偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


御殿場ハロウインパーティ その3
ちょっとお出かけが続いていて。。
コメントのお返事も訪問も全く出来ていなくて申し訳ありません!アート
今日も今から出かけてきまーーす。

またゆっくりとおじゃまさせていただきまーす!

また。今日からは大道芸ワールドカップ2013もはじまりましたよぉ~~!!


みんなで

さあ・・・

みんなで
(↑クリックすると大きくなります)

みんなで

みんなで・・・整列!整列! 

これが
(↑クリックすると大きくなります)

これが

これが・・なかなかの至難のワザ! ( ´艸`)ムププ

そろわない
(↑クリックすると大きくなります)

なかなか

なかなか揃わないんですよねええ。。。あははは!

そんななか

そんななか・・・・
待ちくたびれて ポーズを取ったまま固まっているぷりんばぁさん! (o^^o)

固まって
(↑クリックすると大きくなります)

固まって

固まっています?!(o^^o)

硬直

ざわざわしている喧騒を他所に・・・・(o^^o)

ひたすら
(↑クリックすると大きくなります)

ひたすら

ひたすら・・・硬直!

硬直

硬直!

かたまってる

無の境地??(○゚ε゚○)プッ!!

もう
(↑クリックすると大きくなります)

もう

もう・・・待ちくたびれて・・・

ねて

寝てしまいました。。zzzz

パピヨン

すぐ後ろに居たこの子も可愛かったなぁ~~!(o^^o)

その他にも

その他にも

いろんな

トイレットペーパーの紐をリード代わりにつけて
切れないように歩くゲームだとか・・・

色んな

色んなゲームをやって 楽しみましたよぉ~~! (o^^o)

コストコのパイ

コストコのパイの差し入れもいただきました~~~! ありがとうございます!

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


御殿場ハロウインパーティ その2
富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

この日の富士山は・・・まだ雪も無く・・・暑かったなぁ~~

その次の日には雨が一日中降って寒かった。。。

そして昨日田貫湖に行った時には・・・

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

うほお。。雪が・・・いつのまに??

富士川
(↑クリックすると大きくなります)

富士川

昨日富士川を渡る時に車中から撮りました!

おもしろい

あははは。アフロヘア~~!

絶妙

絶妙に似合っているから不思議!あはは!

ナナちゃん

私が今年の一番に選ばれた!ナナちゃんです!

とても

とても似合っていて・・・可愛かったぁ~~!(o^^o)

まろんちゃん

パパさんの懐に入ったままの甘えっこ!だぁれだ?(o^^o)

マロンちゃん

ふふふ。。神奈川からいらしてくれたチワワのマロンちゃんですよ!

お洒落してますねぇ~~❤

マロンちゃん

ママの手作りお洋服でコンテスト! ふふふ。似合ってるよぉ~~❤

きゃひ

きゃひきゃひ!!

並んで

並んで並んで!

ちわあ

ちわぁ~~!

ん?

ん??

んん

んんん??

あの

あの強気のマリンが・・・
何か新しいことがあると・・・
ぷりんにピッタリとひっつきます!あははははは!

いざと言う時には・・・目が見えなくても果敢に庇うぷりん婆さんです!

かのん

ふふふ。。温厚なカノンは。。
いざという時にはそおっと。気配を消すそうです!あはははは!

レフティ

いつもお会いするレフティちゃん!

とっても

とっても似合ってるなぁ~~!!

ママと

ママと一緒で嬉しいね!(o^^o)

あはは

あははは!おすまし・・おすまし。。エリーちゃん!(o^^o)

似合ってるなあ
(↑クリックすると大きくなります)

似合ってる

似合ってるなぁ~~!

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


御殿場ハロウインパーティ その1
と。。

っと。言ったかどうか。。(o^^o)

わたしたち

私たち・・・

今日は

今日は・・・

ハロウイン

御殿場のお友達が開催したハロウインパーティにやってきたのです!

きゃほ

色んなワンコがいっぱいです!

ぶひ。

ぶひ。。。

いや

いや・・失礼! (o^^o)

あんまり

あんまり似合いすぎていて。。。あははは!

あはは

ぷぷぷぅ~~(o^^o)!

これは

これは!プードルに化けているのかな??? ニヤ(o^^o)ニヤ

なんとも

なんとも・・・可愛いお目目は・・・まだ幼い証拠かな?

目

ボーダーコリーのステラちゃんの娘かな??

この

この後ろ姿は・・・

うららちゃん

柴犬のうららちゃん! お久しぶり!

さすがに

さすがに良く似合っていて風格があるわぁ~~^ (o^^o)

その

その横にいるのは・・・

コロンちゃん

こちらも。お久しぶりの・・・

コロンちゃん

トイぷーのコロンちゃんです! (o^^o)

去年より

去年よりは・・うぅ~~んと社交的な子になっておりました! (o^^o)

良かったね!お教室に通った価値があったね!

カノンママ

あははは!この可愛い耳のついた頭は!なんとカノンママさん!(o^^o)

ふふ

コロンママも似合ってるなぁ~~~! (o^^o)

写しあってる

二人とも良く似合っていたよぉ~~! (o^^o)

ひまわり姉

ひまわり姐さんは・・・てんとう虫? (o^^o)

ひまわり

ひまわりちゃん本人は?

こんにちわあー

こんにちわぁ~!と。。ぷりんばぁばがご挨拶う~~!(o^^o)

ひまわり

ひまわりちゃんは 蜂さんかな? (o^^o)

あれ

あれ・・・なぜか・・・まだ時期が早いけれど・・・トナカイさんも居ましたよ!(o^^o)

横に

横に居るのは・・サリーちゃんかな?

サリーちゃん

随分と大人になって・・・落ち着いたねぇ~~! (o^^o)

くんくん

くんくん・・・まだまだ若手のチワワの麦ちゃんです!

これが

これがまた・・・マリンといい勝負!あははは!

マリン

ふふふ。。。強いんです。。あたち。。。

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY