偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


楽しかった神奈川の二宮のトラットリア・ペッシベンドーロ その4
サラダ
ちょっと赤い色のドレッシングがかかっているサラダが。。。」

サラダ
あまりにも鮮やかで
ちょっぴり感動~〜(o^^o)

こういうサラダもありだなぁ~っと
参考になったわ。。。(o^^o)

とろーり
とろ~り!
はちみつをかけて・・・
美味しかったわぁ〜♥

バジル
こちらもピリ辛ソースと
バジルソースが美味しかったわぁ〜♥

私は薄い生地の・・・
ローマ風のピザが好き〜♥
好みにあったピザで
美味しくいただきましたよぉ〜♥

パンみたいな生地はいまいち好きじゃないのよねぇ。。。(o^^o)

ボンゴレ
大きなアサリの・・・ボンゴレ!

おおきな
ふふふ・・・
アサリが新鮮で美味しかったわ〜♥

いろんな
いろんな・・・

パスタ
パスタをシェアして食べて

大満足
大満足〜♥

こーら
面白かったのは・・・

なんとコーラを頼んだら・・・
500ミリリットルの缶が
ドンっとついてくる! (o^^o)

おかげで食事の間中、
おかわりも たっぷりあって ラッキーだったわ〜♥

ふたり

訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


楽しかった神奈川の二宮のトラットリア・ペッシベンドーロ その3
ぷりん
もう・・・
30年位前になるかしら・・・・

その頃・・・
ホテルのラウンジなどで・・・・
ビールのカクテル??風?
ジュース風?みたいなものが流行ったなぁ~~~

ビールとシャンパンを混ぜたものだったり、
ビールとオレンジジュースや・・
ビールとトマトジュースや・・・
ビールとジンジャーエール etc
覚えていらっしゃる方 居るかしら??( ´艸`)

エッグ
ビールに卵黄のエッグビールや・・

モナコ??という・・・
鮮やかで美しい色のビールも
母が好きで、
頼んでいたのを想い出す。

ビール
一瞬!
こちらのジュースを見たときに・・・
そんな走馬灯が顔を出した!

この頃・・多いのよねぇ・・・
そんな風に、
断片的に思い起こすことが・・・( ´艸`)

歳なんでしょうねぇ。。。。( ´艸`)

最高
なんて善い性格なの!って。

ほめ
褒めちぎられたチーちゃんと。。

ぱぱ
安心してまったり・・・・

ぱぱ
パパさんさえ居れば 大満足のマロンちゃん。

おとなしく
おとなしく・・・
マナーを守ってバックに入っているマロンちゃん〜♥

みため
見た目は可愛いのだけれど・・・

ちょっとね
ちょっとね・・・

ちょっとね
ムラッ気の・・

おねえ
おねえちゃん(@゜m゜@)プッ

おっとり
おっとりとおとなしいうみちゃんは・・・

まだまだ
まだまだ落ち着きの、
全くない・・・

ぼぶ
ボブ君の後ろで・・・

ねて
寝ています。(o^^o)

ひまわり
ひまわりちゃんは・・・
下でケースの中・・・・(o^^o)

その2につづく。

とろっとろのピザ! トラットリア・ペッシヴェンドーロ
とろおり

こちらのゴルゴンゾーラのピザの上には・・・・

とろおり

とろーーりと。。とろとろたっぷりと・・・蜂蜜が・・

蜂蜜をかけて食べるとまたオツナ味のピザとなるのです! ごっくん!

半熟

半熟卵ののっかっている!あっつあつのフォアグラとトリュフと何とかのピザ!

生卵

半熟卵を潰してまぜまぜ・・・

これが

もう!これがめちゃめちゃ美味しくて絶品!(o^^o)

フォッカッチャ

バーニャカウダもランチサービスで2個ついてきましたよ!(o^^o)

彩り

彩りも美しくて! ちょっと魚のディップソースで食べるのです! (o^^o)

こちら

こちらのお店は・・・ペッシベンロードというお店!

店

大井松田?中井にあるMegumiさんのお店から直ぐ傍にあって・・・

店内

神奈川のチワワのマロンちゃんご夫婦が教えてくれたお店!(o^^o)

これが

ちょっと狭い店内は お客様でいっぱい!

美味しい評判がそこら辺りに届いているものらしい! (o^^o)

マロンちゃんご夫妻! 美味しいお店を教えてくれてありがとう~! (o^^o)

また行きたいなああ。。。

るん

るんるん~♪

るん

るん~♪

なかよく

うれしいお友達ワンコが! (o^^o)

やさしく

優しくご挨拶ぅ~~♪ (o^^o)

しつけが

しつけが行き届いていて ~~

ほんとに

ほんとに良い子たち~~♪ (o^^o)

と・・Megumiさんの所を後にして・・・小田原に向いましたよ~~

つづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY