偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆アニマルキングダム その4
みんなで
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

みんなで並んで・・・

かく

左と。。

右

右と。。

バス

あれ・・・でも。このホワイトタイガーバス・・・耳が無いような?

あれあれれ??

ぬいぐるみ

おもわず・・・買いたくなってしまう縫いぐるみの数々! ふふふ。

まあ。。我が家には生きた縫いぐるみが居るからさ! (o^^o)

シマウマ

広い庭内の中・・・シマウマの親子の寄り添う姿も・・・

そうだ

そうだ・・・

きりん

この子を忘れちゃいけなかった! (o^^o)

ひょう

ひょうひょうと・・・近づいてきて・・・

でかい

あは!可愛い!

あーん
(↑クリックすると大きくなります)

あーん

あーーん!

べろん
(↑クリックすると大きくなります)

べろん

べろーーん!

とっても

とっても可愛かったなぁ~~~! (o^^o)

ほかにも

他にも驚いたことには・・・

こんなに

こんなに真横を・・・ガラスも無く・・網も無く・・・

通っても良いのかしら?と不安になってしまった鳥さんたちの道!

慣れて

慣れているのか・・・平然とくつろいでいる孔雀さんたち! ワォ!

狙われたりしないのかしら?ね? 

若干一名狙っていた子が・・私達の中にも・・・あはははは!

さて

とても楽しかったアニマルキングダムさん! 面白かったなぁ~~!

ぜひ、一度行かれてみてはどうでしょうか?

ワンコの入場料金は無料ですよぉ~~!多頭飼いの人には魅力かもぉ~~!

先日行った山中湖のドギーパークは一頭500円が入場料金とは別に掛かりましたよぉ~~!

大島
(↑クリックすると大きくなります)

大島

東伊豆の方面には行く事が殆どなくて・・・何十年ぶり!

大島がこんなに近くに見えるなんて。。知らなかったなぁ~~~

麓の人家までも見えるような・・・意外に近いんじゃない?

終わり!

次はミルキーカフェさんを。アップしまーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


伊豆アニマルキングダム その3
富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

当日は朝からお天気が良くて、風も無く、ぽかぽか! (o^^o)

前日の日の強風は嘘のように。。晴れました! ありがたいわぁ~~!

そして・・・

この日の富士山の綺麗なこと!うっとりぃ~~~!

イチゴ大福

何時も通るとララパパさんがご馳走してくださる、韮山のイチゴ大福!

とっても美味しいんだよね!

いちごだいふく

イチゴをくるんでいる餡が白餡!
これがまた珍しくて美味しいんだよねぇ~!(o^^o)

他にもキウイー大福とか、トマト大福だとか・・・色んな種類を売っているのです!

とても有名なお店らしく人気があるのも納得のお味です!

レストラン
(↑クリックすると大きくなります)

レストラン

上にある展望台には ワンコと一緒に入れる食事施設があります~!

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

その展望台からの海の眺め~! 景色がご馳走です! (o^^o)

お?

おおおお! あのホワイトタイガーの上に? Σ(O_O;)うほっ!!

なんてね

なんてねぇ~~~~~ d(=^‥^=)b チワワ!

とらさん

まあ・・・実際には・・・こんなもんですが・・・d(=^‥^=)b !

渋い顔

この渋い顔つき。。。あはははは!

まりん

まるで戦国武将のような風格がありました。(まりん)

いいね

おおぉ~~! いいねいいね!

しかし

しかぁ~~し! 横から見ると・・・・お猿さんに見えなくもないような・・・・( ´艸`)ムププ

らら

この子はもう、どっしりと。。いつでもモデルのようにララパパ君です! (o^^o)

こりゃこりゃ

こりゃこりゃ・・・・逆じゃああるまいか? ( ´艸`)ムププ

カノン

決まったね! (o^^o)

おんやあ

おんやぁ~~~

ん

んん?ん?

よーく

よぉーーーく見ると・・・・

足

足が・・・・

しっかりと

しっかりと・・・のっかっています! あははは!

年功序列の中で 大勢のワンコの中で育ったぷりんばぁさん!

ララパパ君と。カノンとマロンには怒りません!

マリンには・・・あはははは! ご想像を!

それでも

なかなか・・・二人は・・・・

よろしく

仲もよろしくやっていますねぇ~~~❤

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


伊豆アニマルキングダム その2
ライオン

隣には ライオンさんや・・・

こんなに
(↑クリックすると大きくなります)

こんなに

こんなに可愛い・・・

こども
(↑クリックすると大きくなります)

こども

子供にお乳を含ませているチーターの親子たちも!

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

なんて!

かっこいい
(↑クリックすると大きくなります)

かっこいい

カッコいいのだろう~! (o^^o)

チーター

チーターは女性が活動的なのだとか。。

おちびさん

オチビさんは甘えたい盛りのようですが・・・

どうやって

お母さんに・・・甘えられる期間も、もうそう長くは無さそうです。。。

ぷりん

ぷりんばぁばの後ろに見えるのは? 大きな岩?? (o^^o)

いえいえ
(↑クリックすると大きくなります)

いえいえ

あははは! 

余りにも動かなくてじっとしているので。岩かと思っちゃったわよ! (o^^o)

大きな大きなサイが3匹、じぃっと。寝ておりましたよ! (o^^o)

くんくん

くんくん・・・これは?

なんと象さんのうんち

固めてあるので匂いません!(o^^o)

このこ

↑この子!カピバラさん!だって、 知ってました?

なんと想像していたのよりも大きさが大きくてびっくり!

こんなに大きいの?(◎-◎;) …

もっとチワワサイズの可愛い子たちかと思っておりました。。。。o(´^`)o

カピバラ

横に居る人と比べてもこの大きさ!

もっと

楽しそうな触れ合い広場などもあって、

お子さん連れには喜ばれるのではないのかしら?

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


伊豆アニマルキングダム その1
ぺろぺろ
(↑クリックすると大きくなります)

ぺろぺろ

ぺろぺろ・・・・

ぺろりん

ぺろりん~ (o^^o)

ごっくん

ごっくんこ!

ぬおぉ~~

ぬおぉ~~!

ネコちゃんのようで・・・ネコで無い! あたりまえなんだけどさ・・・(o^^o)

お水をぺろぺろと飲む姿は、まるっきりネコのように可愛かったなぁ~~(o^^o)

のっそり

のっそり・・・

のそのそ
(↑クリックすると大きくなります)

のそのそ

のそのそ・・・

のそのそ
(↑クリックすると大きくなります)

のそのそ

こちらは伊豆にある、アニマルキングダム!

奧側に見える窓は ホワイトタイガーを見ながら食事が出来るレストランですよぉ~!

のっそり
(↑クリックすると大きくなります)

のっそり

のっそりのっそり・・・重たそう。。。

ほかにも
(↑クリックすると大きくなります)

ほかにも

他にもあと2匹・・・別室には子供も2匹居るようです!

残念ながら小虎はお休み中でした。残念。見たかったなああ。。

でかい
(↑クリックすると大きくなります)

でかい

大きくて綺麗だこと! (o^^o)

なんとも

なんとも可愛いお顔で寝ている姿は・・・

まるっきり
(↑クリックすると大きくなります)

まるっきり

まるっきりのネコ! (o^^o)

しかしね

しかしね。。。

ガラス越しにうろうろと。。。

狙っている

狙っているのはこの子達? (o^^o)

ぺろりんこ

ぺろりんこ!

ぱく

ぱくりっと。一飲みにしちゃうぞ!ってね。(o^^o)

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY