偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


藤沢にある・・・cafe KO-BA (コーバ) その3
正面

さて・・・・建物の中へはいってみましょう~・・・・

扉
(↑クリックすると大きくなります)

扉

↑おっと!!!っと。 扉を開けると!

暖炉
(↑クリックすると大きくなります)

暖炉

↑味のある・・・暖炉が!

左
(↑クリックすると大きくなります)

ひだり

↑左側には椅子があり・・・・

窓
(↑クリックすると大きくなります)

窓

↑窓からは・・・テラス席が見えるのですよぉ~~

右

↑右に向って・・・奥行きがあり・・・・

おくゆき
(↑クリックすると大きくなります)

おくゆき

↑まだまだ・・・下がると・・・

こんな

カウンター

↑カウンターや 奥側にも席がしつらえられておりました。

予定

↑とっても素敵なお店をありがとう~~~~ミハママさんミハねえさん❤

雨が降ったときまでの 予定表までも組んでくれていて・・・
下見にも行ってくださったミハちゃんたちに感謝です。ほんとうにありがとうございました。〜♥

びゅびゅ

びゅびゅーー

みんな

↑みんなで のびのびと。。(o^^o)

るんるん

↑るんるん~~~♪

かわいい

↑衣装変えしてみましたわ・・・byぷりん。

ふんふん

↑実は・・・この白い服は 寒かったので カレンちゃんのをお借りしましたよ。

あれ

↑くんくん・・・

くんくん

↑くんくん・・・・ カレンの匂いがするような・・・byミハ君。

ふふ

↑それとも。。これは! 愛しのぷりんちゃんの匂い~~~❤  

てか? (笑)

なんてこと

↑なんてこと・・ないかしらん?・・・飼い主の希望的観測だけれど・・ねぇ。。(o^^o)

ちんまりと

↑ちんまりと・・・座って眺めているララパパ君。

ちょっと

↑ちょっと風が出てきたので・・・

出る

↑次の場所へ移動したいと思います。

つづく。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


藤沢にある・・・cafe KO-BA (コーバ) その2
koba
(↑クリックすると大きくなります)

koba

↑お店の外観はこちら!

みせ
(↑クリックすると大きくなります)

みせ

↑なんか いい雰囲気でしょう~~ (o^^o)

正面
(↑クリックすると大きくなります)

正面

↑正面はこんな感じ!

なんとも

↑なんとも 不思議なインテリアが いっぱい!

立て札

↑は注意書き!

不思議
(↑クリックすると大きくなります)

不思議な

↑不思議な・・・・

空間
(↑クリックすると大きくなります)

不思議

↑空間が広がっていく・・・・

もう
(↑クリックすると大きくなります)

もう

↑もう・・・まるまる私好み❤

薪ストーブが ばんばん 焚かれていて温かいです!

こちらの
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの

↑こちらの奥には 大きな石窯が置かれていて・・・・
  以前にはパンを焼かれていたようですが・・・今はもう焼いていないようです。

まだ
(↑クリックすると大きくなります)

まだ

↑まだ、お店自体は古くはないようなのですが・・・

そこ

↑古めかしさを そこかしこに ちりばめて・・・

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

すてき

↑とっても素敵~❤

これは
(↑クリックすると大きくなります)

これは

↑この雰囲気は 何風というのだろうか?

なに

↑何風だと思う?息子よ。。。byララ。

うーーんと

↑うぅ~~んと。 ボク。わかんない。。byレン。

ちろ

↑チロ・・・・ララパパ君の息子を見る目。。。あはははは!

まっ! いいではないか。。ね! (o^^o)

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その3につづく。

藤沢にある・・・cafe KO-BA (コーバ) その1
うっとれい

↑このうーーっとりとした 目つき・・・

うっと

↑愛しのおねえさま~~~❤ 
てな眼で ミハエル君がお姉さんを見ているわ。。(o^^o)

まったく

↑うーぅっとり~~❤

まったく幸せそうなお顔だわねええ。。。(o^^o)

美味しい

↑美味しいコーヒーと

お洒落な

↑お洒落な景色!

うめ

↑梅の花が 丁度見頃~

その

↑その直ぐ手前が・・・・

ドックラン

↑広めのドックランになっていて・・・・

とおっても

↑とても いい感じ! (o^^o)

とても

↑とても16歳には見えない・・・ライチじいちゃん!

人間で言ったら おっしゃれなモテモテ爺ちゃんなんだろうなあ。。

それで悪い女がついたりして・・・・家庭争議に。。。なぁんてねええ。。d(=^‥^=)b !

とても

↑落ち葉が 柔らかくて歩きやすいのか・・・

あちこち

↑あっちこっち・・・嬉しそうに 歩きますよ~~~

さて

↑さて・・・私もあるこうーーっと。

るんるん

↑るんるん~~~♪

ちょっぴり

↑ちょっぴり 今日は お嬢様風ファッションで やってきたのよ! (o^^o)

こちら

↑こちらのお洋服を いただいたのですが・・・どうかしらん? 似合うでしょ!

若い娘にみえちゃわない? ニヤ(o^^o)ニヤ

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その2につづく。


Design&Material By MOMO'S FACTORY