ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆の一碧湖 ”花と紅茶Pixy”さん
一碧湖
(↑クリックすると大きくなります)

一碧湖

一碧湖のすぐ傍に・・・

ヨーロッパ
(↑クリックすると大きくなります)

ヨーロッパの

ヨーロッパの雰囲気をもっている・・・

ぴクシー

”ピクシー”と言うお店がある

すてき

お店にたどり着くと・・・

おもえて

”OPEN”の札が裏返しになっていて・・・

あれ・れ? 今日は営業中のはずなんだけれどなあ・・・・っと。

中をのぞいてみると。。。

だれか

誰かいる

なんと オーナーの奥様がOPENの札をひっくり返すのを忘れていたそうだ。あははは。

お店
(↑クリックすると大きくなります)

お店

お店の中は・・しっくりとした内装で・・・

おちついた

落ち着いた雰囲気と温かみが・・・

みあげると

見上げると・・・風見鶏が・・・・

中庭
(↑クリックすると大きくなります)

中庭

中庭の大きさも丁度良い。

くんくん

くんくん・・・

この草

この草は何かしらん・・・byぷりんばぁば。

もそもそ
(↑クリックすると大きくなります)

もそもそ

もそもそ。。。

出現

出現したのは・・・この家のお坊ちゃま

けっこうお歳のエル君です

エルくん

昔よく見た 上品な出自の良さそうなゴールデンちゃん。

とっても おっとりと温厚な子でしたねええ。

こちらの

こちらのお勧めは・・・

いす
(↑クリックすると大きくなります)

いす

ドイツ風の煮込みハンバーグと。ロールキャベツ。

開店以来12年間守り続けている お味だそうですよ。

以前は

以前は・・・

大学にお勤めだったご主人と。息子さんたちも一緒に経営なさっていたそうですが・・

今ではのんびりと御夫婦だけで営んでいるのだそうです。

サラダ

サラダと・・

煮込みハンバーグ

独特な香りと雰囲気のする煮込みハンバーグ!

これが

なんというか・・・ハンバーグが変わっていて・・・塊を切り分けたような形をしていて

量も半端無い・・・あははは。

独特

また。この独特のお味がコクがあって 美味しいのよねぇ~

ちょっと癖になる お味! (=^・^=)

ごちそうさま

ごちそうさまでした!

こちらのお店。ケーキと紅茶もとても美味しいのだそうですよ!

全てが手作りで アフタヌーン・ティーセットがスコーンがとても美味しいのだそうですよ。

ぷりん

ゆっくりと くつろぐことができました。

また行きたいなああ。。

今ハロウインの支度をしております。
10月3・4日と八ヶ岳のリソナーレのハロウインを楽しもうかと。。。

ちょいと衣装を。。。ニヤ(o^^o)ニヤ おたのしみにぃ~~


ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます



伊豆の一碧湖 その1
↓の『天才画家ダリ 愛と激情の青春 』 の 映画の感想のところでも触れているのだが・・・
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-2887.html

もう、かなり以前に2度ほど出かけて行った 

ダリの美術館なのか・・・・と。思っていた”20世紀池田美術館”のある・・・一碧湖!

一碧湖
(↑クリックすると大きくなります)

一碧湖

その一碧湖へも寄ってみた。

うつくしい
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい

静かで美しい湖が広がる・・・・

青
(↑クリックすると大きくなります)

あお

静かな水面・・・・

まっさお
(↑クリックすると大きくなります)

まっさお

真っ青な空が映っていて美しい~

そのさき
(↑クリックすると大きくなります)

その先

その先へ出ると・・・・

気持ちのよい
(↑クリックすると大きくなります)

気持ちのよい

とても気持ちの良い場所がある。。

わんわん
(↑クリックすると大きくなります)

わんわん

わんわん~~

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

なんて素敵なところだろう・・・・

こういう場所が一番好きだわ (=^・^=)

ボート

優雅にボートが沢山出ていて 

ゆったりとした時間が流れているようだ・・・・

ちい

ちぃ。。。。。

優雅さとは無縁のお人が・・・・(=^・^=)

ガマ

アトムパパさんの所で 久しぶりに見た ガマが・・・

ほんっと。ガマも見なくなったなああ。。。

この美しい自然をいっぱい いっぱい 残してほしいなああ。。

ぷりん

ぷりんさんも つくづく自然を想うのですよ。。この頃・・・・

れーす

頂いたお洋服。。

裾とフードに レースとお花をつけてみましたよ。

とっても可愛いでしょ!

ぷりん

その2につづく。

ここの所 手芸と写真の整理に忙しく

そして相変わらず お散歩もいそがしく。。なかなか訪問コメントができなくてすみません。



Design&Material By MOMO'S FACTORY