ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆わんわんパラダイス その3
本日3枚目の記事をアップです。

どんどん貯まってしまうので・・・

わんわんパラダイスホテルはいっぺんにアップすることにしました。。。

良かったらみてくださいね。。


顔出し

レン君とララパパ君! (=^・^=)

ぷりん

どう? (=^・^=)

ちょっと気乗りのしていない ララパパ君のお顔! あははは。

ご機嫌

ごっきげんなお顔のぷりんばぁさん!

じいっと

じぃっと見つめている先には・・・

にゅうっと

にゅぅーーっと。な

ドヤがお

ドヤ顔の・・・ららパパ君 参上です

のそ

のそのそ・・・

ごそごそ

びびりっこのレン君も・・・ようやく出てきましたよ! (=^・^=)

中二階

中二階にある ドックガーデン!

広々

意外にも広々としています!

ただ

ただ・・・私個人としては 大きなグランドのドックランが好きだったなああ。

お食事
(↑クリックすると大きくなります)

お食事

お食事処へと続く廊下が長くて豪華! なんじゃらほい?

そこへ行くまでの道のりも長い長い・・・(笑)

不思議な建物へと・・・水族館のような壁絵の中を通って行く・・・(笑)

食卓
(↑クリックすると大きくなります)

食卓

壁に描かれている ワンコの食卓!

虫とり

虫捕り小僧のビーグルちゃん。(=^・^=)

コンサート

ワンコのコンサート!

フレンチ

フレンチちゃん!

ひまわり

ひまわりの中で・・・(=^・^=)

私の

私の一番のお気に入りの絵はコレ!

シェパードの絵でしたよぉ=

広々

広々とした・・・

部屋

お部屋は大型犬もOKなんですよぉ~~!(=^・^=)

食事

お食事はこちら!

海の

やっぱり 伊豆だなああ・・

さかな

海のものが多くて・・・

お魚

お魚尽くしです! 

実は・・・私は魚類が苦手・・・・o(´^`)o

お肉

美味しいひれ肉があったのが ありがたい! (=^・^=)

しかし

しかし揚げ物類も・・・

魚

お魚類ばかり・・・お魚好きにはいいかも!

デザート

そしてデザート!

バイキング

朝食はバイキングでしたよぉ~!

小ぶりながら・・・アジのヒラキや地場の明太子が老いしかったです。(=^・^=)

メゾネットタイプのお部屋はまるで忍者屋敷?

キッチンと冷蔵庫が壁の中に隠れておりました。(=^・^=)

わんわんパラダイスは終わり!

今ハロウインの支度をしております。
10月3・4日と八ヶ岳のリソナーレのハロウインを楽しもうかと。。。

ちょいと衣装を。。。ニヤ(o^^o)ニヤ おたのしみにぃ~~


ちょっとボケの症状が出始めたぷりんばあさん。

なるべくぷりんばあさんに刺激を与えてあげようと・・日夜努力のみ。。
優先している私です。

なかなか訪問やコメントの返事が出来ずにおりますが。。

コメントはとても楽しく読ませていただいております。

ぜひ一言書いてくださいな。

お返事はゆっくりですが・・・訪問させていただきます


伊豆わんわんパラダイス その2 知り合ったわんこたち。
今日は2枚目の記事を続けて。

アップしてみました。

3枚続きます。


こちらの

こちらの最大の売りは・・・

初島

初島の見える・・・

温水

大型犬から小型犬までが 入れる 温水プール!

とても

とても大きな ドックラン!

わたしは

私は・・・

このドックランが一番気に入ったの! byぷりん。

ちょっと

曇り空で、活動するには・・・凌ぎやすかったのですが・・・

写真で写すと・・少しぼんやりとした写真になってしまったなああ・・・

なでなで

なでなで・・・

ダックスちゃん

大人しいダックスちゃんたち。。

りぶちゃん

リブちゃんが とっても気に入ったみたいです・・・(=^・^=)

そろって

記念撮影~~

シャイ

とってもシャイなチワワ娘ちゃん。(=^・^=)

愛嬌の

愛嬌の良い マルチーズ嬢!

うしろ

後ろを歩いているヨーキー君!

ララパパ

ララパパ君を気に入ったらしく・・・・ずうっとついてきます! (=^・^=)

らら

ちょっと、顔をひくひくさせているララパパ君。。。あはははは。。(=^・^=)

ふふふ

ふふふ。。

かわいい

可愛いなぁ~~ 

かわいい

くりくり坊主みたいだけれど。。。れっきとしたお嬢さんなんですよぉ~~!

お洋服でそう見えてしまったようです!(=^・^=)

沢山のお友達と遊ぶことができました!

くたびれた

遊びつかれて 討ち死に中~~~!

今のぷりんにとっては・・・

一番の喜びは ワンコ友達と遊ぶこと

多頭飼いでたくさんのワンコに囲まれて育った最後の子

ワンコが恋しいのだろうなああ・・・

ベッド

このあと・・・寝巻きに着替えて ベッドでぐっすり。。。。

朝まで熟睡しておりました。

その3につづく。


伊豆わんわんパラダイス その1
ぴし

ピシ!っとな

くんくん


とっても温厚なバーニーズちゃんと記念撮影!

同じお客様同士だったのですが・・・

本当に可愛い子でしたよぉ~~!(=^・^=)

ブーン

↑ブーーン! この絵が、とっても、気に入っちゃったわ。。。ふふふ。

こちら

こちらは伊豆のわんわんパラダイスのロビー!

伊豆わんわん

ちょっと古い感じのする建物なんですが・・・

きっと。良き時代の名残りの建物なんだろうなあ・・・・

まぁ・・・広いこと広いこと。。。

入り組んでいて迷路みたいになっていて・・・

あがったり下りたり・・・目的地にすすっと行くことができません。。(笑)

華やかなりしバブル時代のマンモスホテルのようでしたよ。あははは。

ただ

ただ、うれしかったのは・・・

外から見ても見えるように、

ワンコ

ワンコの絵がいっぱい描かれていること!

廊下
(↑クリックすると大きくなります)

廊下

廊下という廊下に・・・

わんさか
(↑クリックすると大きくなります)

わんさか

わんさか描かれているんです!

天井

天井にも・・・

こんなふうに

こんなふうに・・・・

点

ホテルを利用されたお客様ワンコやんたちなのかしらん?ねぇ? (=^・^=)

廊下

廊下という廊下の全てに・・・

天井
(↑クリックすると大きくなります)

天井

天井から・・・

壁

壁まで・・・

びっちり

びっちりと! 描かれているのです!(=^・^=)

ロビー

夜の玄関口と・・・

フロアー

朝写したフロアー・・・

ちわわ

泊まったお部屋の階に描かれていたチワワちゃん!

ちわわ2

夜写したので・・・ちょっと見にくいのですが・・・

あんまり

あんまり可愛くて!

かわいい

絵ばかりを・・・追いかけて歩いてしまいました。

大浴場に行く道々は・・・まるで水族館のように・・・描かれておりました。

なぜか

なぜか・・・一人だけ・・・人間が一緒に描かれておりました。

?? ここの支配人?かなああ?

その2につづく。


Design&Material By MOMO'S FACTORY