偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンモックカフェ その3
馬

お馬さんのお人形!

てらす
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

素敵なテラス席~~!

テラス
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

テラス席から見る店内!

ぎゃくに
(↑クリックすると大きくなります)

ぎゃくに

逆に通り道を眺めてみましたよぉ~!

ねっこ

本当に下から生えているのかしらん?ねぇ? (*☻-☻*)

きりかぶ

切り株の上には・・・(o^^o)

てらす
(↑クリックすると大きくなります)

てらす

陽射しの暖かな日には とても気持ちが良さそうな。(o^^o)

か

かぁ==!! 可愛いお口! byラナちゃん (o^^o)

ふん

ふんっ!!


いやだ

お写真嫌いだってばぁ~! byラナちゃん。(o^^o)

せっかくの美人さんが・・だいなしに・・・あははは! (o^^o)

およよ

およよ!! byなみみきちゃん。

あら

あら・・!

わたし

私は好きよ!! にっこり~!はいポーズ!(o^^o) byメルちゃん。

あたし

私たちは? byぷりん。

うとうと

うとうと・・・

ぐうう

ぐうぅぅzzzzzz

と。。まああ。。こんな具合でした。

行かれてみては?いかがかしらん?

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ハンモックカフェ その2
ふん

・・・・

む

・・・・

ゆれる

微妙に・・・揺れるんだよなぁ・・・・これが・・・byラナちゃん。

だれが

だぁれが・・・乗せてくれなんて・・・言ったっけ?かあ?ねぇ・・・ byラナ。

ま。。

まっ! そう言わずに! マリンちびっこはヘイチャラなようだよ! (o^^o)

こちらの
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの

こちらのお店! 面白いよねぇ~~! (o^^o)

できたて

まだ12月にオープンしたばかりの・・・

メニュー

ドックカフェなんですよぉ~~!

メニュー

メニューは!

こちらの

こちらのハンバーグランチ!

サラダ

サラダとコーヒーがついて・・・

980円

980円! お安いです!

メルちゃん

ぜひどうぞ! byメルちゃん。

その3につづく。

kasai

スキージャンプ男子ラージヒル、葛西紀明選手、銀メダル獲得!おめでとう!!

男だなああ! レジェンド葛西! 素晴らしいなああ・・・

惜しみない拍手と一緒に喜べるうれしさがありますえええ。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ハンモックカフェ その1
ちんまり

ちんまりと・・・

どこに

どこに乗っていると思いますかぁ? 

ハンモック
(↑クリックすると大きくなります)

ハンモック

なんとこちらはハンモック! (´・ω・`)ウヒョぉ~!

カウンター
(↑クリックすると大きくなります)

カウンター

カウンターもこんな感じで・・・(o^^o)

お席

お席もこんな感じ~~ (o^^o)

高さ

高さの変化もあって・・・凹凸のある座席が作られていて 楽しいですよぉ~! (o^^o)

随所に

随所にコダワリのインテリアが飾られていて・・・

時計

それも目を楽しませてくれるのです! (o^^o)

きゃひ
(↑クリックすると大きくなります)

きゃひ

きゃひきゃひ!

いごこち

居心地の良い座席~ (o^^o)

んみ

っるるん~♪

わたしたちも

私達もごっきげんさん!(o^^o)

セーター

なみちゃん!みきちゃんの着ているセーター 見覚えがありませんか?

おおきさ

こちらの三枚のうちの2枚ですよぉ~~!

ともだち

注文していただきました! ありがとうございます! (o^^o)

糸代込みで3800円也・・・糸はざぶざぶ洗えるハマナカわんぱくデニス使用!

1玉388円 {通常価格431円} を多色使用。

似合うかしら

似合うかしらん? byなみ。

その2につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY