偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


藤沢のマカロニ市場!
店

↑ワンコ連れにとっては・・・

なんと言ってもありがたいのが・・・

中

↑ワンコを連れてお店の中に入れること!

それでいて・・・なおかつ、味が美味しければ言うことなしなのだが・・・

なかなかねぇ・・・・

開店

↑約束の時間に着いた時には だれーーも居なくて閑散としていて・・
開店前の時間が近づいてくると・・・・
何処からともなく家族連れの人が沸いてきて・・・
長ーーい列ができるこちらのお店!

店

↑お店のフロアーの真ん中に!

大きな

↑大きな石窯が置いてあり・・・

常時

↑常時、何十種類のパンを焼いていて・・・取り放題なんですよ!

味

↑一般のお客様のエリアと・・・

ガラス

↑この左側のガラスで仕切られたこちら側が・・・

わんこ

↑ワンコと一緒に入って食べれるスペースなんですよぉ~! ありがたいなあ~~~(o^^o)

ミハちゃんたち

↑ミハちゃんたち~もくつろいで・・・・

ぷりんは

↑ぷりんも ゆったりと・・・

眠る

↑居眠っていましたよ!(o^^o)

ぐえ

↑ぐえっ! く・・・首を釣ってるよぉ~~~!

キノセイ

↑もとい!キノセイ。。キノセイ・・・・

けっこう

↑こちらの手前の場所に・・・

こんなに

↑焼きたてのパンが次々と・・

運ばれて

↑運ばれてくるのです! ❤

種類も

↑種類も次から次へと・・・❤

ありがたい

↑ありがたいわぁ~~~❤

コーヒー

↑コーヒーと・・・

サラダ

↑サラダのついた ランチセットを頼んで・・・

皆で

↑皆で取り分けて・・・

シェア

↑シェアしましたよぉ~~(o^^o)

やっぱり

↑どうせ食べるなら・・・

やっぱり

↑やっぱり・・・

色々

↑色々食べたいじゃなーーーい! (o^^o)

つつい

↑ついつい・・・

ぱん

↑メインよりも・・・パンばかりを食べてしまいましたよ!あはは!(o^^o)

お店

↑お店の入り口には・・・・

グッズ

↑ちょっとしたグッズも売っていて・・・可愛いです!❤

ふん

↑ふん・・・・・どうせ僕たちは食べれないんだもん! byララパパ君。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤




Design&Material By MOMO'S FACTORY