偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワンコ達とランチ~❤
ほぉ~~んと、
朝が・・
めっきりと、
涼しくなってきて・・・
やっと自分を取り戻せそうな。。。

なんて言いつつも。。
毎日のお散歩は欠かしておりませんよぉ~~!

歩数系を見たら・・
この頃毎日13000歩近くを歩いておりました。

うっほ!
駿府公園を通り過ぎて、
毎日伊勢丹の京都展へ・・・

ふふふ。。
ついつい和菓子を買ってきてしまったり・・・
御飯を食べて帰ってきてしまいます。ねぇ。。(笑)

出町ふたば
う~~む。。。
このへったクソな写真は・・・
携帯で撮ったもの。。

出町柳のふたばの マメ餅。。
並んで購入してきましたよ!
コンデジに慣れてしまって・・
ちゃちゃっと 写して動いちゃうのがまずいのかな・・・

やっぱり 私はコンデジの方が、
いいかもなぁ~~~

下のワンコ達の写真も。
携帯からの写真ですが・・・載せてみました。

パチリ
パチリ!

こちらは綺麗に写っているなぁ~~~!

同じ携帯で撮ったのに??フシギ。。。

でろーん
でろーーん!
お久しぶりの みかんちゃんです〜♥

妹
妹分の柚子ちゃん〜♥

すっかり
すっかり大きくなっちゃって・・・
もう大人だね!(o^^o)

仲良し
今ではすっかりと落ち着いちゃって・・・

ちょこまか
母犬のような眼差しになった みかんちゃんでした!

ペキ
器量良しのペキニーズちゃん。
めちゃめちゃ可愛い子だったなぁ〜♥

ランチ
今日のランチセット!

わたし
私が頼んだ
ハンバーグランチセット!
美味しかったですよぉ~~! ご馳走さまぁ~~♡

えーと
えぇ~~っと。。

わたしたち
私たちの分は あるかしら??(o^^o)

じい
じぃ・・・・・・

ちょっと・・・
右手の手ってが上がっていますでしょう?

じつは
実はわたし・・・

トゲが
棘が刺さっちゃって・・・・
お注射してもらってきたの~ byまりん。

ちょっと
ちょっと元気が無いのです。。。

わんこ
久しぶりの・・・
ワンコと一緒のランチとなりました。

ありがとう~ねぇ~
とっても楽しかったです~

全然訪問が出来てなくて 申し訳ありません。
涼しくなってきたので
やっと体調も。。
ぼちぼちと訪問コメントさせていただきます。


コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


わんこの晴れ着姿だよぉ~みんなで記念写真を~~~~
まあ

↑まぁ・・・

しかし>

↑しかし・・・

よく

↑この お二人さんは 良く似てる~~~ (o^^o)

うえから

↑上からわらわら・・・・

あたち

↑まだ 半年のタルトちゃんも・・・

ロコちゃん

↑おてもやん・・・みたいな・・・

ロコ

↑ロコネェちゃんをみならって・・・

おとなしく

↑整列ぅ~~~〜♥

れん

↑この大奥さながらの 状態に・・・・

ちゅ

↑レン君は・・・
女の子にチユっ。。。

ごっ機嫌でしたよぉ~~(o^^o)

りヴ

↑リヴちゃんが気に入っているのは・・・・

美人
(↑クリックすると大きくなります)

よい

↑美人のメルちゃんです!

そろう
(↑クリックすると大きくなります)

そろう

↑はい!ポーズ!

ちょっとお出かけが続いていて。。。
夕飯を食べると直ぐに ゴロン。。
寝てしまう私です。。

やばい。。ボケちゃうかも。。。。o(´^`)o

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



お誕生日おめでとぉ~~
ケーキ

ふふふ。。

可愛いケーキでしょう~(o^^o)

誕生日

↑これは ロコちゃんとマロンちゃんの お誕生日ケーキです。

かのん

↑あはは。かのんも写っていますが・・・(o^^o)

似ている

↑このお顔なんて・・・・
なんともまあ。。まりっぺにそっくりだわ。。。(o^^o)

御本人

↑まりっぺ・・・ご本犬さまは・・・
レン君と。。。ヨロシクやっておりましたが。。(o^^o)

このみみ

↑このお耳が物語っていますよねええ。。。

なんせ・・・第一婦人ですから・・・・あははははは!

じい

↑じいいーーーーーー 

みんな

↑私たちも 美味しく頂きましたよぉ~~~

サラダ

↑こちらは飼い主たちの お食事のサラダ!

ちょっとまぜまぜするたびに ぽろぽろ・・
食べにくかったですねぇ~~~ 
ドレッシングは少なくて済むかもなぁ~~~~ (o^^o)

こちらは

↑こちらは すき焼き風ハンバーグ????

なんと まさに、すき焼きそのものの中に ハンバーグが???

うほ。。。。

前菜

↑こちらは 前菜とセットの・・・

パスタ

↑スープパスタ!

ハンバーグ

↑こちらは私の食べた ハンバーグ!(o^^o)

ブリュレ

↑メインのお食事のあとは・・・デザートのパンケーキ (o^^o)

こちらも

↑もうひとつ・・・・

こちらの

↑こちらのタイプのパンケーキも~

ごちそう

↑ごちそうさまでした〜♥

おわり

↑つづく~~~

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



くーーーまさん くまさんと一緒!その2
わらわら
(↑クリックすると大きくなります)

わらわら

わらわらわらわら。。。。(o^^o)

長老

先ずは・・・長老のライチじいちゃん。と。真ん中にはぷりんばぁさんを。。配置!

ばば

あははは・・まりっぺの目つき。。。(o^^o) カレンちゃんを見ています。。(o^^o)

どたばた

じーーーーーー byまりん。(o^^o)

じたばた

わらわらわらわら・・・・

わら

わら。。。

ほれ。。

ほれ!ほれ! 首をあげて! by大吉ママ。。。(o^^o)

どう
(↑クリックすると大きくなります)

どう

どう?って・・・あははは。

だれかさんが 真っ黒で顔が良くわからないわ。。。(o^^o)

うすく

薄くしてみたけれど・・・↑・・・・効果ないなああ。。。(o^^o)

シェリー

あははは! それに比べてシェリー君は 写真写りがいいこと!(o^^o)

いいなあ

いいなあ・・・・ぼく 黒すぎちゃう? by大吉君。。(o^^o)

えいや

あら・・・褒められたら・・・照れた?

どこかへ

どこかへ・・・逃げていきましたよ。。。(o^^o)

のそのそ

のそのそ・・・

くんくん

くんくん。。。(o^^o)

あはははは。ぷりんのびっくり眼!!!(o^^o)

ちろ

ちろ。。。若いティアラ娘にも 興味が行ったようだわ。。。ミハちゃん。(o^^o)

わら9
(↑クリックすると大きくなります)

わら9

わらわら・・・

わら6

ふふふ。

なかなか

なかなか・・・揃わないなああ。。。(o^^o)

くま

クマは倒れないように・・・・
大吉パパが 持って支えていてくれましたよ。(o^^o)

れん

これこれ・・・レン君はどこに顔をつっこんでいるのかなあ・・・・

だからマリンがヤキモチを焼くんだよぉ~~~(o^^o)

ああ

はるばる・・・東京から来て・・・疲れたよおお。。byシェリー君。

ライチ

ボクも神奈川から・・・・

ミハ

超ユニーク生物の ミハちゃんと。

カレン

美女のカレン娘と一緒に やってきたんだよぉ~~~!

かれん

あら・・・耳飾りがとっても素敵!

おひなさま

ちゃあんと お雛さまになってるよぉ===! 可愛いなあああ。❤

てぃあら

内気なティアラ娘も・・・

途中

途中参加をしましたよ! 楽しかったねぇーーー

そして

そして・・・ティアラママさんが自分で塗ったという爪が綺麗だこと。。。パチリ! (o^^o)

さらだ

こちらのサラダの生人参ドレッシングが美味しいこと。。。(o^^o)

スパゲッティ

パスタの人と・・・

わたしが

私が食べた 和風おろしハンバーグ!❤

おいし

美味しかったですよぉ~~~~(o^^o)

とっても

そして なんとなんと セットについてくる スイーツがスゴイ!!

わたし

私の好きな・・・パンケーキが・・・

こんな

こんな感じでついてくるのです・・・美味しい~~~❤

これで1500円は安すぎるわ。。。

ぜひどうぞ!

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その3につづく。

CAFE LIVALLEY(リバリー)
じいい

じぃーーーーー

神奈川のマロンちゃんがパパさんのパンケーキを見つめています! (o^^o)

パンケーキ

パンケーキつながりで・・・

先日1月17日に 神奈川から遊びにきてくださった マロンちゃん御夫婦と。
かのんママとメルちゃんママさんと一緒に出かけた場所をあれこれと。 ご紹介。(o^^o)

パンケーキ

くっくっく!! 

実は私・・・・生クリーム大好きなの。。。(o^^o)

だからこちらのパンケーキは好みだわぁ~~~~
クレープも生クリームにチョコが好き。。。(o^^o)

バタークリームも嫌いじゃないけれど・・・・
結局はどれも好きってことかしら・・ねぇ・・・・あははは!

たっぷりが嬉しいお店でしたよ。(o^^o) 800円?だったかな?

昨日の雪ノ下さんのは イギリス風パンケーキ??

私にはホットケーキっぽかったなああ。。。(o^^o)

私はついつい 薄めのパンケーキが好みなんだよねぇ・・・

自分で焼くときには 多めに焼いて

ロースハムとレタスとはさんで食べるのも大好き! (o^^o)

パンケーキ

うほ!こちらも美味しそう~~~!

たっぷりとかかったキャラメルソースがたまらないわねぇ===

ケーキ

こちらはケーキセット!

こちら

こちらも 食べたかったなぁ~~~!

エッグ

エッグベネディクトもいいなああ・・・

アフタヌーン

アフタヌーンティーセットなどもとてもリーズナブルで

去年の8月に 以前からあったドックカフェをリニューアルオープンしたものらしい。

ただ ワンコと入れるスペースが狭いため 2組が限度かなああ。。。

もうちょっと全体に入れるようにしてくれると嬉しいなああ。。

とても美味しかったですよおお~~~ お勧めです!

ごっくん

ごっくん! 美味しそうでしょ! 

カレードリア

パンケーキのあとに食べに行った ハンモックカフェ!

私はこちらのカレードリアがお気に入りなんですよ!

お肉がとっても美味しいの!

サラダ

サラダはちょっと酸っぱめですが・・・

私のお気に入りのお店です!

わんこ

わんこも ゆっくりとくつろげるのが ありがたいなーーーー(o^^o)

どちらのお店もお勧めですよん!

ごっくん

ごっくん! こちらもお勧めのワッフル!

この日の

この日のイチゴは とちおとめ! 中島農園さんのもので・・670円!

その日 その日で店の前で採れたばかりのイチゴを使ってくださいます。

こちらは

こちらはスライスしたイチゴがたっぷりと入った カキ氷と

のむ

こちらの飲むカキ氷?も有名で!

メロン

イチゴの無い時期には メロンに変わるのですよぉ~~!

パフェ

こちらのパフェも美味しかったですよぉ~~~ お勧めです。

アイス

こちらは去年のもの。。アイスがシャーベットに変わったのねぇ・・・

3箇所お勧めのお店です! ぜひどうぞ!

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤



Design&Material By MOMO'S FACTORY