゃんが気になるようで・・・ニヤ(o^^o)ニヤ
 
となり

↑隣にカノンが居るじゃないのぉ~~~

なに

↑今度は・・・・まじっと見つめている レン君。。どうした?

きょうみ

↑隣に座っている サンちゃんに興味深々? (o^^o)

ねー

↑ねーーーねーーーー byレン君。

きみ

↑君ってどこから来たの? byレン君。

 ぼく・・・・野田から来たんだよ~~~ ほらお醤油の。。。byサンちゃん。

 ふぅん。。ボクは静岡からだよ! byレン君。

よっこら

↑よっこらっしょっと! シェリー君参上~~~!

あれ

ん?

↑ん? この女の子は・・・・byシェリー君。

う

 ↑ボクに興味があるみたいだなぁ~~~! (o^^o) byシェリー君。

 oOO; Zz(´-ω-`*)φネムイ,,;  byぷりん。

マロン

↑これこれハシタナイ・・・っと・・・心配したパパさんが特別席へ・・・! (o^^o)

ポンっとな。。。お嬢様らしくしていなさいとの願いかなああ・・・あははは。

お行儀

↑ふふふ。。。お行儀よく待っている二人の向こうで・・・

格好

↑なにやら・・・・妖しい雰囲気が・・・(o^^o)

なんだか

↑男同士のはずだけれどなあ・・・・(o^^o)

いえいえ

↑ねね・・・ボク君のことが好きになっちゃったみたいだよぉ~~~(o^^o) byシェリー君。

好き

↑ちゅっ!

居並ぶ女の子達に魅力が無かったものなのか・・・・

すき

↑好き?好きバトルがはじまったワン! ❤

その6につづく。

良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


横浜みなとみらい線 その4 えの木てい本店1
ふたり

↑このお二人・・・・似ていませんかしらん? (o^^o)

おやお

↑まるで 親子みたいにも 見えちゃうんじゃない? (o^^o)

くんくん

↑くんくん・・・・こいつはあなどれないぞ?

ふわー

↑ふわぁ~~あ! その子はマリンっていうんだよぉ~~~! byぷりん。

こちらは

↑こちらは おひさしぶりのえのき亭・・・・・

40年前頃に来た時には・・・・

なんだか山の手に ひっそりとあったホームメイドの喫茶ルーム風だったのになああ。。。。

随分と変わったなあ。。。

もう一軒のえのき邸には数年前に行ったことが・・・
なんと そちらは閉店されてしまっていて びっくり。

どんどん時代は変わっていく・・・・なああ。。。タメ息。。。(´・ω・`)

そういえば
(↑クリックすると大きくなります)

そういえば

そういえば・・・昔・・・もうちょっと丸っこいアーチ型の薄緑色の邸があって・・・

その入り口で写真を撮っている私が居る。。

白のズボンに黄緑色のブラウスで写っている私。。。そんなことを想いだす。

たてもの

店内は もう混み合っていて写真は撮ることができませんでした。

えのき

↑せめて。。廊下なりと。。。(o^^o)

はやく

↑こちらはお借りしてきた写真です。
早くから 人がいっぱいになっていて 驚いた。。人気があるんだねええ。。

わいわい

↑わいわいと・・・

こちらの

↑こちらの・・・

てらす

↑テラス席の方で・・・・

ケーキ

↑ケーキセットをいただくことに・・・・

おもい

↑桜のロールケーキやら・・・

おもい

↑おもいおもいの好みのケーキを注文して・・・

わたし

↑私は外見のみで選んだこちらのハリネズミを注文しましたよ。(o^^o)

わって

↑割ってみたらば・・・こんな風~~~ (o^^o)

ほかにも

他にも・・・↑こんなりんごのものやら・・・

うつくしい

↑こんなに美しいケーキやら・・・ごっくん。。。(o^^o)

どれも

↑どれも・・・とっても美味しくいただきましたよ~~ ❤

ここで

ここで・・大吉君や ミハちゃんたちと合流~~~~

その5につづく。。

良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤



Design&Material By MOMO'S FACTORY