ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高山わんわんパラダイス その4 食事
壁
(↑クリックすると大きくなります)

かべの絵

じーーーっと見ていても 見飽きないわんこの絵。

細かく色んなワンコ達が描かれていて とても楽しい絵!

好きだなああ。。。❤

食堂
(↑クリックすると大きくなります)

食堂

そんな絵の掛かっている食堂です!

木
(↑クリックすると大きくなります)

木材

木材の感じもいいなぁ~~~

おおきな
(↑クリックすると大きくなります)

おおきな

大きなシャンデリアも美しい!

全体
(↑クリックすると大きくなります)

全体

全体の雰囲気は私好みだなぁ~~❤

あんない

私達のお席への案内を待っているぷりんっさん! ❤

お料理
(↑クリックすると大きくなります)

お料理

こちらが今日のお料理です!(o^^o)

和菓子

まるで和菓子のような前菜の美しさです!

イガイガ

イガイガの中のマイタケなどを食べると・・・ふふふふ。。

飛騨牛

飛騨牛のしゃぶしゃぶがとっても美味しかったわぁ~!

しんじょ

蟹しんじょの椀物。

お造り

富山湾のお造り!新鮮で美味しかったわぁ~!

茶

静岡の人間にはちょっと薄すぎた緑茶!あははは!

煮物

穴子岡部巻きなどなど・・・

焼き物

かますの焼き物!

茶漬け

そして・・・

さらさらっと

さらさらさらっとお茶漬けで・・・お米が美味しかったです!

ゴマぷりん

黒ゴマぷりん!

とっても美味しくて大満足の食事となりました!

★・・・

次の日の朝!

朝食は

朝食はバイキング形式となっておりました。

種類も

種類も豊富で・・・

いろいろ

和洋色々取り揃えられていて満足満足!

ちょっとした

ちょっとしたケーキやらお汁粉まで・・・

飛騨牛乳まで自由に飲めて嬉しかったわ!(o^^o)

あと近くの川の向こうで作られていうお豆腐も美味しかったなああ。。

カれー

私はカレーを・・・

朝から

朝からごちそうさまでした!

朝一番にドックランで遊んでから・・

さああ・・本命の白川郷に向かいまーーす!

台風だと心配されていたのだけれど。。なんと晴天になりました。

ラッキー!!(o^^o)

何十年ぶりの白川郷となりました。

2日目の高山わんわんぱらだいすにも続きます~~

その5につづく


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


高山わんわんパラダイス その3
入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

さて・・・食事に向いましょうかねぇ・・・・

入り口

入り口に入ると・・・

色んな
(↑クリックすると大きくなります)

色んな

そこには看板犬のプードルちゃんが居て!

洗い場
(↑クリックすると大きくなります)

洗い場

他にも可愛いわんちゃんたちの絵が溢れている!❤

いいねえ
(↑クリックすると大きくなります)

いいねえ

良いねえ~~~! ❤

絵
(↑クリックすると大きくなります)

歴代

歴代のスタッフさんたちのワンちゃんたちだろうか。。。

ストーブ
(↑クリックすると大きくなります)

ストーブ

この絵にどれだけ温められることだろうか。。

絵

ワンコ好きにはたまらない歓迎だなあ。。

もともとは
(↑クリックすると大きくなります)

もともとは

もともとは・・・

なんの
(↑クリックすると大きくなります)

なんの

なんの施設の後だったんだろう??

つくり

最初からワンコ同伴のホテルだったとは思えない凝った良い造りだ!

みやげもの

みやげもの屋さん!

みやげもの

わんこのみやげと言うネーミングが良いね!(o^^o)

みやげ

可愛い絵に・・・つい手が伸びてしまう。。。(o^^o)

みやげ
(↑クリックすると大きくなります)

みやげもの

さるぼぼがいっぱいだぁ~!(o^^o)

さるぼぼ

大きなものから・・・小さなものまで・・・

さるぼぼ

金色のさるぼぼまで・・・今ではあるんだねぇ~~!あははは!

以前より

しかし・・・本当に何処へ行ってもさるぼぼがいっぱい!

さるぼぼ
(↑クリックすると大きくなります)

さるぼぼ

以前買ったことがある絵蝋燭も置いてあった!

今では値段は倍以上になっていた!ほぅ。。。

おみやげもの

くそでっち! あははは。。。笑っちゃうなぁ・・・

その前には
(↑クリックすると大きくなります)

そのまえには

その前には広いプレイルームがあり・・・

たとえ

たとえ・・・雨が降っても・・・
なんの憂いも無く・・みんなで遊べるようになっています!

ありがたい

ありがたいですねぇ~~! ❤

みんなで

皆で・・・

あそべる
(↑クリックすると大きくなります)

遊べる

心置きなく遊ぶことが出来るのです!

みんな

みんなで・・・

ぱちり

パチリ!

ふふふ

ふふふ。。

そろそろ

そろそろ・・食事の時間かなぁ~~~ (o^^o)

あそび

さ・・ご飯に行きましょうかねぇ・・・(o^^o)

お皿

私はチワワのお皿とさるぼぼの絵柄のハンカチを購入しました。

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


高山わんわんパラダイス その2
コテージ
(↑クリックすると大きくなります)

コテージ

こちらは私たちが泊まったコテージ!

目の前
(↑クリックすると大きくなります)

目の前

目の前は広ーーいドックランになっています!

コテージ
(↑クリックすると大きくなります)

コテージ

ドックランの方から見たコテージ!

三箇所
(↑クリックすると大きくなります)

三箇所

コテージは3個だけ!
私たちは一番手前のコテージに2日間泊まりましたよぉ~~!

どんぐり

こちらも・・どんぐりがいっぱい!

どんぐり
(↑クリックすると大きくなります)

どんぐり

コテージの目の前なので楽チン楽チン~~~

しかも朝はやーーくから夜は11時まで使えるんですよ~~

向がわ
(↑クリックすると大きくなります)

むかいがわ

向い側から写真を撮ると・・・こんな感じ!

どんぐりの木
(↑クリックすると大きくなります)

どんぐりの木

どんぐりの木がとっても見事に茂っていて 日陰になって気持ちが良いです!

お風呂
(↑クリックすると大きくなります)

お風呂

向こうの板塀はなんと・・・露天風呂の建物なんですよ!

これが

これがまた・・とっても気持ちの良いお風呂だったんですよ!

露店

貸切個室風呂で露店岩風呂など 自分で選べてのびのびと。。。最高でしたねぇ~~!

どんぐり
疲れが取れて気持ちよかったです!

お風呂
(↑クリックすると大きくなります)

お風呂

そして白い建物はホテルです!

地図

地図で説明すると。。こんな具合になっておりました!(o^^o)

お部屋

お部屋がまた・・・とっても綺麗で広くて・・・最高!

まだ新しいような?
吹き抜けの天井もとても気持ちが良かったです!

あそびのある

遊びのある広々和室に・・・

寝室

一階のベッドルームと・・・

2階

2階のベッドルーム!

お部屋

広いリビング!

案内

8人までOKだそうですよ!

その3につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


高山わんわんパラダイス その1
さるぼぼ

ふふふ。。可愛いでしょう! ❤

左がぷりん! 右がララちゃん!

きゃひ

きゃひきゃひ! ぷりんと私! 
記念になると・・・ララパパさんが撮ってくださいました!!

わんわん
(↑クリックすると大きくなります)

わんわん

こちらは高山わんわんパラダイス!

みんな

玄関に置かれたさるぼぼバージョンです! (o^^o)

わんわんパラダイス

↑は八ヶ岳バージョン!これ・・とっても楽しいです!(o^^o)

看板
(↑クリックすると大きくなります)

看板

高山市内から数十分走ると看板が見えてきます・・・

道を
(↑クリックすると大きくなります)

道

この道の奥へと入る手前の所に・・・

川
(↑クリックすると大きくなります)

川

橋がかかっていて・・・

さわ
(↑クリックすると大きくなります)

さわ

せせらぎの美しい沢があり・・・

立て札

わんちゃんの川遊び場と言う看板が立っていて・・・

やまみち
(↑クリックすると大きくなります)

やまみち

整備されている川沿いの道があり・・・

みち
(↑クリックすると大きくなります)

みち

ぐるぅ~~とお散歩を楽しむことができるようになっています!

さわへ
(↑クリックすると大きくなります)

さわへ

大型犬の方などにも嬉しい遊び場で・・

さわ
(↑クリックすると大きくなります)

さわ

沢の中で遊ぶこともできるようになっていて良いですねぇ~~~

ほてる
(↑クリックすると大きくなります)

ほてる

上り坂を上がって行くと・・・

ほてる
(↑クリックすると大きくなります)

ほてる

ホテルの外用が見えてきました!

たてもの
(↑クリックすると大きくなります)

たてもの

その2につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY