偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パシフィックデリ 辻堂店
つい

つい最近オープンしたばかりだという・・・

パシフィック

↑こちらのお店!

こちら

↑こちらのお店も・・・ ワンコが同伴できるお店!

ガラス

↑やっぱり こちらのお店も ガラスで一般客と仕切られていて・・・

暖かなストーブが焚かれていて・・・とてもぬくぬくとしています!

ぬくぬく

↑ありがたいですねぇ~~~❤

私は

↑私は生姜入りのほうじ茶をいただきましたよ。

お茶

↑生姜を紅茶に入れることはあっても・・・ほうじ茶に入れるのは初めて。。

墨

↑墨のロールケーキと 一緒に頂きました。 

ティラミス

↑友人たちはティラミスと・・

あっぷるぱい

↑アップルパイなどを・・・

ぶーこ

↑ぶひ。。鼻がブー子のように・・(o^^o)。。。ぐっすりと、寝ているララパパ君。。(o^^o)

えぼし

↑最後には夕ご飯を食べに・・・”えぼし”に伺いましたよ!(o^^o)

なんか 移動以外は ずううっと食べ続けていたような気もするけれど。。。あははは。

サラダ

↑春を感じさせる

野菜

↑野菜サラダ!

シラス

↑シラスのサラダ!
こちらのシラスはとても大き目の物がおおく じゃこに近いような。。。(o^^o)

小さな ふわふわのシラスが好きな私には ちょっと。。。(o^^o)

チャーハン

↑でも。懐かしい焼き飯の味を思い出すような チャーハン。
こちらがとても美味しかったなあ~~❤

あさり

↑アサリの味噌汁がまた美味しかったなーーーー❤

いわし

↑いわしのつみれ!

たなねぎ

↑たまねぎのさつま揚げ!

なす

↑なす!

ほっけ

↑ホッケ!

生牡蠣

↑私の大好きな牡蠣は 生ではなかったのが とても残念だなああ。。

私。オイスターバーが大好き~~! 一人じゃねええ。いけないけれど。。。(o^^o)

杏仁

↑最後は美味しい杏仁豆腐で 締めくくりましたよ~~~

ミハママさんミハねえさま。。あちこちご案内をありがとうございました。
とてもお世話になりました。 楽しかったです~~~~

また会えるのがとても楽しみです~❤

湘南編は終わりでーーーす。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤




Design&Material By MOMO'S FACTORY