偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


御殿場時之栖イルミネーション その2
あははは

↑あははは。。。可愛いね!

人気の

↑人気のキャラクターの絵が描かれていて・・・その輪郭にだけ電飾が・・・

富士山

↑大きなパネルにカラフルに絵が描かれていて そこに電飾が・・・・

今年は!そういったタイプのものが多かったです!(o^^o)

御殿場

↑御殿場のゆるきゃら・・・こめこ?も?(o^^o)

くま

↑犬かと思ったら・・・くまだった!(o^^o)

うさぎさん

↑うさぎさん! うさぎさん!(o^^o)

ゆうびん

↑クマさんのいる・・・

ゆうびん

↑郵便局。。

まっくら

↑あれれ・・・誰が居るのかわからない?

あかるい

↑れれれ・・・今度は明るすぎちゃった? あははは。

とまり

↑以前からあった パオ?みたいな お泊り施設も・・・

今回はフェンスが出来ていて 囲まれておりました。
一昨年には・・自由に歩けて通り抜けられたのですが・・・ねぇ・・

どんどん 変わって行きますねぇーーーーあっちもこっちも。(o^^o)

ほしの

↑あらま。。

なぜか・・星の王子様が。。(o^^o)

いやいや

↑ぶひっひ。。。

いえいえ・・子豚では有りません。。

トナカイのつもり。。。(o^^o)

あっぷ

↑あっぷっぷ。。 寒いので もぐって毛布に溺れそう 〜♥

カート

↑かのんは?って?

かのん

↑寒がりなかのんは・・・こんな所から・・・あははは〜♥

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤



御殿場時之栖イルミネーション その1
御殿場

↑御殿場時之栖のイルミネーション

テレビでめちゃくちゃ宣伝しているので 寄ってみた!

私

↑私には・・・
こんな感じのイルミネーションが 親しみやすく見えるなぁ~

今年の

↑今年の・・・・

こちらの

↑こちらの・・・・ イルミネーションのウリは・・・・

通路

↑この 長い長い、光の通路!

今年の

↑今年の電飾は・・・・ちょっと今までとは違うような・・・・

ここに

↑この頃よく・・・
量販店などで売っている 雪だるまなどのタイプと同じで・・・
電球を樹脂で覆った物が多いようだ。

セルロイド

↑あとは・・・
セルロイドの紙の葉やらの中に・・・少ない電球で効果的なように・・・

花

↑開店祝いの花輪にあるような 
ぴらぴらとした ビニールのお花を 電球の周りに 沢山貼ったものや・・・

造花

↑造花を そのまんまべたべたと貼ったものなど・・・

はりつけ

↑まばゆい光を放つものなどが多いなぁ~

なるほどねえ

↑なるほどねぇ・・・

アイデア

↑遠くから見ると、とても美しい~!(o^^o)

これ

↑そして 写真に撮るなると とても見栄えがいいのだ! あはは!(o^^o)

写真

↑写真を撮られるということを 充分に意識して デザインされているような!

うさぎ

↑これは・・間近に見るよりも はるかに綺麗かもしれない!(笑)

その2につづく・・・

ちょっと本調子ではなく・・
まだまだ ぼぉ~っと。
ゆっくりと訪問させていただきます。


コメント欄は承認後表示と書いてありますが、公開しておりません。
私だけが 楽しく読ませていただきます。
のんびりとですが・・・
お返事を書きに伺わせていただきます。
いつもありがとうございました。❤



2013時之栖イルミネーション その3
色んな

色んな・・・

色に

色に・・・

変化する

変化する・・・イルミネーションと・・・

わたしたち

わたしたち!(o^^o)

馬車
(↑クリックすると大きくなります)

馬車

シンデレラの馬車もとっても美しい!

うつくしい
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

やっぱり今年は富士山が多いかな!

3つ

富士
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

あれれ? 車の中には・・?

雪だるま君

雪だるま君が乗っているなあ・・・(o^^o)

コカコーラ

コカコーラはカップルの愛?かな? (o^^o)

トナカイ
(↑クリックすると大きくなります)

トナカイ

ふふふ。。。サンタクロースが置き忘れて行った・・・

そり
(↑クリックすると大きくなります)

そり

トナカイさんのソリがありましたよ! (o^^o)

えーと

えっと。。

えーっと

えっと。。

どう?

どうかしらん?(o^^o)

みんなで

皆で並んでみましたよ! いいね! (o^^o)

正面

あれ?なぜか・・・

正面の写真が無かったので マロンちゃんん所から貰ってきたわ・・・(o^^o)

だるま

そり
(↑クリックすると大きくなります)

そり

長く続く沢山のイルミネーションを見ながら奥へと・・・

ピーター
(↑クリックすると大きくなります)

ピーター

奥にはこんな風な・・・沢山のピーターラビットハウスという宿泊施設もありました!

へえ

へぇ~~~~

あしたは

明日は山中湖のイルミネーションをアップしまーーす!

ちょっと忙しくて訪問コメントが出来ずに降ります。ごめんなさい!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


2013時之栖イルミネーション その2
まぶしい
(↑クリックすると大きくなります)

まぶしい

ま・・・まぶしい!!

まぶしい

足元はこんな具合に!

まぶしい

ちょいっと並んでみましょうか!

今年
(↑クリックすると大きくなります)

今年の

今年のイメージは真っ白!

たま
(↑クリックすると大きくなります)

たま

イルミネーションには・・・ゆらぎ特性があり・・・

イルミネーションを見ると。。。

癒されて気持ちよくなる特性があるのだとか。。。

科学的にもある効果が実証されているのだそうですよ! (o^^o)

なるほどねええ・・・・(o^^o)

す
(↑クリックすると大きくなります)

す

たんぽぽの綿毛のような 丸い玉があっちこっち!

フードコート
(↑クリックすると大きくなります)

フードコート

いつもの丸いフードコートも・・・

中
(↑クリックすると大きくなります)

中

中にはワンサカ・・・・コウノトリが飛んでいますよぉ~~! (o^^o)

いったい

いったい全部で・・・何匹飛んでいるのだろう?

ぷりん

ひとつ・・・ふたつ・・・・数え切れないやい! byぷりんばぁば!

その3につづく。

にゃんと!

今年のテーマは 「誕生~はばたく」 だそうで・・・

5000羽のコウノトリが舞っているそうな・・・

何色にも染まらない真っ白な無垢の世界から、一斉にコウノトリがはばたきます。

出会い、友達、別離など、

それぞれが心の色をまといながら、

悩み、傷つき、喜び・・・そして、ふたたび、

新たな希望をめざし、夢に向かって飛んでゆく姿を現しています。

と。書いてありました。なるほど。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


2013 時之栖イルミネーション その1
時の棲家

時之栖のイルミネーションが、今年は一心されたのだとお聞きして・・・

マロン

神奈川のマロンちゃんや・・・

見に

白チワちゃんたちと御一緒に・・・

白チワ

見に行ってまいりましたよ!(o^^o)

一列

あははは! レン君のトナカイの角が・・・大きすぎる!(*`▽´*)ウヒョヒョ

いままでは

「やっとパン屋さんらしくなりました!」と看板に書いてあるように!

今までとは建物も雰囲気もうって変わって 品の良い雰囲気になりました!

売られているものも、とても美味しそうです!(o^^o)

テラス

小奇麗で雨風の防げる テラス席なんぞもできましたよぉ~~!

ワンコの居るお家にはありがたいですよねぇ~~!(o^^o)

コウノトリ
(↑クリックすると大きくなります)

コウノトリ

わぁ~~~!!

これは

これは、何? (´・ω・`)

かもめ

カモメかいな?と思ったら・・・・

なんと

なんと! 幸せを運ぶコウノトリなんだそうな!あははは!

卵

って、言うことは・・・これは卵かいな? Σ(=゚ω゚=;)

たまご

うむむ。。。 ニヤ(o^^o)ニヤ

しかし

しかし・・・これがなかなかの優れもの!

中は

中は暖かくて・・・風除けにもなるし・・・

風よけに

そして・・何よりもカップルには秘密っぽい!(o^^o)

カップル

さあ!上は何処のカップルだ? d(=^‥^=)b チワワ!

その2に続く。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY