偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


萌木の村のハロウイン
ハロウインつながりで・・・

八ヶ岳わんわんパラダイスの前に・・・

帰りに寄った萌木の村を・・・先にアップ!

萌木
(↑クリックすると大きくなります)

萌木

どぉ~~ん!

元気

仮装ということで・・・ 全員、動物シリーズになってみましたよ~~~(=^・^=)

そろそろ

2日目の夕方だということもあり・・・

そろそろ・・・疲れが出ているようで・・・ララパパ君がふてくされ・・・・あははは。

かのん

パンダ・・・いや・・かのんは脱走して行きました。。。(=^・^=)

猫の店

猫グッズ専門のお店が素敵だなああ。

ついつい見ると。猫だって、犬だって、欲しくなっちゃうほど。可愛いものばかりだわ。

その
(↑クリックすると大きくなります)

その

その先には・・・・

萌木窯

またまた素敵な焼き物のお店が!

雰囲気

雰囲気あるわぁ~~~

ただ

ただ・・・もう夕方だったので・・・・少し寒いかな。。

めっきりと

めっきりと・・・暮れるのが早くなりましたねええ。。。

ハロウイン
(↑クリックすると大きくなります)

ハロウイン

「Happy Halloween」 

いかが
(↑クリックすると大きくなります)

はろういん

ふふふ。カボチャサークル! (=^・^=)

かわいい

どう?

どう

隣にいるのは・・レン君です! (=^・^=)

あいかわらず
(↑クリックすると大きくなります)

あいかわらず

何時来ても変わらぬ佇まい・・・・

もっと沢山のお店があったらいいなああ・・・

以前あったクリスマスグッズ専門のお店やら・・・・皮のお店やら・・・

無くなってしまったお店が懐かしい・・・

それでも
(↑クリックすると大きくなります)

それでも

それでも 長年頑張っているお店がうれしいな。

以前はここに来なくては買えなかった 珍しい輸入品も。

ネットで軽く買えてしまえるようになってしまって・・・

輸入雑貨のお店が減ったこと・・・

家の近くのお店もとっくに閉店してしまったお店が多くなりました。

残念だわ。。。

やっぱり手に取って 手で触れて 買いたいものだわねええ。。。。

そんなことを思いつつ

そんなことを思いつつ・・・

あきめいた

秋めいた道を・・・

ハロウイン

ハロウインだぬき? (=^・^=)

寒い
(↑クリックすると大きくなります)

寒い

寒いぞ~~~ 寒い~~~

もそもそ

もそもそ。。。

ぴし

ぴし!

これが一番揃っているかしらん? (=^・^=)

記念
(↑クリックすると大きくなります)

記念

最後に締めくくりの記念撮影を・・・・

ちょっと数が減りました。。。あははは。

みんな疲れちゃったのよ。。。(=^・^=)

お天気が良くて お出かけにはとても良い季節。。気持ちがいいですねええ。。。

皆様も最高のお出かけをしてくださいね。


ワンコとわんわん!萌木の村 その2
この日は

この日は暑くって暑くって・・・

前々日の寒いくらいだった日とはうって変わっての八ヶ岳の暑さがたまりません!

寒い
(↑クリックすると大きくなります)

寒い

扇風機を買ってきて良かったぁ~~!

さむかったら
(↑クリックすると大きくなります)

さむかったら

寒かったら困るなぁ~~っと。 ホッカイロやらカーぺットまで持参したのになああ。。。

うって
(↑クリックすると大きくなります)

うって

うってかわっての猛暑日にびっくり!

甲府や長野は36度近くになったそうな。。。ひえぇ~~~

薔薇
(↑クリックすると大きくなります)

薔薇の

薔薇の咲き乱れる薔薇のお庭があったり・・・・

オルゴール

隣接したこちらの建物も無かったなああ・・・

ちょっぴり

ちょっぴり・・・中を覗いてみたかったなああ。。。(=^・^=)

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

勢ぞろい~~~~

仲良く
(↑クリックすると大きくなります)

仲良く

木陰は涼しくて・・・ありがたいなああ。。。

気持ち

一緒

この後ろ側にある・・・・

てぃディ

ティディベアの専門店があったり・・・

メリーごーランド

こんなメリーゴーランドのあるお店!

その名も

その名もメリーゴーランド!

ドックカフェ

ドックカフェも併設されていて 過ごしやすいお店となています!

キティ

うふふふ。。可愛いなああ! 

★・・・・

昨日は先週の土曜日に出かけて行くはずだった加茂花菖蒲園に行ってきましたよおお。

めちゃめちゃ暑かったけれど。。綺麗だったわあああ。。

ぜひ機会のある方は出かけられてみてはいかがでしょうか?

今年は空いていましたよおお。

いつも いただくコメントを嬉しく拝見させていただいております。

毎日御膳2時間から2時間半。

午後には 4時間近くをぷらぷらとカートでお散歩。

お外が大好きなので涼しいときを見計らって出かけると

なかなか自分のことができません。。

コメントのお返事は訪問させていただきたいと思います。

のんびりですがよろしくお願いいたします。


ワンコとわんわん!萌木の村 その1
ふわああ

ふわぁ~~あ! 大あくびのぷりんばぁさん!

萌黄

先に2日目の萌黄の村をアップ!っぷ。。。d(=^‥^=)b !

ずらりんこ
(↑クリックすると大きくなります)

ずらりんこ

ずらりんこ! (=^・^=)

おふたりさん

あれ・・お二人さんが入りきれません!あははは!

全員
(↑クリックすると大きくなります)

全員

全員が並ぶとこんな感じかな・・・・(=^・^=)

昔を
(↑クリックすると大きくなります)

むかし

この萌黄の村・・・

入る
(↑クリックすると大きくなります)

はいった

足を踏み入れた瞬間から・・・

知っている
(↑クリックすると大きくなります)

知っている

昔の姿を知っている人には 驚かれることが多いと思うなあ。。。

以前
(↑クリックすると大きくなります)

以前

以前あった森の姿も。。。

のこって
(↑クリックすると大きくなります)

のこって

残っていたのは 左側のみ・・・・

こちらの
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの

こちらのお店は・・

むかしから
(↑クリックすると大きくなります)

むかしから

昔からあったなあ・・・

ボタン

こちらで、可愛いボタンを買ってみました!

ぷりんの御洋服に使おうかと。。。(=^・^=)

後ろの
(↑クリックすると大きくなります)

うしろの

こちらの後ろの白い空き家になってしまったお家も・・・

確か以前はヨーロッパのクリスマスグッズや飾り物。。

天使のグッズがいっぱい売っていたお店だったのだが・・・

こちらのお店は河口湖の方に移転したのだとか。。。なるほどねええ。。。

コルク

コルクちゃんがのっかっている木のトナカイさんも・・・

この村が出来上がって直ぐに沢山置かれていて・・・

たしか。。

真ん中

この真ん中には クリスマスツリーの大きな木が置かれていたこともあったなあ・・・

まあ
(↑クリックすると大きくなります)

まあ

まあ。。しかし。。右半分は 面影が全く無いほど開拓されてしまっていて びっくり!

別世界のテーマパークみたいになってしまったのだなあ・・・

昔の素朴な姿も好きだったのだが・・なああ・・

その2につづく。。



Design&Material By MOMO'S FACTORY