偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アンティーク カフェ ロード(Antique Cafe Road) その4
そんな

そんなせせらぎに向ってのお席で・・・

かれー

私たちはカレーを!(o^^o)

パパさんは

白チワパパさんは・・・

パニーニ

パニーニを!(o^^o)

小さな

小さなサラダのついた・・・

カレー

カレーは私好みの身体に優しいカレーとなっていて とっても美味しかったです!(o^^o)

メニュー

こちらがメニュー↑ 種類はあんまり無いのでそのおつもりで!(o^^o)

カノンと

カノンちゃんと一緒のカートで嬉しいぷりんばぁば!(o^^o)

そんな

そんな二人を見下ろしているまりんぺ!(o^^o)

ふふん

ふふん。。

こちらは

こちらは・・・

デザート

本日のデザートのケーキ!

さらりとした甘さでとても美味しかったです! (o^^o)

よこ
(↑クリックすると大きくなります)

よこ

こんな風なお席です~~ (o^^o)

わたしたち

満足な私は・・・ねむねむ。。。zzzzz

よこ
(↑クリックすると大きくなります)

よこ

横を眺めてみてみると。。

てづくり
(↑クリックすると大きくなります)

てづくり

手作りの窓がいっぱい開けてあります!

ながめる
(↑クリックすると大きくなります)

ながめる

店
(↑クリックすると大きくなります)

店

正面
(↑クリックすると大きくなります)

正面

正面から見ると・・・こんな風。。

天井
(↑クリックすると大きくなります)

天井

天井~~~

私も

さて・・まりんぺもネムネム。。。

おわり。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


アンティーク カフェ ロード(Antique Cafe Road) その3
奥
(↑クリックすると大きくなります)

おく

ささ・・・

中へ

中へ・・・

中へ

中へ・・・

昔の

懐かしいアルマイトのお弁当箱やら・・・(o^^o)

いろいろな
(↑クリックすると大きくなります)

色々な

色々な古き良き時代の物がいっぱい! (o^^o)

これらを

これらを・・・

なつかしい

懐かしいと思うか・・・どうかで年代が分かれるかもしれないなあ。。。(o^^o)

牛小屋

かっての牛小屋だった面影が・・・
下のタイル。。。このタイルは牛さんへの餌場だったそうで・・・
一マスづつ区切られていたのは牛さんの居場所だったそうだ。

なるほどねえ。。。。

表の
(↑クリックすると大きくなります)

おもての

表のせせらぎに向って 開け放たれた・・・・と・・・言うか。

窓
(↑クリックすると大きくなります)

窓

もともと窓が無い!!(≧ω≦。)ムホホ!!

実は

実は・・・このせせらぎ・・・

せせらぎ
(↑クリックすると大きくなります)

せせらぎ

この牛小屋をぐるぅ~っと。取り囲んでいるのです!

こちらに
(↑クリックすると大きくなります)

こちらに

こちらのお店に向って来る間の道にも・・・

たけやぶ
(↑クリックすると大きくなります)

たけやぶ

美しい竹やぶの間道を抜け・・・

滝
(↑クリックすると大きくなります)

滝

左下には綺麗な・・・・

綺麗な
(↑クリックすると大きくなります)

綺麗な

沢の水の色が・・・

エメラルド
(↑クリックすると大きくなります)

エメラルド

エメラルドグリーンにきらきらと!!

滝

素敵でしたねえ。。。

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


アンティーク カフェ ロード(Antique Cafe Road) その2
入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

こちらが入り口!

その色使いがとっても素敵!

私の大好きだった・・・・
夭逝した画家の佐伯祐三さんの作品の色に似ているような気がしたのは私だけ?

左の
(↑クリックすると大きくなります)

左の

左側にある納屋の一つには・・・こんな風な飾り付けが・・・・

撮り方

撮り方に寄っては・・・絵のような・・・・❤

本

本も。。。わざと開かれて置かれておりました!( ´艸`)ムププ

入り口の

何気ない雰囲気の火鉢のお花! (o^^o)

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

入り口の右側には・・・

こんなふうな

こんな風なせせらぎの横のお席も用意されており・・・

ほっ? 懐かしい良い香りが・・・・・(´・ω・`)!!

亡くなった養父の香りだった! 

林檎の香りの・・なんだったか・・・忘れたが・・・

思わず座っているおにいさんに声をかけてしまったわ。。。あははは。

パイプ

くゆるパイプの煙が懐かしく・・・お話をしてしまいました!(o^^o)

ご了承を得て写真を載せさせていただきましたよ。(o^^o)

沢山のパイプを集めていた養父でしたが・・・
何時も・・パイプは香りを楽しむものだと・・・私に話してくれておりました!

懐かしかったなぁ・・・・(^-^)

釜

その横には竹の子のアク取りに使ったといわれるかまどがありました!

焼き芋に良さげだね!っと。(o^^o)

こちらが

一歩入ると・・・

ほう
(↑クリックすると大きくなります)

ほう

ほうぅ~~っと。感嘆!!

敷居

敷居が・・・(o^^o)

わお
(↑クリックすると大きくなります)

わお
わおぉ~~!窓が無い!(o^^o)

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


アンティーク カフェ ロード(Antique Cafe Road) その1
えーーと

えぇ~~っと。

私

私・・・一応モナリザになってみたんだけれど。。。どう?

見えないこと?

この

この斜めに構えている所がモナリザっぽくないこと?( ´艸`)ムププ

ううん

うぅ~~ん。。。弱気な目をした・・・

ぼくは

僕はレン・・・

らら

そのパパさんは器量良しのララ君です!

ここは
(↑クリックすると大きくなります)

ここは

此処は何処だと思います??

トイレ

ふふふ。。牛乳風呂と書かれたトイレの入り口のドア! ( ´艸`)ムププ

中も面白い工夫がいっぱい!

こおんな

こおんな懐かしい小学校の椅子まであるんですよ!

こほん

こほん!飼い主のママはこんな椅子に座ってたらしいよ! byぷりんの声。。

ここは

山の奥深くにひっそりと・・・!

店

佇む・・・かっての牛小屋!

なあんと
(↑クリックすると大きくなります)

なあんと

なあんと。。

店

こちらがそのお店の入り口!

向え
(↑クリックすると大きくなります)

向え

向かいに建っている廃屋も・・・将来は画廊にする計画があるそうです!

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY