偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根関所 その2
地図

箱根の関所の全体図!

見張り場所
(↑クリックすると大きくなります)

見張り場所

番所から上を見あげると・・・

若い
(↑クリックすると大きくなります)

若い

若い!!ねぇ~~!!!

白チワちゃんの息子さんが・・・

とんとんとんっと。駆け足で登って行きます! うほほ。。。真似できんわ。。。(*^_^*)

えっこら
(↑クリックすると大きくなります)

えっこら

えっこら、えっこらと・・

のぼった

登った先には遠見番所の・・・

建物

建物が!

遠く
(↑クリックすると大きくなります)

遠く

遠くに見える山々も紅葉に色づいていて・・・

ん

ん?

建物

この山のてっぺんにある 建物は何?

知っている人が居たら教えて!(*^_^*)

くだり
(↑クリックすると大きくなります)

下り

下りの景色・・・

青い船
(↑クリックすると大きくなります)

蒼い船

芦ノ湖には・・・青い海賊船が浮いている!

黒い
(↑クリックすると大きくなります)

黒い

この海賊船! 昔は一隻だったような・・・今は黒も!

赤
(↑クリックすると大きくなります)

赤も

赤もあって・・・

お客様

お客様でいっぱい! 東南アジア系の方々だろうか・・・

ものスゴイ人数の方々が並んでいる! (◎-◎;) …

夕方の

夕方の芦ノ湖は・・・

芦ノ湖
(↑クリックすると大きくなります)

芦ノ湖

風が強い強い・・・・

ならぶ

もう夕方だしなぁ・・・(*^_^*)

記念

記念撮影をして・・・

寒い

さむいさむい。。。帰りましょう~~~ (*^_^*)

ところで

ところで・・・こちらで面白いおみやげ物を発見!

ひょうたん

こんな感じの柴漬けで 味は・・・うむむ。。。。

説明

瓜っぽい??

よく

よく解らないながらも・・・おみやげには面白いかと。(*^_^*)

芦ノ湖
(↑クリックすると大きくなります)

芦ノ湖

芦ノ湖に沈む夕日を眺めながら・・・・帰途につきました。

明日は昼食の話題へ。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


箱根関所 その1
こおんな

びっくりまなこ?の私は?

ぷりんとらら君

ぷりん姫とララ殿さま! (*^_^*)

リブとレン

リヴ姫さまとレン若君さま! だよぉ~~!!

サムライ

お役所のお侍さんも・・・なんとララパパ君!

目を

目を光らせているのは・・・

なんと

なんと・・・

関所
(↑クリックすると大きくなります)

関所

関所のお役人! (*^_^*)

大番所
(↑クリックすると大きくなります)

大番所

まだまだ出来立てほやほやらしい・・・

こちらの

こちらの施設・・・

番所
(↑クリックすると大きくなります)

番所

一応入場料金500円也・・・

まだ

まだ・・平成19年に造られたばかり也・・・

イメージを

イメージを大切にしたいため・・・

色をつけないで シルエットとしてとらえてほしいとの立て札が!

うまや

厩(うまや)

番所の中

番所の中と・・

お役人

お役人!

風呂場

風呂場に!

めしたき

飯炊きなどなど・・・・

かまど

かえってシルエットの方が・・・兵馬俑みたいで不気味ででもある!(*^_^*)

牢屋

小さなお子さんはトラウマになったりしないだろうか。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

武具
(↑クリックすると大きくなります)

武具

立派な武具なども飾られております!

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY