偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


小田原 一夜城 ヨロイヅ・カファーム その4
そういえば

そういえば・・・・

もう

もう・・こんな季節となりました! ( ´艸`)ムププ

なんて

なぁ~~んて似合う! 私達! あははは!

自分達でも

自分達でも驚くくらい! (-^●^-)

そして

そして。。ここに、もう一人!

めちゃめちゃ

めちゃめちゃ似合うひまわりちゃんも登場です!(-^●^-)

もにょもにょ

もにょもにょ・・・・何?何?

ぜったいに

絶対に私達のこと。女の子だって解らないわよ! byコルク。

だよねえ

だよねええ・・・byマロン。

だんご

三色だんごにも・・・

ひまわりちゃん

あははは!似合いすぎだわ! (-^●^-)

あんまん

肉まんに対して、あんまんもあるのよぉ~~~! (-^●^-)

ほら てっぺんに赤いちょんちょんがあるでしょう?

それがあんまんの印だよぉ~~(^-^)❤

柏餅

そして、こちらは柏餅! きゃははは。

あんこ

アンコ色をしているせいか・・・似合う似合う! (^-^)❤

コルクちゃん

そうかなあ・・・・微妙だなあ・・・・と。byコルクちゃん。。。(-^●^-)



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


小田原 一夜城 ヨロイヅカ・ファーム その3
よろいずか

とっても広いこと!

ヨロイヅカ
(↑クリックすると大きくなります)

ヨロイヅカ

昔・・・砦のあったその場所には。。。( ´艸`)ムププ

こんな

こんなふうに・・・テラス席も広いこと。。

テラス席が主なのか・・・中は意外にも狭い。

片岡鶴太郎

室内には片岡鶴太郎さんの額が飾られている!

せまい

あっさりとした内装・・・

せまい

少し狭いかな・・・

ケーキ

ララパパさんのチョコレートケーキ?

イチゴ

コルクちゃんのイチゴ?

タルト

マロンパパさんの?

ケーキ

ララママの頼んだビスタチオ?

私の

私の頼んだモンブラン!

とっても

コーヒーとセットのケーキセットにしましたよ。( ´艸`)ムププ

とっても

一口目がとっても美味しかったです!

ジャムとパンなども販売されていますよお。

たっだ。。

トイレがお店の中に男女兼用が一つしかなくて。。

一人が入ってしまうと困ってしまうこと。

これだけの大勢の観光客が来るお店なのに。珍しいこと。。

外に出て・・駐車場の方に階段を降りていけば・・・

そちらにはやぱり個室2個しかないオトイレがあるのだけれど・・・

中で食べている人にとっては遠いかな。。。

また階段を登ってあがってこなくてはならないし。。

子供さんたちが多くて。。少なすぎるかなああ・・・

つづく

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


小田原 一夜城 ヨロイヅカ・ファーム その2
きゃっほーー

きゃっほぉ~~!!

れん

ぼく、水上バイクに乗っているみたいじゃない? 

この姿を

この姿を彼女のマリンに見せたいなぁ~~~  byレン君。

ふうん

ふううん。。。 byララパパ君。

ららぱぱ

ウサギの仲間になれそうなララパパ君! (≧ω≦。)プププ

ふんふん

ふんふんふん~~~♪ こんにちわぁ~~~♪ byぷりんばぁば!

かえる

歌えや・・踊れやのカエルさんも沢山置かれていたり・・・

オブジェ

大きな馬やら・・・動物のオブジェがいっぱいだよ!

がんか
(↑クリックすると大きくなります)

眼下

眼下に広がる海!

左下には

左下には小田原の町が見えるのです!

石垣
(↑クリックすると大きくなります)

石垣

こちらは秀吉に寄る 一夜城の跡だという場所なのだが・・・

正直、小田原に一夜城があるとは知らなかったなああ。。

私の知っている一夜城は岐阜にある墨俣城(すのまたじょう)だけだった。

ほら・・よく秀吉の物語には必ず出てくるお話だ! (-^●^-)

こちらも石垣山城のようで・・・

小田原征伐の時に築かれたもののようだ。

よろいづか

そのてっぺんに・・・今ではこんなケーキ屋さんがオープンしています! (-^●^-)

その3につづく

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


小田原 一夜城 ヨロイヅカ・ファーム その1
マロンちゃん

むむ・・・

これって よーーく見てみて! 

肉まんの形なんだよぉ~~~! ( ´艸`)ムププ

マロンちゃん

こちらはマロンちゃん!(神奈川のマロ眉のマロンちゃん!)

手ってが可愛いね! (-^●^-)

まろん

団子が日本髪のように似合っているわ!

これで着物を着せたら似合うかも。。(-^●^-)

あれ

あれ・・・急に毛が短くなったかなぁ? (≧ω≦。)プププ

こるくだんご

ふふふ。。。よーく似ているでしょう?

こるくちゃん

なあんと、こちらは同じ神奈川のコルクちゃんです! (≧ω≦。)プププ

コルクちゃん

あははは。。似合ってるなあ・・・

コルクちゃん

いいお顔しているよ!

昔我が家にいたモンチに良く似ているなああ。。。

まだ ほんの最近17歳で亡くなったばかりのスムースのモンチ君に。。。

ともあれ

ともあれ・・・よく似ている二人! (-^●^-)

並べてみる

並べてみると・・・

どっちが

どっちがどっち?

コルクちゃん

こちらがスムースのコルクちゃん!

まろんちゃん

こちらがロングのマロンちゃん!

ふふふふ。。どっちも娘盛りの可愛い娘たち。。。

その2につづく。

3日間、お出かけが続いていたので 更新が遅くなりました。

またお出かけ写真が続きます~~~

またお出かけ場所のアップも順不同であちこちと前後しますが。。よろしくです。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY