ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆高原 生田
ぱぐちゃん

よくテレビに出てくる 坂上しのぶさんの飼い犬のパグゾウ君のような
愛らしいパグちゃんの女の子! (o^^o)

沼津のネオパーサでお会いしましたよ。(o^^o)

こちらで

フードコンテナの中に 熱いお湯をはって 保存用ポリ袋をサランラップでさらに包んでしばり
中に浮かせてもってきた ぷりんのお弁当!

この頃 少し温かめのご飯を好むようになりました。

コンテナ

今回は夕飯用と鳥のひき肉のゆで汁と・・・両方の分を持って行きましたよ。

保温袋

この保温袋に入れて持って行ったのだけれど・・・夕方までぬるめに温かくて助かりました。

フードコンテナ。。めちゃめちゃ気に入って 自分用にオレンジ色のキャロットも購入してしまいました。

これって便利ですよねええ。

お粥とか、高野豆腐とか、温泉卵やら・・スープやら・・・
けっこう一人暮らしの人には便利じゃないかと思うなぁ~~~お勧めです!(o^^o)

マンゴーゼリーとか コーヒーゼリーも簡単に出来ちゃうんだよねええ。。

おひたしなんかも ちょっとだけ欲しい人には便利なので お勧めですよぉ~~!

さて

さて・・・

皆さんとの最初の集合場所に遅れて参上~~~~! (o^^o)

実は・・あんまり楽しくおしゃべりに夢中になっていて・・・
なんと!
東名高速道路で沼津から伊豆に抜ける道を通り過ぎてしまいましたとさ!あははは。

御殿場まで行ってしまって Uターン!! 

きゃあきゃあ言ってしまいましたよ。(笑)

蕎麦屋

伊豆高原にある 御蕎麦屋さんへ到着~~~!

グルメ厨房 生田 さんというお店です!

なんと

なんと、こちらのお店!

嬉しいことに ワンコの入店OKなんですよ! ありがたーーい!

まっていた
(↑クリックすると大きくなります)

まっていて

待っていてくれた皆と一緒に・・・

入り口で写真を撮ればよかったのだけれど・・・・

うっかりと。。。(o^^o)

そんな

お店に入ると・・・

こんな

こんな感じ!

あとう

あとう

阿藤カイさんも いらしていたようですよ!

さて

さあ~~食べましょうか。

大変お待たせしました。みなさま ありがとうございます!

こちらが

こちらが 私が頼んだ キャベツロール?

おっきぃなぁ~~~(笑)

キャベツロール

ロールキャベツと違うところは お肉かな?

コンビーフっぽい感じのお肉でボリューム満点! (o^^o)

ロール

昔よく作ったロールキャベツとは ちょっと違う。。

その所以で キャベツロールなのだろうな。。(o^^o)

こちらのセットで2000円!

こちら

こちらも でっかい! (笑)

チーズ

こちらは その上にチーズがのっているもの。。。

大きな焼き豆腐にも 見えちゃうわ。。(笑)

こちらのセットは2200円。

ブイヤベース

こちらはブイヤベースとのセットです!

ブイヤベース

こちらのセットは ん? 3600円? ほぉ~~~!

なかなか 伊豆ならではの発想の面白い 御蕎麦屋さんでした。(o^^o)

こちらは

こちらは普通の てんぷら付きのせいろ!

静岡の人間には・・・ちょいと物足りない桜海老天の大きさかな。。。(o^^o)

わん

まあ。。もう一枚余分に食べたくなっちゃうかもなああ。。。

食べること好きな私には・・・・

ワンコと入れる御蕎麦屋さん。。
この季節には とてもありがたかったです!

スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY