ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


レイクフォレストリゾート(京都) その3
みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

さて、お食事の間だけ・・・入っていてもらいましょうか・・・あははは!

用意されていたサークルの中に、

持ってきたベッド類を入れて・・・

なんで入れられたのぉ~~?ってな疑問のお顔をしています! (o^^o)

ぷりん

ぷりんは ララにくっついて・・・こっちをずうっと見ています! (o^^o)

旅行中・・・ぷりんは ララちゃんにくっついてばかり・・・

むむむ。。。老いらくの恋かしらん? ❤

お嫁にもらってもらおうかねええ。。。 ( ´艸`)ムププ

ウエディングドレスでも作ろうかしらん。。きゃははは。。

天井

天井の照明がちょいと暗くて・・・食べ物が暗く写ってしまいましたが・・・

牛しゃぶ
(↑クリックすると大きくなります)

牛しゃぶ

1日目の夕食は・・・こちら!

牛しゃぶ3人前~~~ ( ´艸`)ムププ

これがとっても美味しくて・・・うどんやらお餅やらもたっぷりとありましたよぉ~~!

ちゃんこ

2日目の夕食は・・・こちら!

新鮮な豚と地鶏のちゃんこ鍋! (o^^o)

野菜

2種類の鳥団子に・・・

野菜

野菜もたっぷり~~!

なべ

お世辞抜きに とっても美味しいお肉とだし汁の味付けで・・

食べきれないほどの量がやってきましたよぉ~~!

コテージ
(↑クリックすると大きくなります)

コテージ

こちらがコテージの入り口!

コテージ

ぐるっと回り込んで・・・下側からも写してみようかと・・・

石
(↑クリックすると大きくなります)

石

こちら側にも大きな石がごろんっと!

ほんと、あっちこっちに大きな石がゴーーロゴロ! (o^^o)

ぐるい
(↑クリックすると大きくなります)

ぐるり

反対側からも! パチリっと。

えーーん
(↑クリックすると大きくなります)

えーん

えーーんやこらっと。。。車で移動~~!(o^^o)

とおく
(↑クリックすると大きくなります)

とおく

走れども・・・走れども・・・・

とおい
(↑クリックすると大きくなります)

とおく

遠く・・・

なかなか
(↑クリックすると大きくなります)

なかなか

なかなかホテルは見えてきませんよぉ===! 

やっと
(↑クリックすると大きくなります)

やっと

やっと見えてきたきた! (o^^o)

ほてる
(↑クリックすると大きくなります)

ほてる

こちらがホテル本体です! (o^^o)

温泉

温泉の、まほろばの湯も、入りたい放題なので・・・

車で温泉へ~~~

とおく
(↑クリックすると大きくなります)

とおく

遠く・・・

反対
(↑クリックすると大きくなります)

反対

反対側には湖畔に建つ・・・

ぷちほてる

↑プチホテルやら・・・

イタリアン

↑イタリアンコテージやら・・・

カナディアンコテージやらも建っています!

ほてる

ホテルの売店はゴルフ用品がワンサカ!

朝食

朝食はバイキング!

レストラン

何しろ景色がご馳走の素敵なホテルでしたよおお。

夕食も美味しくて お勧めです! ぜひどうぞ!


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


レイクフォレストリゾート(京都) その2
朝
(↑クリックすると大きくなります)

朝

昇る朝日の美しいこと!

日の出
(↑クリックすると大きくなります)

日の出

幻想的でもある!

ベランダ
(↑クリックすると大きくなります)

ベランダ

空気も美味しい!

ベランダ
(↑クリックすると大きくなります)

ベランダ

広々としたゴルフ場の景色がとても良い!

ベランダ
(↑クリックすると大きくなります)

ベランダ

ベランダからは・・・

ぐるっと
(↑クリックすると大きくなります)

ぐるっと

ぐるっと・・・ひとまわり・・・

美しい
(↑クリックすると大きくなります)

美しい

美しい景色が見渡せる!

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

どこまでも広がる~~~~

すばらしさ
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしさ

素晴らしさでしたよお~~!

ゆか
(↑クリックすると大きくなります)

床

持って行った毛布と犬のベッドの上でくつろぐぷりんばぁば! (o^^o)

なんと。

こんなに立派なベッドルームが2つもあったのに・・・

私はぷりんが一緒に寝たがるので この床で2日間一緒に寝ましたよぉ~~!(o^^o)

寝具を持っていって ゴロねんね! あはははは!

天井
(↑クリックすると大きくなります)

天井

天井の丸太!

ららちゃん

広々としたトイレと バスルーム!

ベッド
(↑クリックすると大きくなります)

ベッド

ベッドルームが2つ!

リビング
(↑クリックすると大きくなります)

リビング

リビング!

りびんぐ

充分
(↑クリックすると大きくなります)

充分

充分過ぎるほどの広さでしたねぇ~~~!

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


レイクフォレストリゾート(京都) その1
とこ
(↑クリックすると大きくなります)

とこ

とことことこ・・・・

みわたす
(↑クリックすると大きくなります)

みわたす

見渡す限りのゴルフ場~!! (o^^o)

その中
(↑クリックすると大きくなります)

その中

その中を!

走って
(↑クリックすると大きくなります)

走って

車でずぅ~~~っと 走って行くと・・・

やっと
(↑クリックすると大きくなります)

やっと

やっとやっと見えてきたアリゾナコテージ!

なんだか
(↑クリックすると大きくなります)

なんだか

なんだか”ロードオブザリング”に出てくるホビット村を訪れているような!

コテージ
(↑クリックすると大きくなります)

コテージ

そんなホビット村を見つけたような気分になるのは・・・

この
(↑クリックすると大きくなります)

この

あちこちに点在している この大きな岩のせい? (o^^o)

岩

でーーん!

ららぱぱ

ララパパさんが登ってみましたよぉ~~~! (o^^o)

このあと・・・

じつは・・ララママさんと私も登ってみましたよ~~~!

purinn

そうしたら・・

なんと、ぷりんばぁばがトコトコとついてきて

かなり急な斜面を自分から登ってきたのです! ひょえぇ~~!びっくり!

平気で岩の上を歩いていて。。。

落ちやしないかとひやひやでした。d(=^‥^=)b チワワ!

みわたす
(↑クリックすると大きくなります)

みわたす

見渡す限りに広がるゴルフ場~~! 

空気が
(↑クリックすると大きくなります)

空気

空気が気持ちよぃ~~~!

この日はとても暖かくて丁度よい気候~~~!

こちらが
(↑クリックすると大きくなります)

ここ

こちらが私たちが泊まったコテージ!

わんこ用は2つしかありませんが。

ここ一番のお気に入りのホテルとなりました!

レイク
(↑クリックすると大きくなります)

レイク

↑こちらがレイクフォレストリゾートのホテル!

ホテル
(↑クリックすると大きくなります)

ホテル

ホテルの建物はこんな感じ!

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

景色が素晴らしくて! 最高でした!

ワンコ連れの人にはお勧めかと!

レイクフォレストリゾート(京都)
http://www.lfr.co.jp/


その2に続く。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY