ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳倶楽部 その2
シュウメイ菊

美しいシュウメイ菊を眺めながら・・・

うら
(↑クリックすると大きくなります)

うら

ちょっと裏手に廻ってみましたら・・・

森
(↑クリックすると大きくなります)

森

手入れの行き届いた素敵な森が広がっておりました!

木々

とても計算されつくされているかのような・・・・

道
(↑クリックすると大きくなります)

みち

美しい森の道々・・・枕木が敷き詰められていて・・・素晴らしいですねぇ~~!

展示

丁度。小林秀幹さんと・・・嵯峨卓さんの 鍛金の仕事展をやっておりました!

ギャラリー
(↑クリックすると大きくなります)

ギャラリー

立ってらっしゃるお二人が作家さんたちです!

鍛金というのは・・・金属(銅や鉄など)を叩いて形作られる作品のことを言うようです。

ペンギン

ちょっと暗めに写ってしまいましたが・・面白いのがこちらの作品!

パンク

首にはイガイガの首輪をして頭の毛を逆立てたパンクなペンギン!あははは!

ぺんぎん

私が気に入ったのはこちらの作品!大きなネクタイがとっても可愛いかったです!(*^_^*)

もうちょっと
(↑クリックすると大きくなります)

もうちょっと

もう少し上にまで上って行くと・・・

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵

こんな風な素敵なお店が広がっています!

店
(↑クリックすると大きくなります)

店

店の中から見ると・・・

こんな
(↑クリックすると大きくなります)

こんな

こんな感じで・・・

こんな

お店の中には入れないので・・・お待ちワンワン状態! (o^^o)

いろいろ

中には色々なグッズが売られていて・・・

くぁいい

こんなに可愛い物から・・・

実生活

実生活に役立つものやら・・

ありと
(↑クリックすると大きくなります)

ありと

ありと・・あらゆるものが・・・

置かれていて
(↑クリックすると大きくなります)

置かれていて

置かれていて・・・

かえる

見ているだけでも楽しい作品ばかり・・・

かえる

全てが手作りの品々にこだわって置かれているようです!

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵

ずうっと歩いて出てくると・・・お花屋さんに・・・

花
(↑クリックすると大きくなります)

花

華々しいお花ではなく・・・ひそやかなお花が多く売られている。

椅子
(↑クリックすると大きくなります)

椅子

置いてあった椅子に・・・・

椅子
(↑クリックすると大きくなります)

椅子

色がとっても素敵でしたねぇ~~~

終わり!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


八ヶ岳倶楽部 その1
こんにちわ

こんにちわぁ~~!

ここは
(↑クリックすると大きくなります)

ここわ

こちらは・・・柳生博さんのお店で有名な八ヶ岳倶楽部!

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

とっても素敵なお店ですねぇ~~!

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵

どちらを向いてもため息ばかりが・・出てしまうほど・・・

椅子

素晴らしいお店の造り。。

リス

リスの彫られている椅子がいいなぁ~!

4わんこ

お店の方に許しを頂いて写させていただきました!

お勧め

今日のお勧めメニューなどが書かれておりました!

屋根

屋根には落ち葉が・・・

もう

もう・・・すっかりと・・・秋の気配が・・・

鳥が

冬には珍しい渡り鳥が飛んでくるという木々の見えるガラス窓!

冬でも

冬でもお客様が切れることは無いそうな・・・

どどん

どどーん!っと。来ましたよ!ビーフシチューのパイ皮包み焼き!

ハム

八ヶ岳ハムの盛り合わせ色々!

キッシュ

キッシュの盛り合わせ色々!

フルーツてぃ

私の好きなフルーツティ!

フルーツ

以前オルゴールの森で飲んでから・・・大好きに! ❤

どれも。とっても厳選されていて美味しかったですよぉ~~!(o^^o)

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY