ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根美術館で お薄を一服・・・
お茶室

↑こちらが  ポスターと同じお茶室・・・真和亭。

じつは

↑じつは・・・この日はとても お茶室へのお客様が多くて・・・
  並んで入ったぐらいです。

人が

↑行きかう人々の・・・
 僅かの隙間をぬって・・・瞬間に・・パチリ!

くりきんとん

↑この日のお菓子は・・・中津川の栗きんとん!(o^^o)

  とても美味しかったですよぉ~~~ 
  よく松坂屋の地下でも 買い求める事が多い お菓子です。

もう40年近く前だったか・・こちらのお店にも寄らせてもらいました。

お茶

↑美味しくいただきました〜♥

ふう

↑ふぅ。。。。

茶室

↑茶室の上のもみじも・・・

その

↑ぬれそぼった風情が・・・とてもいい。。

みあげる

↑もみじの下の・・・

晏然

↑晏如晏然さ・・・

こんなときには

↑こんな時には・・・一眼レフが欲しくなるなあ・・・

でも

↑でもねぇ・・・
あの重たそうなカメラを・・・担いで動く気にはなれないなあああ。。

ミラーレスは わけがわからないし。。ぶつぶつ。。

このごろ

↑この頃は・・・
バックでも何でも 軽さが一番重視になってきた 私です。あははは。

重いのはねええ。。この身が耐えられませんわよ!
って華奢でもないのにさぁ・・・

ふふふふ。。。( ´艸`)

その3へつづく

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤


今年の箱根美術館の紅葉は? 
こちらは

↑こちらの ポスターの写真に釣られて・・・

今年も

↑今年も 期待に胸躍らせて・・・・

箱根

↑もみじの赤さに期待して・・・

はこね

↑箱根美術館の 入り口を入ると・・・・

わお

↑わおぉ! 

綺麗

↑綺麗ぃ~♪ きれいぃ~~♪

綺麗
(↑クリックすると大きくなります)

綺麗

↑今年一番の 赤さが広がっておりました〜♥

しとしとと

↑しとしとと・・・時雨れておりましたが・・・

ちょうど

↑それが・・・また・・・丁度良くて・・・

申し分の

↑申し分のない・・・美しさでした。

その2につづく。。

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤



箱根美術館 紅葉 その3
観光客

とにかく観光客でいっぱい!

池

なるべく・・・

池

人が居ない場所を撮りたいとは思うのだが・・・

それは

それは難しい~~~

ひっそり

ひっそりとした雰囲気とは・・・

木
(↑クリックすると大きくなります)

木

正直・・

無縁
(↑クリックすると大きくなります)

無縁

無縁なようだ。。(o^^o)

正直
(↑クリックすると大きくなります)

正直

それでも・・・

それでも
(↑クリックすると大きくなります)

それでも

それらしい雰囲気を見つけては・・・

momiji
(↑クリックすると大きくなります)

momiji

パチリ!

林
(↑クリックすると大きくなります)

林

晩秋の景色だなぁ・・・・

ひとひと
(↑クリックすると大きくなります)

ひとひと

実際は・・・こんな風に人だらけなんだけど。。。あははは!

それでも
(↑クリックすると大きくなります)

それでも

それでも充分に満足できました! 最高!(o^^o)

仲のよい

仲の良い・・ララパパさん親子!(o^^o)

イケメンの息子さんがお父様を撮影したり・・・

親子

親子で2つのカメラで奥様を撮影したり・・・

奥様が二人を撮影したり・・・

ララママ

これほどの仲の良い親子ご夫婦を見たことがないくらい!

うらやましいなああ。。。(*^_^*)

箱根美術館は終わり! とっても楽しかったです! (*^_^*)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


箱根美術館 紅葉 その2
ぷりん
(↑白チワちゃんの息子さんが撮影してくださいました)

最初は遠州の油山寺へ行こうかと思っていたのですが・・・

箱根
(↑クリックすると大きくなります)

箱根

紅葉はまだまだだということで・・・

はこね
(↑クリックすると大きくなります)

箱根

急遽向った箱根山!

もみじ
(↑クリックすると大きくなります)

みどり

kuruma

駐車場には車がいっぱい!

入り口にも入場券を求める人の列ができておりました。

naka

中に入ると 人だらけ・・・(o^^o)

yane
(↑クリックすると大きくなります)

yane

観光客が多いので・・・

なかなか下の方は写せません。。。(o^^o)

momiji
(↑クリックすると大きくなります)

momiji

寂とした雰囲気を求めるならば・・・

求める
(↑クリックすると大きくなります)

求める

工夫が必要かも・・・(o^^o)

くふう
(↑クリックすると大きくなります)

くふう

こけ
(↑クリックすると大きくなります)

こけ

杉苔がびっしりと・・・

美しい
(↑クリックすると大きくなります)

美しい

美しいなあ・・・・

まるで
(↑クリックすると大きくなります)

まるで

まるで・・・

あか
(↑クリックすると大きくなります)

まるで

まるで・・・

京都
(↑クリックすると大きくなります)

京都

京都を想いだす。。

ちょっと
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっと

ちょっと一服・・・

お茶
(↑クリックすると大きくなります)

お茶

お茶でもたしなみたくなるなぁ・・・

そんな
(↑クリックすると大きくなります)

そんな

そんな絶景がつづきます~~

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


箱根美術館 紅葉 その1
この
(↑クリックすると大きくなります)

この

この素晴らしい紅葉!

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい

素晴らしいでしょう~! |*`艸´*|ヌフフフフ~ン

あまりにも
(↑クリックすると大きくなります)

あまりにも

あまりにも鮮やかで! 

鮮烈
(↑クリックすると大きくなります)

鮮烈

鮮烈!

赤
(↑クリックすると大きくなります)

赤

ここまで赤く色づいている紅葉を見るのは久しぶり!

けしき
(↑クリックすると大きくなります)

けしき

以前。。。京都の東福寺で見た以来かなああ・・・

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

こちらは・・・

こちらは
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

箱根美術館!

その
(↑クリックすると大きくなります)

その

その素晴らしい庭園を・・・

堪能
(↑クリックすると大きくなります)

たんのう

堪能してみては・・・

いかが
(↑クリックすると大きくなります)

いかが

いかがでしょう~~ (o^^o)

その2につづく

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY